エッチな体験談 人妻、不倫

人妻、不倫、夫婦ネタのエッチな話、体験告白集です

2017年06月

【陵辱の体験談】課長の奥さんと・・



とうとう念願がかなった。
前から狙っていた課長の奥さんを犯す事ができた。
社内ナンバーワンと言われていた同期入社の雅美が結婚したのは1年前、ショックをうけたのは私一人ではなかったと思う。
しかも上司である課長とは、、、しかしチャンスはやってきた。
ある日、課の飲み会で課長が「最近仕事がきつくてアレの時に勃たなくなっちゃったよ。」とボソッと言ったのを私は聞き逃さなかった。
酔った勢いで、ある計画を同期のYとSに相談すると彼らものってきた。
早速、課長の自宅で飲み直しましょう、と半ば強引に3人で課長の家へ押しかけた。
案の定、奥さんになった雅美がピンクのブラウスとミニスカートという服装で接待してくれた。続きを読む

【人妻体験談】課長の奥さんと、、、 


とうとう念願がかなった。前から狙っていた課長の奥さんを犯す事ができた。社内

ナンバーワンと言われていた同期入社の雅美が結婚したのは1年前、ショックをうけたのは私

一人ではなかったと思う。しかも上司である課長とは、、、

しかしチャンスはやってきた。ある日、課の飲み会で課長が「最近仕事がきつくてアレ

の時に勃たなくなっちゃったよ。」とボソッと言ったのを私は聞き逃さなかった。

酔った勢いで、ある計画を同期のYとSに相談すると彼らものってきた。

早速、課長の自宅で飲み直しましょう、と半ば強引に3人で課長の家へ押しかけた

。案の定、奥さんになった雅美がピンクのブラウスとミニスカートという服装で接待してくれ続きを読む

【人妻体験談】課長



結婚前に関係を持っていた人と去年から再び関係してしまいました。
夫がいるのに現在不倫中な私、夫では感じる事の出来ないどーしようもない相性の良さと恥じらいも無く全てをさらけ出す事のできる相手。
以前に直属の上司だった彼とは、勤め始めて数年後の社内旅行での出来事でした。
よくある流れと言えばそれまでの話でめずらしくはないと思っています。
宴会が引けて10名ほどでホテル内のカラオケ店へ移動し、和気あいあいで盛り上がり、お酒は割と強い方ですが、この日は宴会中から上司やら男性社員達から勧められチャンポンしたのが効いてしまい、カラオケ店へ来てからもワイン、日本酒と調子に乗ってしまったのが失敗でした。続きを読む

【人妻体験談】誰も信じられない



・・・もう誰も信じられません。
自分すらも・・・。
数年来の友人と夜通し飲み明かす約束で出かけたものの友人が急に具合が悪くて来れなくなり、私は家に帰りました。
すぐには家に入らず私は庭のベンチに腰かけました。
庭作りが好きな私達家族で丹精込めて作りあげた庭でぼんやりするのが好きだったからです。
しばらくすると主人と私の実の声が聞こえてきました。
何気に聞いていた私は凍りつきました。
「隆弘さん!どうしたの!何するの!」「いやっ!駄目!」私は立ち上がり窓から中を見て呆然としました。
主人がを後ろから、しっかりと抱きしめているのです。
「隆弘さん!やめなさい!具合でも悪いの!」は抱きしめられながらも主人の太い腕を叩きながら言いました。続きを読む

【人妻体験談】誠実な人



私達夫婦(40代)が、権藤さんに出会ったのは一昨年の秋のことでした。
町内会での廃品回収で、一際熱心に働かれていたのが権藤さんだったのです。
年齢は40代、実直そうな男性で人柄も良く、それは廃品回収での働き振りからも察することが出来ました。
廃品回収後、缶コーヒーを飲みながらの一服中に交わした会話、権藤さんが実は近所に住んでいるといことをきっかけに、私達夫婦と権藤さんの交流が始まります。
料理が得意だという権藤さん。
そう遅くない時期に、互いの家を行き来し、ホームパーティを開くようになりました。
私達は、その交流を通じて、権藤さんの多くを知りました。
早くに奥様を亡くされていること、一人息子は今東京の大学に進学していること等。続きを読む

【人妻体験談】誠一さんの奥さんが失踪時に残していった3つの携帯電話



亀親父さん(50代)からの投稿?-つい最近の事です。
近頃パチンコ屋でよく会う人がいます。
パチンコ屋ばかりかと思っていたら、近所のビデオ屋、本屋、又はスーパーでも会う始末。
何となしに挨拶をし、話すようになりました。
名前は兼子誠一さん、かなり大きい電気屋さんの長男です。
3人兄弟で、3人共お父さんが経営してる会社の従業員です。
しかし、誠一さんだけ仕事を休んでいるのです。
その理由は奥さんの失踪にありますが、誠一さんが話してくれるまでは謎のままでした。
誠一さんとは挨拶する様になってから少しずつ話すようになったのですが、親しく話す様になったのはつい最近で、話してみると意外に気が合って、前から親友だった様でした。続きを読む

【人妻体験談】認知症の父と妻



私の父は62歳で認知症になった。
(55歳)は病気で亡くなり、父は1人になりました。
それでも、仕事をしている時は元気でバリバリ働いていたんですが、60歳で定年を迎えると1人淋しさの影響なのか?1日ボ~っとする事が多くなった様です。
その頃からでしょうか?父の言葉に”んっ”と言う事が度々起きて(ごはん食べたのに、まだか?と聞いて来る)孫(12歳)と同レベルの事を始める始末。
病院へ連れて行くと、認知症の初期と言われました。
そんな訳で妻(美沙35歳)に父の面倒をお願いする事にしたんです。
認知症と言われ、数週間が過ぎた頃には父と妻の仲は良くなり、いつも2人で行動するようになっていました。続きを読む

【人妻体験談】診察台の上の妻



2005/08/04 03:44┃登録者:スー┃作者:ID:lIuBM+QG妻は当時20代の半ばで、私の仲間内でもとても評判のきれいな女です。
タレントで言うと上原多香子をおとなしく?したような感じです。
 当時子どもが欲しいと思っていた私たちは、妻のひどい生理不順に悩んでいました。
そこで、市内でも有名な産婦人科への通院を私が勧めました。
最初の診察は私も付き添いました。
 妻は産婦人科への通院は初めてということで、かなり恥ずかしがっていましたが、「相手はプロなんだからなにも気にすることはないだろう。」と私がなだめていました。
 診察が始まりしばらくして待合室へと帰ってきた妻の顔は、本当に真っ赤になっていました。続きを読む

【人妻とエッチ体験】訪問販売員のカラダを使った成績の上げ方

人妻とエッチ体験】訪問販売員のカラダを使った成績の上げ方

私は32歳で訪問販売の仕事をしています。
仕事は当然、営業マンですから、毎日各家庭を
飛び込んでまわっています。
そんなある日、いつもよりなかなか話をしてもらえる
家庭が少なく、調子が悪いな、と思っていた時、
ちょうど80軒目くらいでしょうか、一軒家の
お金持ちそうな家の奥さんが中へ入れてくれた。続きを読む

【人妻体験談】[仲間由紀恵似人妻とのエッチ体験談] 訪問販売先の人妻に生挿入



919 なまえを挿れて。
[sage] 2013/04/20(土) 20:32:59.60 ID:W7cQcW4B0以前訪問販売の仕事してたときに人妻さんとやった話ってこのスレ向き?向いてるならここに書きたいんだけどぬるいなら別スレ探すわw 924 なまえを挿れて。
[sage] 2013/04/22(月) 00:22:49.31 ID:1vFMapEY0それじゃあ書くなるべくえろく書こうとしたら挿入する前に力尽きたw続きは多分明日か明後日の夜投稿します。
   昔訪販してて昼間声かけって言う夜商談するためのアポを取る作業をしてた。続きを読む
エッチな体験談おすすめサイト
エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖