12年前私が某生命保険会社に勤務し、愛知県岡崎市に単身赴任で転勤になった年のことです。
珍しく女性の単身赴任者がいました。
1歳年上、初めての年上の相手となる節子です。
節子は色白の秋田美人でスタイルもよく、社交的で誰からも好かれ頼りにされる女性でした。
東京に夫子を残して来ているわけですが、仕事もバリバリこなしいつも明るい節子には、単身赴任者特有の寂しさは微塵も見えませんでした。
そんな節子が、8月にその寂しさを一気に爆発させることになるのです。
岡崎市では、毎年8月の第一土曜日に乙川で花火大会が行われます。
私の勤務する会社は乙川沿いにあり、会議室に社員が料理を持ち寄って花火大会を見るのが恒例になっていました。
その年も20人くらいが集まり、酒を飲みながら大騒ぎしていました。
私は少し飲みすぎて、会議室の隣にある和室で酔いを醒まそうと思い和室へ行くと、そこには節子と花火大会を見に東京から遊びに来ていた節子の渋谷支店当時の同僚の康子がおり、渋谷支店での思い出話で盛り上がっていました。
その中に私も加わり三人で騒いでいると、康子がトイレに行き節子と二人だけになりました。
節子はかなりお酒を飲んだようで、首まで赤くなっています。
窓から入ってくる涼しい夜風にあたるため窓際に座った節子の服装は、白いTシャツにショートパンツでした。
胸の膨らみがはっきり判ります。
良いスタイルしてるよなぁと節子を見ていたその時、節子がふぅ?と息を吐き、酔った女性特有の艶っぽい目つきで私を見ると、「ユウさんも単身赴任だよね?一人で寂しくない?」と身を乗り出し聞いてきました。
赤ら顔で艶っぽい目つきの節子に、大人の女性の色っぽさを感じていた私は、身を乗り出し顔を近づけてくる仕草にドキドキしていました。
当時私は既に単身赴任9年目に入っており、その間に一度不倫を経験していて、寂しいというよりは独身気分を満喫していましたが、「そりゃあ寂しいよ?。たまに無性に人肌が恋しくなるね」と少し水を向けてみました。
そうすると、節子が更に近づき私の太ももに手を置き、「ねぇ、キスして…」と言ってきました。
突然の申し出に、私は一瞬固まってしまいました。
相変わらず隣の会議室ではみんなが騒いでいます。
いつ誰かが和室に入ってくるかわかりません。
しかし、目の前の色っぽい節子を前にして、私の理性は一気に吹き飛びました。
ゆっくり顔を近づけ、唇を合わせます。
節子は最初から舌を差し入れてきて、舌を絡めてきます。
節子を抱きしめ、一分ぐらいそのままディープキスしていました。
節子のおっぱいの感触が、服の上からでもはっきり判ります。
康子がいつ戻ってくるかとドキドキしながら、このまま節子を抱きたいと思い、「今日終わったら節子の家に行って良い?」と聞くと、「今日は康子が家に泊まるからダメなの…」と残念そうな表情で答えます。
私は「そっか…。じゃあ、明日は?」と聞くと、「明日の夕方5時に帰るから、その後なら良いよ」と言ってくれました。
私が明日の6時に家に行くことを伝え、節子が頷いたちょうどその時、康子が和室に戻ってきました。
二人で「おかえり?。すっきりした?」と康子に聞き、三人で大笑いしました。
その後は康子がトイレに行く前のように、何事も無かったように三人で花火を見て、それぞれ帰宅しました。
翌日は夜6時が待ち遠しく、昨日の和室での出来事と今日これから二人の間に起こるだろうことを想像するだけで、肉棒がおなかに張りつきそうになるくらいビンビンになっていました。
5時50分に電話するともう節子は家に戻っており、すぐに節子の家に向かいました。
呼び鈴を押すとTシャツにスカートでエプロン姿の節子がドアをあけ、家の中に迎え入れてくれました。
「いらっしゃい。待ってたわよ」と普段仕事をしているときの節子とはちょっと違った、昨日の色っぽい表情です。
ドアを閉めてすぐに、抱き合いながらディープキスをしました。
節子は私の首に腕をまわし、ディープキスをすればするほど腕に力が入り、身体を押し付けてきます。
私も腰に手をそえ身体を引き寄せました。
3分くらいしていたでしょうか。
私は腰をちょっとずらし、太ももが節子の股間に当たるようにしながら、手を腰からおにゆっくり動かし、引き寄せました。
太ももがクリにちょうど当たります。
そして固くなった肉棒を節子の腰に押し付けます。
節子の息遣いが荒くなり、「あんっ…」と声をあげるようになりました。
「もう、エッチなんだからぁ。部屋に入って」と、私の手を取り部屋の中に入っていきました。
ダイニングの椅子に私を座らせ、「今夕食を作ってたのよ。ちょっとそこで待ってて」と言い、台所に立ち料理の続きを始めました。
部屋はきれいに掃除されていて、後ろを振り向くと隣の部屋にはベッドがありました。
あのベッドで節子を抱くんだなと思うと、節子を抱きたくて我慢できず、そっと節子の後ろに立ち、おなかに腕をまわして抱きしめました。
そして「料理ならもう出来てるじゃん。メインディッシュの節子さんが」と言いながら節子を正面に向かせ、キスしました。
節子は「もう?」と言いながらキスに応じてきます。
私は節子の手を取り隣の部屋のベッドに連れて行き、節子を寝かせ、ディープキスをしながら頬、耳、首すぎを手で愛撫しました。
手が胸に触れたとき、節子の体がピクッと震えます。
服の上からでも弾力のある感触が味わえ、乳首が固くなっているのが判ります。
Tシャツを捲し上げブラをずらし、乳首に舌を這わせます。
「はぁ…、あんっ…」腰をよじり感じる節子。
乳首の愛撫を続けながら、ショーツの上から股間に手を持っていくと、手が愛液で濡れるほどショーツを濡らしていました。
手をショーツの中にいれ、手のひらで全体を包み込むようにすると、愛液がおのほうまで溢れていました。
指で周りをなぞるとますます溢れ出し、腰を浮かして感じています。
指がクリに触れた瞬間、身体が何度も波打ち、中指を中に入れて親指でクリを刺激し続けると、「うっ…」と声を発し最初の絶頂を迎えました。
「はぁ…、はぁ…」大きく息をはく節子をしばらく抱きしめたあと、スカートとショーツを脱がせ、M字開脚させて愛液でベトベトになったおまんこを観賞しました。
節子のおまんこは、下腹部に毛はありますが、クリの上1センチからおまんこの周りは毛がまったく無く、初めて見る光景でした。
「おまんこの周りに毛が無いね。剃ってるの?」と聞くと、「ううん、抜いてるの。周りに毛があるのは嫌なんだ」と言ってました。
「ユウはこういうの嫌い?」と聞くので、「嫌いじゃないよ。でももう少し下まで毛があったほうが興奮するかも」と言うと、「そうなんだ!じゃあ、少し伸ばそうかなぁ…」と言いました。
「うん!そうして」と言いながら、愛液をすべて舐め尽くすように丁寧に舐めてあげました。
ようやく息が整った節子でしたが、また息遣いが荒くなり、「あっ…あんっ…いやっ、はぁん…」と声にならない声を上げます。
クンニしながら中に指を入れ、刺激し続けると、「はぁ?、はぁ?、いい…、あ?、あぁ?…」と、どんどん声が大きくなり、「あっ、あっ、あぁ…、あぁ?、ああぁ?、イクッ!」と、2回目の絶頂を迎えました。
節子の服を脱がして全裸にし、私も服を脱いで節子に覆いかぶさってキスをし、ビンビンになった肉棒をおまんこに擦りつけます。
それだけで、節子の身体は反応し、自分から腰をずらして肉棒を受け入れようとします。
「入れたい?」と私が聞くと、「うん…入れて…」と、嬉しそうな表情で言います。
このときの表情は、1歳年上の女性のものではなく、すごく可愛らしい女性になっていました。
愛おしく感じ軽くキスをしながら、ゆっくり肉棒を挿入しました。
「うっ…、あっ…、はぁん…」悩ましい声をあげながら、身体を仰け反らせる節子。
肉棒をゆっくり出し入れし、感じる節子の表情を観賞します。
肉棒を深く入れるたびに、眉間に皺を寄せ苦しそうな表情をします。
その表情が幸せそうな表情へ移ってきた頃、ゆっくりだった腰の動きを少しずつ早め、深く、浅く、また強弱をつけてせめ続けると、恍惚の表情をした節子が「あぁ?、いいっ、ああぁ?、ああぁ??、あああぁ???、イクッ、イクッ」と叫び、身体を仰け反らして3回目の絶頂を迎えました。
「はぁ?、はぁ?、もぅ…、まだ料理の途中なのに…」と荒い息遣いの間に言うと、ギュッと抱きついてきて、「よかった♪」と言いました。
私はまだイッていませんが、少し休憩した後二人でシャワーを浴び、食事をして、その日は節子の家に泊まりました。
寝る前にもう一度愛し合い、節子を2回イカせた後、節子の3回目の絶頂と同時に私もイキました。
節子のベッドで抱き合いながら寝て、翌朝早く自分の家に戻り、着替えて会社へ出勤しました。
会社では節子と顔を合わせますが、「土曜日はお疲れさま?」と、みんなと同じように挨拶し、何も無かったかのように振舞いました。
節子との関係は、その後2ヶ月続き、10月に節子が会社を辞め東京の家族の元へ戻るまで続きました。
二人が出会ったその年の10月に、節子は東京の家族の元へ戻ることになりました。
引越し荷物の片づけを終え東京へ発つまでの最後の2日間、節子は私と一緒に過ごしたいので私の家に泊めてと言ってきました。
もちろん私も望んでいたことなので、二つ返事で了解するところですが、ちょっと悪戯心が働いて、私の家に居る間は下着は付けないことを条件にしました。
「もう、ほんとエッチなんだからぁ?」と笑いながら、節子は了承しました。
1日目の昼過ぎに節子は来ました。
ドアを閉めてすぐに抱きしめ、胸の感触を確認。
ブラをしていないのが判りました。
「約束どおりブラはしてないね。下は?」と言って、スカートの中に手をしのばせると、指先に毛の感触が。
「下も穿いてこなかったね。いい子だ」そのまま指を進めると、節子のあの部分はもう既に洪水状態でした。
「もうこんなになってるよ。早く触って欲しかったんでしょ?」と聞くと、「うん…、触って欲しかったし、触りたかった」と言って、ズボンの上から私のものに触れ、固い感触を味わっていました。
しばらくディープキスしてから、「いらっしゃい。良く来てくれたね。」と言って寝室に直行しました。
ベッドの横に立ち、ディープキスしながらスカート、カーディガンを脱がせます。
キャミソールをまくって胸を露にしてから乳首に舌を這わせます。
「あん…」と声を発し、私の頭を両手で引き寄せます。
背中から腰、おを指先で刺激しながら舌を下腹部に移動させます。
をベッドの上に乗せさせ、大きく開いたの間に顔を埋め、洪水状態のあそこに舌を這わせました。
「はふん…」と声を発し、腰を後ろに引き逃げるような仕草をします。
私は両手でおをがっちりと押さえ、どんどん溢れ出てくる愛液を吸い、クリからアナルまでじっくり舐めてあげました。
「はぁ…、はぁ…、あんっ…、うっ…」どんどん喘ぎ声が大きくなります。
「あんっ…、もうだめ…、立ってられない…」と、節子はベッドに倒れこみました。
ベッドにうつ伏せに倒れこんだ節子の両を大きく開かせ、後ろから舐め続けます。
固く大きくなったクリを舌先でつつくようにすると、腰を浮かせて身体を引きつかせ、「あっ…、いぃ…、あぁ…、イッちゃうよ…」と言いながら愛撫から逃げるような仕草をしました。
逃がさないように両手を腰の下に入れて引き寄せ、クリからアナルまで全体を何度も往復して舐めていくと、「あぁ…、もうだめ…、イッちゃう…、イク…」と、身体を仰け反りながら絶頂を迎えました。
ベッドの上で身体を引きつかせている節子を見ながら、私は洋服を脱ぎました。
おなかに張り付きそうなくらいにいきり立つ肉棒を、愛液でベトベトに濡れた節子のおまんこに擦りつけます。
「あんっ…、これが欲しかったの…」と言い、節子は腰を浮かせました。
ゆっくり肉棒を挿入すると、「はぁ…、いぃ…」と言いながら自分で腰を前後し、身体をよじりながら快感を全身で表しています。
その様子がすごく愛おしく感じ、長く見ていたかったので、ゆっくり腰を前後し続けました。
節子は身体を丸めたり仰け反らしたりを繰り返しています。
たまに強く肉棒を突き刺すと、「あ?っ!」と絶叫に近い声をあげ、全身を震わせました。
これを何回か繰り返すと、「うっ…、うぁっ…、はぁ…はぁ…はぁ…はぁ…」と息遣いが荒くなり、「イクっ!」と一言言って全身を痙攣させ、2回目の絶頂を迎えました。
そのままの体勢で少し休ませ、節子の息が整ったところで、また腰を動かし始めました。
節子は「あぁ?、あぁ?」と叫び続けています。
激しく奥に当たるように突き、節子の3回目の絶頂と同時に私も絶頂を迎え、節子のおの上に放出しました。
この2日間、部屋の中では二人とも下着はつけず、Tシャツのみで過ごしました。
座いすに座っている私の前を節子が通るたびに引き寄せ、私を跨がせてクンニします。
節子が座いすに座っているときは、逆に私が引っ張られ、節子を跨いでフェラしてもらいました。
また、外に買い物に出るときは、節子に下着をつけさせずに出掛けます。
周りに人が居ないときは、胸やおを触り悪戯します。
最初のうちは恥ずかしがっていた節子も、後半では手や腰に押し付けてくるようになりました。
買い物を終え部屋に戻るとすぐに洋服を脱ぎ、ベッドへ直行しお互いの身体を貪る。
そんな2日間でした。
2日目の夜は、朝まで寝ないで愛しあいました。
激しいエッチではなく、今で言うスローセックスで、お互いの存在を確認しあう行為です。
明け方に節子が「こんなに愛しあったのは初めて。素敵な思い出をありがとう」と言いました。
私も思いは同じでした。
再会の約束をかわし、その日節子は東京へ戻って行きました。
この2ヶ月間、二人で素敵な思い出をいっぱい作りましたが、これで終わりではなくまだまだ続くのです。
節子が東京に言った後も、逢う機会がすぐに訪れました。
そのことはまた時間があるときに書きますね。
アダルトブログランキングへタグ :人妻