エッチな体験談 人妻、不倫

人妻、不倫、夫婦ネタのエッチな話、体験告白集です

2017年04月

【人妻体験談】妻の携帯を見てみよう40



38名前:名無しさん@お腹いっぱい。
[sage]投稿日:2008/04/21(月)12:19:32昔から携帯にロックをかけてる嫁だった。
興味本位で0000から順番に月日をかけてようやく解除出来た。
浮気はしてなかったが、浮気よりも認めたくない事実がメールに残されていた。
たぶん、俺の浮気がバレなかったら嫁の心の中に死ぬまでしまわれてたと思うが・・・結婚って何なんだろう?と思ったよ。
40名前:38[sage]投稿日:2008/04/21(月)12:38:29一ヵ月くらい前に俺の浮気がバレた。
嫁は許してくれた。
その件で嫁は友達にメールしてたんだよ。
嫁友が、離婚しなよ発言に嫁の返信が、旦那が私を必要としてくれてる間は離婚しない。続きを読む

【人妻体験談】妻の手コキ



俺は56歳、妻52歳です。
妻は中学校の教師、私はサラリーマンです。
平日はお互い忙しくて朝と夜に少し話をする程度です。
しかし週末の夜は二人とも晩酌を済ますと暗黙の内にお風呂に入りベットに行きます。
すると妻の方から「可愛がって・・」と素肌に下着を付けないで薄い寝着を自分で脱いで全裸でベットに入って来ます。
たまには妻の全裸を見たくてベット脇のナイトランプを点すと「やめて、・・恥ずかしい」と言いますが、「久しぶりのお前の全裸を見たいんだよ」と言うと、「エッチね、でもいいわ、特別見せてあげる」と言うので「じゃあ、向こうを向いて、両を開いて、おを突き出してくれよ。」と言うと「えっ?どこがみたいの?」と聞くから「決まっているじゃない。お前のおま○こだよ」と言うと「わかったわ、それでみるだけ?」と聞いてくる。続きを読む

【人妻体験談】妻の成長6



2009/10/14 12:00┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者そんな、ある週末の夜のことです。
 私達夫婦は娘を連れて青木さんの部屋を訪れていました。
 食事が終わり、家族ぐるみでゲームに興じた後、子供たちは部屋の中を走りまわっていました。
 子供達は、はしゃいでいるので、親達が注意しても全く無視の状態です。
 Tちゃんと追いかけっこをしていた娘は、リビングの隅に置いてある小さな整理棚の上によじ登ろうとした挙げ句の果てにバランスを崩し、整理棚もろともにリビングの床に倒れ込んだのでした。
 整理棚の下敷きになっている自分の娘を見て、私と妻は急いで駆け寄ると整理棚を抱え上げる様にして取り除けました。続きを読む

【人妻体験談】妻の成長2



2009/10/13 23:37┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者 一時でも長く私と共に過ごしたかった独身時代の妻にとって、私の提案した旅行のプランは反対する理由も無く、喜んで着いていくと言いました。
  しかしながら、妻の淫らさを見極めることに興味を持ち始めていた私は、喜ぶ妻に対していくつかの条件を提示しました。
それは、以下のものでした。
1. 旅行の間中、ブラジャーを着用しないこと。
一切携行しないこと。
2. ノーブラであることが分からない様にするため、少し厚手   (例えば、ジーンズ地の様なもの)のジャケットを着用すること。続きを読む

【人妻・不倫体験談】妻の成長1

2009/10/14 08:07┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者私には結婚して8年ほどになる妻が居ます。
付合い始めた頃の妻は、短大時代にペッティング迄の経験はあった模様ですが、殆ど処女に近い状態で私と出会いました。
私も、素人童貞に近い状態でしたから、知合った当時の二人の夜は、お互いの身体を好奇心でまさぐり会うような、今思えば微笑ましい光景でした。
妻と付合い始めた当時から私はSM雑誌等が大好きでしたが、恋愛とは別の世界だと思っていましたし、妻に対する愛情の深さが、必要以上に淫らな行為を思いとどまらせていたのでした。
 初めの頃は、裸を重ねあわせることにより生じる性的興奮で、十分満足していましたが、徐々に、私も妻の身体をもてあそぶことにより、徐々にあえぎ声を漏らし始める妻の姿態に興奮を覚えるようになりました。続きを読む

【人妻体験談】妻の成長記録・・・2



私は博之(42歳)で妻は愛子(38歳)です。
息子がサークルの合宿にでかけ2週間も二人だけの時間ができた時の話しです。
20年前の愛子の初体験は私と友人Aでした。
二人にロストバージンさせられ、快感を教え込まれた愛子は成熟した女になっていました。
そのAが単身赴任先の名古屋から家に寄らずに遊びにくる土曜日は大変でした。
朝から買出しに付き合わされデパートをウロウロ・・・食材から洋服・下着まで揃えるつもりです。
「なにも・・・洋服や下着まで揃えなくても・・・」「先輩を綺麗な格好でお迎えしたいの・・・どうせ・・・一度、裸にされたら下着も着けさせてもらえないでしょ?」笑顔で妻が言います。続きを読む

【人妻体験談】妻の成長記録



私は博之(42歳)と言います。
妻の愛子(38歳)と結婚して20年が経ちました。
私と妻の出会いは友人の紹介でした。
私の友人Aと大学のサークルの後輩だった愛子と始めて会ったのは彼女のマンションの近くにある居酒屋でした。
Aが私たち二人を紹介してくれ飲み始めました。
もともと、私も愛子も酒に弱かったのでセーブしていたのですが、Aも緊張していたのか悪酔いしてしまったのです。
酔い潰れているAを頬ってもおけず困っていると愛子が『私の部屋で寝かせましょうか?』と聞いてきたのです。
紹介されて間もない女性の部屋にと思ったのですが、愛子と二人でAを抱きかかえて運んだでした。
彼女のワンルームの部屋は女性の部屋らしく綺麗に整頓されていました。続きを読む

【人妻・不倫体験談】妻の成長

2009/10/13 23:27┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者私には結婚して8年ほどになる妻が居ます。
付合い始めた頃の妻は、短大時代にペッティング迄の経験はあった模様ですが、殆ど処女に近い状態で私と出会いました。
私も、素人童貞に近い状態でしたから、知合った当時の二人の夜は、お互いの身体を好奇心でまさぐり会うような、今思えば微笑ましい光景でした。
妻と付合い始めた当時から私はSM雑誌等が大好きでしたが、恋愛とは別の世界だと思っていましたし、妻に対する愛情の深さが、必要以上に淫らな行為を思いとどまらせていたのでした。
 初めの頃は、裸を重ねあわせることにより生じる性的興奮で、十分満足していましたが、徐々に、私も妻の身体をもてあそぶことにより、徐々にあえぎ声を漏らし始める妻の姿態に興奮を覚えるようになりました。続きを読む

【人妻体験談】妻の想いは…?



2011/07/10 21:27┃登録者:えっちな名無しさんEX┃作者:ムーア妻の想いは…? ムーア 投稿日:2011/05/21 (土) 16:02 私共の出来事を皆さんは、どう考えるのか知りたいと思い文才も無く上手く伝わるか心配ですが、温かい気持ちで読んでいただければと思い書かせて頂きます。
(氏名は全て仮名です)私は斎藤大介45歳、妻は明海36歳。
一人娘の愛美8歳の3人家族です。
妻とは10年前に同じ趣味の場で知り合いました。
自分で言うのもなんですが、妻が私に惚れて約1年後に結婚。
以後、文句のつけようのない妻です。
夫婦仲はとても良く、子供が出来た後も週に1?2回以上の営みは有りました。続きを読む

【人妻との体験】妻の悪友の人妻



一瞬にしてここまで妄想できちゃうくらいスケベなんです私は。
「ただいま~」「おかえりなさーい」「おかえりなさーい」「おかえりなさーい」「おじゃましてます」「お帰りなさいダーリン」色々な女性が私を労ってくれました。
「おじゃましてまーす」かみさんの高校時代からの悪友数人が遊びにきていました。
「いらっしゃい、ゆっくりしていってくださいね」なんなら僕のおちんこ貸しますからね仕事着から普段着に着替え、リビングの隣の部屋でテレビを見ていました。
「どっこいしょ、ビールでも飲むかな」「あなた、飲むの待ってくれない?、疲れてなかったら皆を送っていって欲しいいんだ」「了解!送ってあげるよ」了解、皆を食べていいんだね。続きを読む
エッチな体験談おすすめサイト
エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖