ある、サイトから、女の子から、メールがきたんんで、、、
マッチョに、弱いらしく、筋肉質ですに、釣られたみたいです。
早速、デパートの、屋上で、会ってすぐに、ホテルに、レッツゴォ~(^ー^)
それから、何回か、居酒屋に、いったりしました。
絶対いったあとは、してましたね。
いつも、カーセックス~(。>д<)
居酒屋入る前に、車を横付けして、そこでも、やりました。
なんせ、エッチすきなんかしらんけど、さぁーおもたら、パンツ脱いでます、
すぐに、しゃぶってくれますね。
たまに、臭くないのかなと思いながら
2、30秒ぐらいしゃぶったら、顔をあげてきます。
ん?
入れよかな~(^ー^)
いつも、上で、ニュポゥッって、いれますね。
よぉー濡れるなぁー、なぁーんもしてないのに、シャブリながら、ジトォーと、汁垂らしてるみたい(^○^)
声でかいねん!
アソコも、でかいから、締めろ~o(`^´*)
って、いうと、気持ちよくて、締めれないって・・・
締める人は、気持ちよくないんかな?
なんせ、濡れまくってるんか、緩いんか?
どっちやろ?
どっちもやな!
いつも、川のほとりで、やってますよ!
あっ、最近は、焼き鳥の、近くかな?
こっそりまた、見にきてね~(^ー^)