二人でハメ撮りビデオを見ながらセックスを見せたいといったら…。
絶対に嫌。激怒されました。
妻の留守に。
ランジェリーを着てビデオ見ながらオナニーしています。見られながらセックスするともっと興奮するだろう?。
ランジェリーで外を歩いてオナニーしたい。考えただけでまた興奮してきました。
セックスを見せるのは抵抗あるから初めから人のいる場所では出来ないな?。
思いついたのがカーセックスです。
ランジェリー着てカーセックスやらないか?。
車の中だからいいよな?。抵抗なく。いいよ。
着替えろ。と言うとランジェリーを出して着替えました。
ブルーの胸元がレースブラ、キャミ。割れ目が透けるレースのヒモパン。ガーターにストッキングです。
服は何着るの?。前フックで止める胸まで開いたミニワンピ。
貴方は?。スエット着て行くよ。
ワンボックスに乗り河原の公園に行きました。駐車場は河原です。河原を奥へ入ると室内灯を点けた車が止まっていました。その奥は林です。
カーセックスやっているのか?。
手前で車を止めました。室内灯を点け妻を後ろのベットに行かせワンピを脱いで下着させした。
ゆっくり側を通るとヘッドライトが車内を照らし男がイスを倒して横になっていました。
車内は丸見え。見てるのか?。
見えないけど男は車内を見ているな?。
男が覗きに来たのです。公園奥の林の中に車を止めました。