最近、少し更年期症かなと思ってる独身の39歳です。
仕事は、派遣社員で、事務、外廻り等、色々で、何かとストレスがよく溜まります。
歳相応に、少なからず男性との交際等、SEXもそれなり経験してますし、長年続くオナニーも月に1、2回程度ありますが、
彼氏と別れて以来、ここ一年半ほどSEXするチャンスにも恵まれていません。
肉体的な年齢を考えるとあたり前なんでしょうか、近頃とくに陰部がだだらしないくらい疼いて来る感じがしています。
歳のせいか、気づかない内に下着も何度か汚している始末、治まりがないと言うか、絞まりのない陰部になっている様でなりません。
それに自分の
身体で無い様な錯覚さえ覚え、勝手に感じてしまう様に過敏に反応して口が開く感じに襲われています。
事実、お風呂の着替え等で、しゃんがんだり、体育座りしてる時、姿見に目をやると、陰部がだらしなく口を開けている姿に気づき、
そんな姿を何度も見る様になって来てます。
私も以前は、丸で気が付かなかったのですが、何気に鏡に映った自身の陰部の割れ目が、目を見開く様に、露骨に大きく割れてたりもして、
さながら開いた口が、ふさがらない様な状態にさえ見えます。
夫婦の様に、特定の男性とか…頻繁に求め逢ったりした影響なのか、やはりSEXの回数にも関係しているんでしょうか?。
同年代の奥様や女性は、同じ様な思いをしたりするのでしょうか?。
知らず知らずのうちに、多分、何年も前からその様な事になって居たかたと思うのですが、そうなるのが普通なんでしょうか?。
それに、度々勤務中でも仕事に行き詰まってしまうと、途端に陰部が火照ったり…、夥しい量の汁が溢れて来たりもして、
何か、とても恥ずかしい思いをする事が度々、その余韻が暫く続くこともあってか、仕事も手に付かなくなるんです。
それと、熟年男性からみれば、どんな女であれ下着の汚れ具合を確かめれば、その性癖や肉体的な発育具合が、
あからさまに出てて分かるんだと、聞きましたが本当ですか?。
私は、良く男性に未成熟だと言われ、知らなさすぎ、全てを晒け出してないと言われると…、正直、全て見透かされて居る様な感じさえ憶えます。
何方か、教えてください。