そのうち仕事やらが多忙になりとの会話が疎かになっていきました。

も教材関係の男と食事してきてからそのことはあまり話さなったのでそれっきりかと思い込んで僕もあまりしつっこく聞くことは止めて数ヶ月ほど経過しました。

その間、時々スワッピングの話をするもからの返事はもらえず、夫婦生活も次第に遠のき月に1.2度というパターンに戻ってしました。

僕は月に2度ほど土曜日にゴルフ仲間とコースに出るようになっています。

朝早く仲間が車で迎えに来ることになっておりは必ず仲間に顔を出して挨拶する律儀な性格です。

「○○ちゃん(僕のこと)の奥さんってさ、いつ見ても美人だよね。しかも最近ゾクゾクするような色香が出てきてないか?」自称、女遊びのプロと認めている仲間の一人がの見送り顔を見て呟きしました。



「おいおい、○○ちゃんの奥さんは真面目でカタブツなんだぞ」他の仲間が否定しました。

「いや、あの雰囲気ってさ、何となく男ができたんじゃないの?」ドキっとするような分析でした。

「バカ言うんじゃないよ、奥さんに限ってそんなことないな」別の仲間が打ち消します。

「俺さ、色んな女転がしてきたじゃん、だからさ、何となく雰囲気で分かるんだよ」この仲間は確かに女遊びにかけてはプロ並みで100人以上と寝たと豪語しているツワモノでした。

「知らぬは亭主ばかりなりって昔から言うじゃん、あれだけ美人で色香がある人妻なんて男がほおっておかないぞ。○○ちゃん気をつけてよ」そんな言葉を聞いてその日は大叩き、ボロボロなスコアでした。

確かには今までよりも一段と艶やかさが感じられるようになってきていました。
それに、最近は土曜日など僕がゴルフへ行っているときにどこかへ出かけているようなことも子供たちが言ってたこともありました。

不審な行動はあることはあるが買い物に行ってたと言われればそれまで、何事も隠し事が嫌いな性格ののことを信用し過ぎていたのかも知れない。

疑惑のフェラチオ

その晩は二人でワインを飲み始めて、ゴルフ疲れからかかなり酔っていました。どちらかというと僕よりのほうがお酒は強いほうかも知れません。

「このところ、しばらくしてないな、今夜あたりしようか?」僕から誘いました。

「う・・・ん、その気がおきないのよ」断られたことはあまり記憶にありません。

「どうしたんだよ」酔っていたのでをその気にさせようと隣に座りなおしてパジャマの上からふくよかな乳房を揉んで耳たぶを噛んで首筋を舐めました。の性感帯です。

「ああん、もう・・・」したくないといいながらもは甘い声を上げてきました。

「久しぶりだから、ホラこんなになっている」僕はパジャマを脱いで勃起した肉棒をの口へ運びました。

「もう、強引なんだから、じゃぁお口だけでしてあげるね」そう言いながらも僕の肉棒を優しく包み込むように咥えてきました。

先端の一番感じる部分に生暖かい舌先が絡みつくフェラチオは気持ちいい・・・。

おいおい・・・今までこんなサービスってなかったぞ・・・それにしてもいつの間に上手になったんだよ・・・そう思いながらも性欲にはかないません。

「ジュボ、ジュボ・・・」唾液をたっぷりと含み亀頭から根元まで何度も往復を激しく繰り返します。

「気持いいよ、すごくいい」僕はの頭に手を添えて身体を仰け反らしました。

「アフ、アフ、男の人って・・・アフ、これが・・・好きなんだから」
と独り言を呟きました。

何?男の人?いったい誰のことを言ってるんだ。僕以外の男を咥えたことがあるような言葉じゃないか・・・
                ・
は酔っていて何気なく漏らした一言でしたが僕にとっては衝撃的な一言で疑惑が一気に浮上しました。

「だめだ、出そう・・・」カリ部分を咥えたまま指で搾り出すようにしごかれました。

「出していいわ、飲んであげる」おいおい、今まで一度も飲んだことなんかないじゃないか。口に出しても吐き出していたじゃないか。

・・・なんだ、の変化は一体どうしたというんだ・・・やはり・・・

「あう、我慢できない、出すぞ」の口の中へドドッピュ・・・・

「アウ・・・ンもう・・・」唇にこぼれた精子を紅い舌がぺロリ舐めて飲み込みました。

「パパのって、まずい・・・」そういいながら残っていたワインも一気に飲み干しました。だいぶ酔っており本人も何を言っているのか分からなかったかも知れません。

・・・これはあきらかに僕以外の肉棒を舐め、飲んだことのある言葉で誰かと比較している。

・・・はいつの間にか浮気していたんだ・・・そして今と同じように精子を飲んだ経験があるんだ。

スワッピングをするための手段として浮気を薦めたのに、それが現実となったことに衝撃を受けました。

しかし、は何気なく漏らした言葉など忘れてそのまま寝てしまったのです。

この日は何も問いつめずにの喋ったことは脳裏にしまい込んでおきました。

浮気ごっこ

今まで浮気ごとを妄想として楽しんできたことが現実として実感してくるといてもたってもいられない異様な嫉妬からがとても愛しく思えます。

浮気したならしたでいい、僕は怒らないのに・・・はどうして隠しているんだ。

今までのは何事も隠さず何でも話してくれただけに悩みました。

しかし、浮気しているにしてもこの目で現場を見たわけでもなくあくまでもの言動から推測する範囲内でしなかく絶対と言う確信までは持てませんでした。

心のどこかでは、まだ貞淑で無垢なであること信じていたのかも知れません。

その日からしばらくは刑事がホシ(犯人)を泳がしておくような気持での行動を冷静に観察するようになっていきました。

ネットなどで浮気や不貞などをチェックするのを見るといくつか心当たりがありました。

例えば
・外出すると下着がきれいなものに変わっていたり、派手なものが多くなる。
・洋服の趣味が変わってくる。
・何時も夫の予定を聞く。(明日は何するのとか、何時ごろ帰ってくるの等。)
・セックスの回数が減ったり、拒むようになる。
・出かけると、予定が変わり帰宅時間が遅くなることがある。

などでしたが何よりもがより一段と綺麗になっていくことに密かな刺激を楽しむようになっていました。

こんなこともありました。

二人で親戚の家に行った帰り道、高速道路のインターチェンジを降りるといくつものきらびやかなラブホテルがいくつも建っています。

「あの、お城のようなホテルに行ってみたいわね」中世のお城風のラブホテルを見てがつぶやきました。

「結婚前はよく行ったけど、たまには行ってみるかい?」を誘いました。

「パパと行くの?つまんないなぁ、他の人となら行ってみたいわ」の本気とも冗談とも取れるそんな言葉を聞くと不思議と下半身に血が集まるように熱くなりました。

「おいおい、聞き捨てならないぞ」僕は強引にそのラブホテルへ車をつけました。

「行くの?」

「うん、まだ時間あるから寄っていこうよ」どうしてもを抱きたい気持でした。

受付で部屋をチョイスして振り返るとの目は興奮して潤んで綺麗でした。
エレベーターの中でキスするとも舌を絡めて応えてくれました。

「よその人妻と来ているみたいで新鮮だね、ママは?」がまるで他人のように見えて興奮してました。

「もう・・・いやらしい、じゃあ、パパは他の人と来れば、わたしも他の人と来ちゃうからね」口を尖らせて怒った顔が可愛い・・・ああ、早く抱きたいと思いました。

部屋に入るとは冷蔵庫のを開けて缶ビールを取り出しました。一つ一つが区切られていて料金は帰りに精算する仕組みのものです。

慣れてるな・・・まるで何度も利用しているようじゃないか。口には出さないまでもそう思いました。

目の前の大きなベッドに座り込んだのスカートに中に手を入れて見るとはショーツを脱がせ易いように腰を浮かせました。

薄地のショーツの中に指を這わせるとそこは驚くほどビショビショに濡れていました。

「凄い、こんなに濡れているじゃないか」

「だってえ・・・ラブホテルでするなんて興奮しちゃうんだもん」真面目なでもこうした場所は興奮するらしい。

「じゃあ、こうして見よう」

僕はバスローブを探し出して紐で目隠ししました。

「こうすると他の男に抱かれる錯覚にならないかい、浮気の疑似体験だ」

「あぁん、変なことしないで」は悶え声を発して抱きついてきました。

奥さん可愛いよ」の耳に囁きました。

「待って・・・シャワーを浴びさせて・・・」

「いいんだよ、このまましようよ」僕は最高に盛り上がった雰囲気を壊したくなかったのでそのままのブラウスを脱がしながら囁き続けました。

奥さん、だんなに内緒で浮気する気分ってどう?」

「あん、あなたの方が素敵よ」は振り返って激しいデイープキスを求めてきました。

「これから旦那じゃないチンポが挿入しようとしているんだよ」僕は背後から乳房を揉んで首筋に舌を這わせました。

「アフっ、だめもう感じちゃう、挿入て、いれてほしい・・・」一旦、身体に火がつくと積極的になる、きっと同じように男に求めているに違いない。

のやつ、こうして他の男ともしているだろうな。そう心の中では思ってしまうとますます興奮度がアップするのでした。

浮気しているという疑似体験でしたがラブホテルという特有な場所だけにリアルでした。

も同様に僕以外の男に抱かれている妄想に完全にふけっているようでした。

帰りの車中で

「ママが他の男としていると思うと凄い嫉妬心がおきて興奮しまくりだったよ」

「そうなの?いやねえ、でもわたしも他の人としているような錯覚しちゃった」は満足そうでした。

「ママって本当に浮気してないの?したらしたでいいのに」何とか白状させようと誘導しました。

「どうして、そんなこと聞くの、してないわよ」頑なに言い張りました。浮気してるなんてそうそう、簡単に言うはずはありませんでした。

無垢なが年齢とともに変わったのか、それとも僕の影響が変えたのかわかりませんが夫婦生活ををエンジョイしている二人でした。

公認デート

昼は淑女のごとく、夜は娼婦のごとくが女の理想像です。にはそうなって欲しいと願うものでした。

一人の男しか知らないまま一生を終えることは昔は当然であったかも知れません。しかし今は女性も男性並に経験することが当たり前の時代になってます。

古風な考えの浮気を薦めていた理由は僕以外の男性に抱かれたらどんなだろうかという妄想からスタートでした。究極の愛なのです。

しかし、心のどこかでは絶対に浮気などするはずはない、できるはずはないという概念がありました。


    3                  

コメントする

名前
 
  絵文字