エッチな体験談 人妻、不倫

人妻、不倫、夫婦ネタのエッチな話、体験告白集です

2017年07月

【人妻体験談】妻が肉壷扱いされて…



4月3日の書き込み時、友人に散々嵌められ中出しされてしまった後妻の美幸は「グッタリ」してそのまま寝てしまいました。
私の許可無しに中出しした友人には少し腹が立ちましたが私が貸し出し許可したので仕方が無いです。
朝に美幸に声をかけると以外に普通でした。
私の貸し出し行為に美幸は余り怒っていない様子でした。
其れ以来私は美幸とはSEXレスです…友人の立派な男性部分を味わった美幸を満足させてやる自身が無くなったからです。
続きは無いのですか貸し出し行為に至る経緯とプレイ内容を詳しく書かして頂きます。
妻美幸は私よりも8歳年下の28歳です少しM系で強引な男に弱い所が有りました。
身長152cmの小柄ながらバスト90cmでウエスト65cmヒップ85cmのエロいボディで顔はまあまあです。続きを読む

【人妻体験談】弟の嫁は私の理想像



私は32歳になる淋しい独身です。
休日は、アダルトショップや、レンタルビデオに通う日々。
彼女なんて人生一度も出来た事も無く、デルヘルで童貞を卒業しました。
体系はぽっちゃり系で、容姿は中の下と言った感じで、初対面ではほとんど話せません。
こんな事で、女性に告白しても連敗が続くんです。
私には2つ離れた弟が居ます。
弟も私に似ていてぽっちゃり系で容姿も中の下?と言う所です。
しかも、私より背が低く162cmしかありません。
私同様、彼女何て出来る筈が無いと思っていました。
そ・それが、いきなり結婚!!!って話をされ、私は頭を殴られる感じでした。
父も母も喜んでいると同時に”あんたは何時結婚するんだい?”とプレッシャーをかけて来ました。続きを読む

【人妻体験談】目の前で妻が…



4月3日夜11時今現在私の目の前で起こっている出来事を書きます!私は愛する妻の美幸を酔った勢いも有りまして友人に貸し出してしまいました…今美幸が私の目の前で友人に下から激しく突き上げられています。
私の物よりも一段と大きい一物が美幸を狂わせています。
友人の高速ピストンは秒間5回以上の早さです。
もう千回以上掻き回されています。
美幸は大股を開かされて私の目の前でメチャクチャにされています。
美幸「あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・・あ・・・・」と痙攣しながら逝き狂っていました…友人の突きの強さで美幸の体がバウンドして巨大な一物が抜けたり刺さったりしています。
友人の最期の一突きで妻は痙攣してしまいました。続きを読む

【人妻体験談】妻を後輩に…



私は43歳で最近性欲も減退し勃起力も弱くなりSEX中に妻に挿入していても途中で萎えてしまい折れもする様に成ってしまいます。
女盛りの妻35歳は私とのSEXに最近少々不満気味でした、私の物は日本人平均サイズだと思います。
子供は一人で12歳の娘がいます妻が子供を産んでからは3ヶ月の間に1回有るか無いかぐらいしかSEXしていませんでした。
妻は現在コンビニでパ-ト勤めをしています。
私は今まで自分から妻を他人に抱かせようと誘うような事はしませんでした。
妻も私以外の男性を求める様な事は今まで一度も有りません。
妻は間違い無く処女でした、今まで不倫していなければまだ私のチンポだけしか知らないはずです。続きを読む

【人妻体験談】社宅物語(強姦ショー前編)



結局、私は安全策を取りました。
里美さんのように抵抗する勇気はありません彼女の考え方には共感するものがあり、本来ならば里美さんと共に改革をしていくべきだと思いましたが、私には無理でした。
里美さんには、何人かの仲間がいました。
彼女と同年代の20代半ばの主婦の人たちでした。
里美さん同様に引越し早々、ここの制度に反感を持って、強姦ショーに出演させられた後、里美さん同じような扱いを受けている人たちでした。
彼女たちはCランクという格付けがついていました。
・社宅マンションの主婦たちは、すべて宏さんによって格付けをされています。
Aランクは、恋人扱い。
Bランクは性交人形扱い、そして最下級のCランクは娼婦扱いでした。続きを読む

【人妻体験談】別れられない



26歳の会社員です。
私は,一応結婚していて夫がいます。
でも,いつも,職場でも男の人たちは,私が結婚していることを知っていて誘おうとします。
「人妻」というのは,一つのブランドなのですか?男の人たちは結構若い子が好きだと思っていましたが,「人妻」というのは後腐れなく遊べて捨てれば良いんだという,そんな気楽さの対象なのですか?私は,上司に無理やり犯されました。
部長は,私が結婚しているのを知っていて,私に関係を迫り,犯したのです。
私は,仕事で新しいプランを提出することになっていました。
自分が中心になるのは初めてで不安だらけだったときに,その隙をつかれたのです。
藁にもすがる思いだった私は,「相談に乗る」という声に,疑いもなく出かけ,そして犯されてしまいました。続きを読む

【人妻体験談】続・若い男達に玩具にされた私



・秋の学園祭 純君の通う大学で学園祭が開かれ、私も誘われて初めて学園祭に行った。
大学構内は祭りで賑わっていた。
大学に入り、直ぐの所で純君と啓太君が待っていた。
正人君は後で来ると聞き3人で構内を見て回った。
私も年齢を忘れ学生になった気分だった。
そんな時、純君の友達が”お~何だ彼女か”って純君に言ってきた。
純君は”まぁ、友達だ”って苦笑いしていた。
何だか嬉しかった。
こんなオバサン相手に友達なんて…。
構内の奥に行くと、純君のサークルでやっているイベント会場があった。
そこは、何とお化け屋敷!純君が入ろうか?って言うので、”うん”とついていった。
中はもちろん暗く、よく見えない!大学生だけあって結構、手が込んでいた。続きを読む

【人妻体験談】2等船室



事は先日妻と2人で北海道旅行へ行った時に起きました。
予約でいっぱいのフェリーに乗ったため、2等しか取れなかったのがそもそもの始まりでした。
夜に東京を出発した船ははとんど満員の状態です。
嫌がる妻を連れて船内に入りましたが、そこは寝る場所も無いほどの状態です。
取り合えず荷物の場所と2人で寝れるスペースを確保しましたが、夜半とはいえ船内はむんむんと暑苦しく、とても寝れる状態では有りません。
妻の提案で船内を散歩することにしました。
「あんなとこでザコ寝するの嫌よ、若い子とか一人で旅行してるような人ばかりじゃない」「そんなこと言ったって予約しないで乗れたんだからラッキーだと思わなきゃ」私はそうして妻をなだめ船室へ連れ戻しました。続きを読む

【人妻体験談】洞窟風呂



去年の正月に伊豆のKという温泉地に妻と旅行に行ってきました。
渋滞を避けて夜明け前に出発したのですが、思ったより道は空いていて、ずいぶん早く旅館に着いてしまいました。
チェックインにはまだまだの時間でしたが、長時間の運転で疲れていたので念のためにフロントに聞いてみると「OK」とのこと。
喜んだ私たちは、さっそく温泉に入ることにしました。
ここの旅館には大小さまざまな露天風呂があり、地下には混浴風呂もあるとガイドブックに書かれていました。
私としては、妻と2人で広い露天風呂にゆっくりと浸かってみたかったのですが、妻は混浴はどうしてもイヤだと言います。
まあ、私としても他の男には妻の裸を見られたくはないし、ひとり淋しく混浴風呂に入りに行きました。続きを読む

【人妻体験談】ともだちに妻を



俺31 妻27 俺の妻は顔は普通だかスタイルはよく、後ろからくる男は絶対に振り返るほどのプロポ?ションをしている。
俺もそれにだまされた!?。
俺の友達(親友)も妻の前でよく「スタイルがよくて羨ましいな?」と誉めちぎっていた。
俺とその親友♂男(仮名)は独身時代よく遊び女関係も共通で!?3P、4Pはざらにあった。
今は超美人の彼女と結婚し半年経つ先日、俺の嫁○美が所用で実家に帰る事になり、晩飯に呼ばれ、久しぶりに遊びに行った。
飯も食べ終わり♂男の嫁にワイン凝っていて3人で呑んでいた時♂男「おまえの奥さんほんとスタイルいいよな?」俺「♀子ちゃんみたいな美人の奥さんもらっといて贅沢言うなよ!」と話してると、♀子「どうせ私はスタイルよくないわよ!わるかったわね!」と、怒りだし、俺「そんなことないよ!美人だし、モデルもしてたんでしょ?たしかに胸は小振りだけど(笑)」と、ジョウダンぽく言うと、「もう知らない!勝手にしてっ!」と、隣の部屋に行ってしまいました。続きを読む
エッチな体験談おすすめサイト
エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖