結婚四年目の普通の夫婦です
嫁とは結婚する前から数えると8年位の付き合いで
それくらいに成るとエッチもマンネリ化しますよね
そこで変化をつけようと色々AVを見て考えたんだけどね
それが大正解で嫁の見たこと無い姿が見れました
簡単に言うと嫁がイク瞬間に止めて寸土めです最後は連続アクメです
そこまでの段取りするのはチョト大変出下が
嫁を縄で縛るのが一番大変でした
何度もお願いしてやっと縄で縛るのを許してもらってね
縛ってしまえばこっちの物でしたよ
縛ってから電マとバイブを見せたらかなり怒っていましたが
もお後の祭りたですよね
初めに電マで身体中を責めて
次はクリを集中攻撃
嫁の体がガクガクしてきて
続きはまた後で