エッチな体験談 人妻、不倫

人妻、不倫、夫婦ネタのエッチな話、体験告白集です

2018年01月

心も取られた気がする



昨日、このサイトで知り合った同じ市で3人の女性とお付き合いしてるGさんに寝取りをお願いしました。
後腐れなく、妻の好みとは真逆だったからです。
長身、痩せ型、長髪年下が理想。
Gさんは低身長、筋肉質、短髪年上。
彼はさすがに忙しく会うまで1ヶ月かかり週末希望が平日になりましたが、その間の興奮は異常なほどでした。
Gさんの《注意事項》もそっちのけで。
長年イメトレした結果、自宅でドアの隙間から覗く事にしました。
Gさんも自宅での寝取りは経験済みで快く承諾してくれました。
いきなりでは難しいので居酒屋で飲んでからの段取りだったのですが、1時間もしないうちに真逆のタイプであるはずのGさんにベッタリ。続きを読む

バイト先の人妻をNTR



2013/10/19 20:49┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者200:1 ◆QOnFKBueI4eQ :2013/09/20(金) 13:54:12.81ID:ux3/5vqn0
これはしょうこと秘密の関係になる前の話である

11.バイト先の人妻をNTR
俺はフリーターになり、遊び金欲しさにアルバイトをすることにした
物心ついた頃からゲームが好きで
ゲームショップで働こうと思った
面接は俺にとっては苦痛じゃなかった
本当に好きなものなので志望動機も質疑応答も簡単だった
和気あいあいと面接が進み
面接したその場で内定をいただけた

アルバイト初日である続きを読む

Mな可愛い若妻でした



2013/10/17 18:49┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者7月頃の話なんだけど女性週刊誌で見つけて登録した熟妻スイートラインってサイトから美由紀32歳都内に住んでます!と名乗る業者みたいなメールが来てて、俺はいつも対処方法として「携帯教えてよ!」としつこく聞く。
それやると大抵メール来なくなるんだけどその時は違って携番かかれたメール戻ってきて「これ美由紀の携番ですけど教えたけど絶対電話しないでね?」と。
どうせ偽直メ、直電だからいいやと決め付けてすぐ電話してみた。
偽番号とか業者の新しい勧誘方法で男がでるとかと思って即電話したら「え!?本当にかけてきたの!?今職場だから困るよ・・」と小声で言われた。続きを読む

妻がいかがわしいビデオに出演していた



2013/10/07 20:05┃登録者:えっちな名無しさん◆ffU3G94s┃作者:名無しの作者392 :名無しさん@お腹いっぱい。
:2013/10/06(日) 20:02:43.45嫁が天然と言うかバカというか・・・ 10年以上前になるが、嫁が深夜番組とかいかがわしいビデオに 出てたことがわかった。
 子供も二人いるし、どうこうできないけどやっぱりショックだわ。
 393 :名無しさん@お腹いっぱい。
:2013/10/06(日) 20:13:17.53 >>392 AV出演?最近は素人が軽い気持ちで出演するらしいな。続きを読む

整体マッサージの奥さん



高層ビルの一角にある料亭で調理人やってた頃、隣の隣に整体マッサージがあって、そこの奥さんとやっちゃいました。
奥さんは普段無口で、挨拶しても愛想笑いすらしない人だったんですけどあるきっかけから話すようになった。
きっかけは、夜の仕込みの為の材料を買い出しにスーパー行くと奥さんがいて挨拶したらその日はとても愛想良く応えてくれた。
で、向こうから色々話しかけてきて、この人結構話し好きだなーと思った。
話しながら買い物して、帰りもずっと話してた。
それから会う度に話すようになって、相手の家庭の事情とか色々話すようになってた。
相手曰く俺が聞き上手で話しやすいらしい。
最初は怖い人かと思ったけど、話すと全然そんなことなくて優しいと言ってくれた。続きを読む

憧れの人妻と



2013/09/19 17:04┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者もう2年以上も前の震災の時の話です。
私の家は大通りに面していて、その時は帰宅困難者が歩いて列をつくっていました。
そんな時、近くのコンビニに買い出しにいくと、目ぼしいものは何も売っていない…。
仕方なく家に帰ろうとすると、ふいに「Oさん!」と声をかけられた。
そこには、取引先の営業担当のKさんが立っていた。
彼女の会社が私の家の近くなのは知っていたのですが、さすがに家の目の前のコンビニで会うとは思わなかった。
Kさんは、とてもスタイルが良くて清楚な感じでもろに好みの女性でした。
当然、何度も誘いをかけたのですが社内の同僚と結婚してしまいました…。続きを読む

元彼にのめりこむ妻 その4 完結



2013/09/15 10:23┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者仕事から帰っても空虚感漂う部屋果帆の携帯を鳴らしても、直留守。
一体どこに行ってしまったのか?自宅の固定電話には実家から果帆宛ての伝言が残されているので実家には帰っていないようでした。
やはり元彼のマンションへ行った可能性は高いし、彼のマンション前で張り込んで、そこから果帆にメールを送ったりもしたのですが返事は無し俺は第三者の助けが必要と感じ、後輩の谷に相談しました。
インポテンツの相談も出来るほど隠し事の無い間柄になっていたので果帆との話し合いに介入し、取り持ってもらう事にしました。
谷は後輩なのに、だらしない俺を支えてくれるしっかりしたところがある奴です。続きを読む

ギャル妻最年少記録更新



2013/07/17 09:06┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者先日、このサイトを通じて衝撃的な出会いをしました。
出会いの相手はギャル系の可愛い若奥さんです。
タレントのなんとか翼という子に似ています。
そのギャル妻との出会いの何が衝撃的だったのかというと、彼女が18歳の幼な妻だということです。
彼女には、4つ年上の旦那と8ヶ月になる子供がいるそうです。
釣りだろうとかステマだとか言われそうですが、彼女は本当に18歳でした!彼女の高校在学中に妊娠が発覚したため学校は中退したそうですが、そうでなければ今頃は3年生だったはずということです。
サイトのプロフィールでは22歳になっていました。続きを読む

都合良くおかわりされた妻



2013/07/11 13:01┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者妻が自分の知らないところで、、、「おかわり」されていました。
妻にはその事実を秘密にされ、俺の友人へ先に打ち明けるという屈辱。
今回は友人経由で明らかになったその隠し事を白状させた時の話です。
・・・確かに、過去に会社絡みのホームパーティーと言って家を空けた日のことを思い出しました。
そのホームパーティーの開催地が営業部長の家というのは初耳だったしそれを最初から俺に隠す時点で確信犯的だ。
相手は妻と過去身体の関係があり、妻子持ちだった、2人には仕事以外で関わるなとあれほど強く言っておいたのに、しっかり話し合い、果帆には反省して貰わなければならない。続きを読む

妻と息子の友達と水鉄砲



2013/05/15 18:49┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者そろそろ暑くなってきましたが、これはちょっと前の夏の出来事です。
私は静岡で暮らしている35才の会社員です。
妻は32才で、最近ロンハーとかで活躍中の丸高○実さんにそっくりです。
おっぱいも同じぐらいの大きさで、かなりセクシーなので、結婚して10年近くたちますが今だに夜の生活はガンガンです。
妻とは出来ちゃった婚というやつで、僕らには息子がいます。
結婚と出産が早めだったので、妻は学校に行くと若くて綺麗という感じでかなり目立っています。
僕はやりませんが、妻はサーファーなので色も黒くて、若干ギャルっぽさが残っています。続きを読む
エッチな体験談おすすめサイト
エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖