エッチな体験談 人妻、不倫

人妻、不倫、夫婦ネタのエッチな話、体験告白集です

2017年11月

【近親相姦体験告白】妹を抱き枕に(3)

「…そろそろ寝るか」
「うん。…漫画と違うのかな?」と呟いた気がしたが突っ込む気がしなかった。
時間は12時をまわっていた。
その後タオルを片付け、お互いパジャマを着ると抱き合うように眠りについた。
眠る前に「ごめん、本当に大丈夫?」と
「まだちょっと痛てぇけど、血が出てないからOKだろ。」
「でも今日のちゃん怖かったよ。…オチンチン入れてくるかと思った。」
「そこまではしねーよ。…子供できたら困るだろ。」
「…大丈夫だと思うんだけどな?。」
「は?でも男と女だから出来るんじゃないのか?」
当時の俺は、学続きを読む

【近親相姦体験告白】妹を抱き枕に(2)

俺自身もだんだん興奮してきて「もっと足開けよ」と息を荒げて言った。
「…ん。」と返事とも溜息ともつかない声で足を開いた。
そしての腰をつかんで顔の近くに引き寄せた。
すでに俺の手も濡れており、割れ目の中にある突起に触れるたび、が軽く「ピクッ」としていた。
さらに、指を這わせていた割れ目の奥深くに行けそうな処があったので、
そのまま中指を進めてみた。
それまではのほうに逸れていっていた指が、の体内にないっていったのが分かった。
入れたとたん「はぁ??」と深い溜息を吐きながらこちら側に倒れこんできた。
「もう、ゆるして?。立ってられない続きを読む

【近親相姦体験告白】妹を抱き枕に(1)

十年位前か…当時「抱き枕」なるものが流行りだしたころ、
興味を持った俺とはとても欲しがったんだ。
でも親に買ってもらえず、気分だけでも味わおうと思い
交代で「抱き枕役」を決めて抱きついて眠ったことがあった。
最初はが「抱き枕役」で、俺がに抱きついて寝てみた。
当時は中学あがったばかりだったが、体もそれなりに発育していた。
日頃から、スレンダーな体に似つかわしくない胸に興味はあったが、
どうこうしようとは考えてなかった。
の隣に寝そべり、両腕と両足を絡ませて抱きついてみた。
確かに何か本能的に安らぐ気がして、その日はその続きを読む

【近親相姦体験告白】姉夫婦と3P

高校の頃の部活の先輩が家に遊びに来た時に惚れて6年前結婚
先輩とは気が合って高校卒業後もずっと仲良くしる
貴というか親友というか、そんなかんじのポジション
そんで親友が親族になるって最高じゃん!って思った俺は
ちゃんと先輩の結婚を全力でバックアップして結婚に結びつけたわけだ
まあ俺が何もしなくてもバカップルだったから
結婚しただろうけどそこら辺はおいて置く。

結婚した後も前と変わらず
先輩夫の家に結構頻繁に遊びに行ってるわけだけど
土曜の夕方遊びに行ったら、
「話があるから夕飯食っていけ」と先輩とに言われた続きを読む

【近親相姦体験告白】姉と見た有線放送

俺は高1、は高3で受験生です。美人というより可愛い顔立ちで、背はあまり高くないのですが胸はそこそこ大きいです。は勉強がよくできるのですが、運動がだめ、方向音痴で天然で、実生活面ではドジが多いです。俺がサポートしてやらないと、危なっかしくて見ていられないところがあります。俺はというよりの役回りです。ですからはいつも「ねえ、T君(俺のこと)どうしたらいい?」と俺を頼っています。

 は成績がいいので、学力面では大丈夫なのですが、行きたい大学を絞りきれずにいます。そこで夏休みに何校かのオープンキャンパスに行くことにしたのですが、天然で方向音痴のが一人で行けるはずもなく、両続きを読む

【近親相姦体験告白】妹と温泉旅行

 去年の9月終わり頃、俺は知人から某有名温泉館の宿泊ペアチケットを貰った。
 …と言うか、半分強引に渡された感がある…
 俺は別に温泉なんか興味無かったし、一緒に行く彼女も居ないし、野郎となんて有り得ないのでどうでもいいやと、この際その知人には悪いがネットオークションにでも出そうかと思っていた事を何気にに話したら、
「だったら私に頂だい!」
 と言うのでに譲った。

 それから数日経ったある日、が、
「ねぇ、おちゃん。この前のチケットの事なんだけど…一緒に行かない?」
 と誘ってきた。
 俺は「何だよ、彼氏か誰かと行くんじゃなか続きを読む

【近親相姦体験告白】姉と俺の彼女

俺が高1でが高3のときだった。
俺はコタツでテレビを見ていたら、学校から帰ってきて、「寒い寒い」言いながら、制服のままコタツに入ってきた。
しばらくすると、は疲れていたらしく、コタツに入ったまま寝始めた。
テレビがCMに入ったので、俺はとくに意味もなく、コタツに顔を突っ込んだ。
すると、対面に寝ているのスカートがめくれて、パンツがモロに見えた。
罪悪感を感じてすぐコタツから顔を出した。しかし、やっぱりまたコタツに顔を入れた。
コタツの中でのパンツをマジマジ凝視してしまった。
はけっこう美脚で、パンツは白と青の縞々だった。
続きを読む

【近親相姦体験告白】妹の有里

「ただいま」
いつものように学校から帰り、自分の部屋に行く。
しかし、今日はいつもと違い、の「おかえりなさい」という返事がない。
気づかなかったのだろうか?
の有里は小学5年生、11歳になったばかりだ。
大きな目と長いストレートの髪が印象的で、
自分がだということを差し引いても充分に可愛いといえるだろう。
ただ、痩せている……というより未発育で、特に胸は全くない。
本人もそれを結構気にしているようで、
せめて大人っぽい振る舞いをするように心がけているようだが、
周りからすれば微笑ましい限りだ。

部屋で着続きを読む

【近親相姦体験告白】兄と妹3連発

わたしとが、関係を持ったのは2年前の事。まだ中学校にあがったばかりのわたし
は、中学校の理科の教師をしている当時28歳のにいろいろ教えてもらいました。
わたしが生まれてすぐにが他界し、と、父と、わたしの3人で生活していました。
けれど、父も、5年前に亡くなり、今はと2人で生活しています。

ある夜、部屋で勉強をしていると、が入ってきて、突然わたしを抱きしめたのです。
「どうしたの?おちゃん」と聞くと、「お前の事が好きだ。でも、でそんな関係
になっちゃダメって事は分かってる。でも、お前の事が忘れられない。」と言い、わたし
続きを読む

【近親相姦体験告白】妹の手コキ

9日の土曜の事。3つ年下についに告られた。
オレ21社会人、18短大、顔はまぁまぁかな?ツレはめっちゃかわいいって言うけど・・・。
いつも仲がいいねって友達にも言われるけど、まさかがオレの事を思ってたなんて、全然気づかなかった。実際オレには彼女もいるし、としか見てなかったから突然のことでビックリしたよ。

それは9日の夜のこと。普段からオレの部屋に来てはベッドの上でダベったり、テレビみたりして遅くまでいる事はしょっちゅうだったんだけど、この日は両親が1泊で留守にしてたのもあって風呂上りに部屋でチュウハイを飲みながら、ぐでぐでしてたら、が突然、
「お続きを読む
エッチな体験談おすすめサイト
エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖