僕は26才 妻まゆみは24才で結婚4年になります。
妻は私立の女子高を卒業してから、僕の勤め先の事務所に就職してきました。
ごく普通の家庭で育った妻はまじめでおとなしい性格というより、地味で幼い感じに見えます。
背は小さく(151cm)痩せてるため女子高生に間違われるくらいです。
胸も小さく75のAです体重は46kgのボブカットです。
普通の恋愛をして結婚して4年経ちました。
妻の希望で28才までは子供を作らない約束をしています。
その為いつもコンドームを付けてSEXをしています。
恥かしながら 僕と妻は童貞と処女の結婚でした。
中学から女子校だった妻まゆみはデートの経験もほとんど無かったみたいで、僕も内向的な性格で女性との経験はありませんでした。
結婚してからはSEXに目覚め 半年くらいは狂ったように毎日していました。
しかし今思えばそれは大変幼稚なSEXだったみたいです。
僕のペニスは 皮かむりで勃起時でも10cm白くて細いペニスですが、妻まゆみは初めてみたペニスをこんなに大きいの?こんなのがあそこに入ると思うと怖いって言ってました。
SEXの時は凄く恥かしがり、前戯ほとんど無く 口でするのは嫌がります。
始まるとすぐに挿入してピストンを5分くらいして終わります。
声はあまり出さず、挿入するとアッアッと小さく喘ぎます。
あまり濡れないせいか、しばらくすると痛がりますので僕がいけない時は手でしてもらうか、自分で妻のあそこを見ながらペニスを皮ごと擦ります。
先からタラタラでる精液を見ながら、不思議そうに笑っています。
半年毎日Sexしてても、妻まゆみのあそこはまるで少女のように小さな蕾のようです。
僕はこの綺麗なあそこを見るのが大変好きで、独身時代見てた裏本やビデオとは大違いです。
結婚により仕事をやめてた妻は(長距離通勤だったため)家に閉じこもりで、とても地味な妻となっていましたが、経済的な理由から地元の建設会社でパートで働くことになったのです。
仕事を始めると、妻は髪を茶パツにしミニスカ、厚底で通勤するようになり、化粧もし明るくきれいになりました。
事務職の他に、職人が住む寮の清掃と食事の手伝いをしてるので、寮の夕食の後片付け後、夜の8:00くらいの帰宅になるようです。
僕は残業が多く、毎日深夜の帰宅で妻はいつも先に寝ています。
 さすがに勤め出すと疲れのせいか夜の生活を求めても断られ、回数もだんだん少なくなり、もう半年以上してませんでした。
ある日、職場の送別会で大変酔って帰ってきた妻は、服のまま布団に横たわりました。
みだらに寝入ってる妻まゆみを見ているとムラムラしてきて、 抱きしめました。
宴会でのたばこ臭さのなかに甘い妻の香りを感じた時、下半身はカチカチになりました。
スカートをめくり上げ、下着の上から鼻と口をつけたとき、異様な匂いがします。
えっ? なんだ? もう一度においを嗅ぎます。
これは・・まさか青臭い精液の匂いが僕の鼻一杯にひろがり、吐き気を押さえるのがやっとでした。
妻まゆみはピンクのレースのひもパンをはいており、その部分はビショビショに濡れ、精液の匂いがする液体が染み出ていました。
浮気? そんなぁ~ こんな地味な妻まゆみが・・ありえないレイプ? そうだ酔わされて、職人たちにレイプされたのかも?でも 家に帰ってきたときはいつもと変わり無い様子でした。
子供はしばらく作らない約束でしたので、SEXはいつもゴムをしてて、生でした事はまだ一度もありません。
 その事が余計に怒りを覚えます。
恐る恐る下着を脱がすと、妻まゆみのあそこから、ドロッと液体が流れ出てきて、それは大変な量で、シーツの色が変わる位、後から流れ続けてます。
その時僕は愕然としました。
 妻まゆみのあそこは変貌していたのです。
ヘアーが無くツルツル状態でその部分が丸見えです。
赤黒く変色した唇がだらしなく広がり、半年前までは探しても解らなかったクリが太く大きく皮から飛び出てるじゃありませんか!裏本でみた使いこまれた物より、はるかにグロテスクな形です。
指で検査してる間も充血した膣口からは白い液体が時折ゴボッと音を立て流れ出てきてます。
 部屋中に精液の匂いが立ちこめています。
頭の中はパニックですが下半身はこれまで感じた事の無いほどに硬く立っており、タラタラと透明の液が袋の方まで濡らしています。
何かが切れた音がしました。
 怒りと同時に妻まゆみに襲いかかりました。
その時、妻まゆみは気が付き、う~~ん あなた と小さな声を出し、僕の物を迎え入れるように脚を広げてきました。
夢中で腰を振りペニスを妻まゆみの中に叩きこみました。
知らない男の精液でペニスがヌルヌル状態で、すぐに快感がこみあげてきました。
いつもならあまり濡れない妻まゆみのあそこの中は熱くうごめいています。
頭の片隅でユルさを感じたのは酔いと濡れてるせいだと思いました。
「あなた あなた・・」と僕の事を呼び、酔った状態でうつろに喘いでいます。
生まれて初めての生出しで妻まゆみの中にこれほど出るのかと思うほど放出してもおさまらなく、そのまま奥深くに腰を押し付け2回めも放出しました。
入れたままでペニスはヒクヒクして硬い状態です。
意識がはっきりしてきた妻まゆみは「あなた・・・欲しいの・・きて・・して 早く入れて・・・」と哀願してきます。
ゆっくりと抜くと先ほど見たと同じで妻まゆみの膣口から精液がタラタラと流れでてきて、とてもいやらしい光景に感動すら覚えました。
でもその形は妻まゆみの見なれた性器ではなく、グロな形は変わらなかった。
妻まゆみの耳元で「初めて中で2回も出したよ」と言うと、がばっと起きて、えっ? だしたの?・・入れてたの? って不思議な顔をして、よくわからなかったかんじで、小さな声で、指だと思ってた・・・とグショグショに濡れてるあそこを手で確認したとき、ハッとした妻はバスルームに飛んでいき、シャワーであそこを洗い大量のミックスされた精液を掻き出していました。
シャワーからもどった妻まゆみはいつもと変わり無く、僕は何から話したらいいか解らず、その内寝息を立ててる妻まゆみを見ながら他の男の精液が染みこんだピンクのひもパンの匂いをかぎ、まだ立ってるペニスを皮ごと擦りタラタラと精液をパンツにかけるのでした。
こうして僕は妻まゆみのパンツでオナニーするようになったのです。
翌朝 異様に怒りを覚えた僕は妻まゆみに問いただしましたが、決して浮気じゃないと言い張ります。
酔ってて昨日の事は覚えていないと・・・僕とのSEXしか覚えてないと・・・しかし妻まゆみのあそこが変貌してる事は怖くて聞くことはできませんでした・・・雨が降るある日(建設現場が雨で休み)僕は妻まゆみの勤めてる寮に行ってみました。
なぜか雨の日はいつもより早く出勤する様なので・・連休前もあって職人の人達は雨の休日と合わせて、自宅に帰ってる様子がうかがえ静かな寮の様子でした。
事務所をそっと覗くと、そこにはいませんでした。
掃除でもしているのかなと、見まわしましたがいません。
来ていないと思い帰ろうと裏の駐車場を通ったとき、一番奥に止めてるワゴン車の様子に気がつきました。
資財置き場に囲まれたそこは死角で回りからは見えません。
なぜかドキドキしながら静かに近づき木材の陰から覗くと、2人の金髪に染めたまだ幼い感じの職人が何かをしてます。
ワゴン車のすぐ横にある屋根のある作業所の裏まで移動し、脚立で昇り上からワゴン車を覗いてみました。
なんと・・そこに妻まゆみが下着姿でいたのです!こうゆう場面は見たく無いと思いつつ想像してたことが現実になってることを認めることになりました。
横の窓が少し開いてて、中の声が雨音に混ざり かすかに聞こえます。
ワゴン車までは3m位の距離ですが上から覗いてるのは彼らには車の屋根で解らないようすです。
それよりも彼はいましてる事に夢中で外の様子など気にしてない態度です。
身長が185cmを越す大きな少年2人に妻まゆみの小さな体は隠れて見えませんが、アレほど嫌がってた口でしてる様子です。
時々見えるその少年の物は軍事用のマグライトのように、長く太く逞しいもので、カリがバンバンに張っており、男の僕でも恐ろしくなるほどです。
無理やりやられてるかと思いましたが妻まゆみには笑顔がみられます。
あごが外れるほど大きく口を開け、両手で握り締めまだ充分に余りある茎とカリ部分を顔と口を振って、唾液と粘液だらけになリ舐め上げています。
僕とは口ではほとんどしたことなく、形だけ時折含むくらいで、こんなにおいしそうにしてる妻まゆみの顔を見た事がありません。
2人の少年の肉棒を交互に咥え妻まゆみの顔は上気して赤くなり、頭を押さえつけられ喉の奥までその極太を押しこまれた時、妻まゆみの唇と極太の隙間から白い精液が噴出すのが見えました。
ゴクゴクと喉を鳴らし、若い精子を飲んでる様子がはっきりと見え、そのヒクつきは何度も何度も妻まゆみの喉奥に押しこまれています。
気付くと僕の下半身はビンビンに立ってる状態になっていました。
妻まゆみは結婚して4年間僕の精液を飲んでくれたことはありません。
2人目の精液を喉奥に受けてる時、妻まゆみのはいてる下着、セクシーなTバックの横から職人独特のゴツゴツした指が2本出入りしており、その度に腰を振り体をびくつかせ僕が見た事の無い白いヨーグルトのような本気汁をダラダラと流し出し職人の指を汚しています。
赤く膨らみきったクリにその本気汁を擦り付けられ、潰す様に絞り上げられると、白目を剥いて痙攣を起こすほど何度もいかされてる様子です。
妻まゆみはもうすでに半狂乱になってて、いつものアッアッではなく、オクターブ高い凄い叫び声をあげ「はやくいれてぇ~」と哀願しています。
少年が妻まゆみに覆い被さり、妻の身体はまったく見えなくなりましたが、下半身だけはこちらを向いてるのではっきり見えています。
ズブズブとその恐ろしく太い物が妻まゆみの股間を大きく押し広げると、白い本気汁が噴出し、力強いピストンの度に飛び散っています。
粉砕機のようなスピードで恐ろしく太い肉棒が妻まゆみに襲いかかっています。
体形を変え上になった妻まゆみの口からは、よだれと精液がこぼれ落ち、焦点が定まることなく目がキョロキョロ動いてるだけです。
少年の腰の動きに合わせ妻まゆみも腰を振りつづけています。
僕はその妻まゆみの淫乱痴態を見ながらブリーフの中で触ることなく、2度も放出してたのも気付かないほどショックをうけていました。
妻まゆみの口からは信じられないような隠語が飛び出し、僕がなんども言わせたかった「おまXがきもちいいい」「いくぅ~~~」といった言葉を次々と叫び、「中に思いっきり精子をだしてぇ~」を聞いたときには気が遠くなり、目の前が真っ白状態でした。
妻まゆみの叫び声と同時に、少年は子宮を潰す勢いで限界までその凶器を押し付け、ビクビクと奥深いところに放出した様子です。
しかしその凶器は萎えることなく動きつづけ、大量の精液が妻まゆみの性器から噴出し、その太いカリ首で膣壁に擦り付けてるようです。
ふいに抜けたそこは、ポッカリと大きな穴が開き、子宮が見えるほどに閉じることなく、白い精液を大量に垂れ流しヒクヒクと動き、もっともっと太いので塞いで欲しいと求めてるみたいです。
こうして少年の様な若い職人二人に終わることなくいたぶられ、居たたまれなくなった僕はそっと家にもどってきました。
妻まゆみが家に帰ってきたのは4時間後のことで、なにもなかった様子で明るく「ただいま」とスーパーの買い物袋をテーブルに置き、いつものように・・? シャワーを浴びに行ったのでした。
そう、妻まゆみは仕事をする様になって帰宅すぐ、必ずシャワーにいきます。
ということは、もう1年も前からこうゆう状態なのでしょうか?洗濯機の中には、絞ら無くてもこぼれ出るほど精液に濡れたTバックがあり、それを持ちトイレに入り、まだ温かいパンツを見るとベチョベチョの精液に混ざって、子宮から出てくる豆腐のようなカスが付着していました。
そのパンツを力弱く立つペニスに巻き、グチュグチュ音を立てながら擦り上げるのでした。
その夜は罪悪感からか珍しく妻まゆみからSEXをさそってきました。
今日は何度も出しているのに愚息はビンビンにかたくなっていますが、妻のその部分を舐めようとすると嫌がり、挿入しようとすると「ゴム付けて早く終わらせてね。 疲れているから・・・」と冷たく言われ、妻まゆみに覆い被さりスルスルと飲みこまれると、シャワーで洗ったのに、まだ青臭い精液が奥から流れ出ててきて、ゴムにもかかわらずスムーズな動きができるのでした。
グロテスクに変形したまだ赤く充血した性器を見ながら、遠くでアッアッといった演技っぽい小さな声を聞いていても、ゴムの中に薄い液体を少量出すのが精一杯でした。
そのゴムを見た妻まゆみは、「えっ?これしか出ないの?」また私のパンティーでオナニーでもしてたんじゃない?「あなたが変態だって知ってるんだから・・・」といって向こうを向き寝入ってしまいました。
その日も仕事から戻った妻まゆみはいつものように早速シャワーを浴びに風呂に入ろうとしたので、小さな身体を強く抱きしめました。
身体からは精液の匂いがしており、さっきまでしてた行為の凄さを物語っています。
その匂いを嗅いだとたん僕の下半身は熱を持ち、カッチンカッチンになっています。
そう・・・妻まゆみに付いてる精液の匂いで反応しちゃうんです。
「何?どうしたの・・・・」「ちょっとぉ~ 疲れてるからシャワー入らせて・・・」僕は無言でチェックのミニスカートを捲り上げます。
より強い精液の匂いが立ちこめます。
「なんだ! この匂いは! 男のザーメンの匂いじゃないか!」抵抗する妻まみに力任せでレイプするようにブルーのヒモパンを剥ぎ取ると底の部分が濡れて重くなっており、ダラダラと精液がふとももへと流れ出てきます。
「これはなんだ!! 男の精液じゃないか!!」妻まゆみはその場でヘナヘナとしゃがみこみ、泣き出しました。
座った床には妻まゆみの充血した性器から精液が次々に流れでて、水溜まりが出来るほどです。
車で家まで送られ、玄関先でやられてたみたいです。
話を聞くと入社すぐ寮での歓迎会で酒を飲まされ、深酔いし休憩室で寝入った時に若い職人に犯されたそうだ。
それは衝撃な体験であったらしく、初めて見る極太のペニスに恐怖を覚え、少女のように震えて抵抗もできなかったと「彼のが太すぎてあなたとの初体験のときより痛かったの」「アソコが裂けて血が流れて・・お前処女なのか?・・・って」「・・・まるで処女とやってるみたいで、すごく締まるおまXこ・・・・だって」「・・・結婚しててだんなとエッチしてるのか?・・」「あなたとしてるときはぜんぜんきつくなく・・自分がゆるいと思ってたの・・」「彼のが入ってきたときはすごいボリュームで、しかも奥まで来て突き上げるの」「ごめんなさい本当はあなたとは気持ちよくなったことがなかったの」「彼として初めておまXこの気持ちよさをしったの」「もう彼のじゃないと感じないの・・・・」週に2回~3回はやられてるみたいで、初めはとても嫌だったけど、すぐにあまりの気持ち良さに耐えられなくなり、自分から求めに会社に行っているようなものです。
生理の時以外は毎日やられたこともあるそうで、相手は私が見た金髪の若い職人の他にも何人かいるそうで、地方からの出稼ぎで短期の土方にもやれたといってます。
僕の何倍もある太い物を根元までズブリと入れられ、子宮の頭まで先でこじ開けられながらの生出しは気が狂うほどの快感で、牝としての喜びを知ったそうです。
子宮口にボリュームあるグランスをこじ入れられ、大量の精液を子宮奥深くに注ぎ込まれるたびに「あ~あたしは今、極太の凶器から噴出す精液で種付けされているんだ」「力強い射精を子宮で受け止めてるんだ」と思いながら気をやってしまうと話してくれました。
一度その味を知ってからは、僕とのSEXはSEXでないと、また僕の持ち物が大変貧弱なのがわかったそうです。
妻まゆみはメスとしての性に目覚め、より強いオスの精液を受け入れる体にされたようです。
妊娠の事が気になり問うと一度、3ヶ月で堕してるそうです。
父親は20才の金髪職人のどちらからだろうと・・・僕は妻まゆみの妊娠にまったく気が付かなかったことに怒りを覚えました。
しかも他の若い強いオスの精液で妊娠したことが、たまらなく惨めな思いをしました。
童貞で結婚して一度も中出しした事が無く、いつかは2人の子供を・・と夢見てた自分がみじめです。
その後妊娠の恐怖からピルを飲んでるそうです。
しかしピルを飲んでるのを隠す為に僕とのSEXではゴム付きでしてたのです。
ピルを飲むようになってからは必ず子宮の奥で中出しされ、噴出す精液を子宮で受ける快感にのめり込んでるそうです。
また精液の匂いのゲップが出るほど大量に飲まされる事もあるそうです。
ここまで聞いた時、服を着たままの妻まゆみにカチカチになった物を突き立てていました。
 他人の精液で熱くヌルヌルになったおまXこが凄く気持ちよく、精液の中で自分の物が泳いでいる感じでした。
妻まゆみはぜんぜん感じてくれません。
若い職人としてた時のような声や反応はまったくせず、ただ終わるのを待ってるだけみたいです・・・僕は初めて生で妻まゆみの中に思いっきり射精しました。
でもそれは入り口のあたりでタラタラと出るだけで妻まゆみの子宮がどこにあるのかはわかりません。
自分の物では届かないのです・・・・◆人妻とエッチしたい方はこちらへ【かめ塾】人妻が密かに夫以外の男性を求める3つの理由とは?これがわかれば、人妻を落すための攻略法が見えてきます。
ぜひ確認してみてください。
[体験告白][エッチ][人妻][処女][童貞][浮気][巨根][フェラチオ][口内射精][ゴックン][生挿入][痙攣][連続絶頂][痙攣][中出し][妊娠]