エッチな体験談 人妻、不倫

人妻、不倫、夫婦ネタのエッチな話、体験告白集です

2016年02月

【人妻体験談】妻の成長2



2009/10/13 23:37┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者 一時でも長く私と共に過ごしたかった独身時代の妻にとって、私の提案した旅行のプランは反対する理由も無く、喜んで着いていくと言いました。
  しかしながら、妻の淫らさを見極めることに興味を持ち始めていた私は、喜ぶ妻に対していくつかの条件を提示しました。
それは、以下のものでした。
1. 旅行の間中、ブラジャーを着用しないこと。
一切携行しないこと。
2. ノーブラであることが分からない様にするため、少し厚手   (例えば、ジーンズ地の様なもの)のジャケットを着用すること。続きを読む

【人妻体験談】妻のヌード



2009/07/20 13:07┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者私達は30前の夫婦です。
まだ子供は無く、この間の休日、妻と久々に電車に2時間弱乗って郊外の我が家からにぎやかな繁華街にデートをしました。
結婚していてデートというのは変なのですが、まぁー二人しかいないので、ご勘弁を。
ここの所、初夏を思わせる様な陽気で暑かったですよね。
『今日は暑くなりそうだし』と言って、妻には、私の好みで薄手のブラウスとミニのちょっと露出度の高い格好をさせていました。
まだ、20代前半で通じそうな感じで、一緒に歩いていても他の男の視線を妻に感じ、ちょっとドキドキしていました。
昼前に着いて、ちょっと早い昼食を摂った後、妻のウィンドーショッピングに付き合っていたんですが、やっぱり、慣れないもので、そのうち自分が飽きてきてしまいました。続きを読む

【人妻体験談】妻の性(修正版)



2009/06/22 20:22┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:ほぼ実話妻の性 1 ほぼ実話 1/16(水) 02:31:44 No.20080116023144 削除 私も妻も34歳です。
妻は173cmのスレンダーな肉体に、きつい印象の顔立ちです。
美人なことは間違いないと思います。
可愛いというのとは違うと思います。
私は165cm特に取り柄のない男です。
唯一の取り柄がこの妻を持っていることぐらいです。
大学の同級生で付き合い始めて卒業後に結婚しました。
子供は欲しいのですが、まだいません。
妻は2年前まで仕事を続けていたのですが、人間関係など面倒なことも多く、私の収入だけでもそれほど困ることもないので辞めてしまいました。続きを読む

【人妻体験談】ロシア人人妻研修生・番外編



2009/06/04 15:49┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者名無し外者[2009/02/05(木) 16:19]彼女に始めて会ったのは、私がかつて大きな仕事に成功して、会社での今の地位を獲得するきっかけとなった、日本海側にある支社で行われたパーティーの席だった。
ロシアのインフラは壊滅的な状況にある。
ウラジオやハバロフスク、サハリンといった我々にもなじみのある場所でも、ライフラインの安全な運営さえままならない状態だ。
 私がその支社のトップだったときに手がけた公共ビジネスは、いまや我が社の売り上げを支える大きな柱の一つになっている。
 だが、まだまだロシアには新しいビジネスチャンスが転がっているはずだ。続きを読む

【人妻体験談】金髪アメリカ人妻が浣腸されてしまった



2008/12/17 15:29┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者4ヶ月前、日本の友人からメールが入り、「会社の先輩の斉藤(仮名)さんがアメリカへ行くから観光案内してくれ」と頼まれ、それから2週間後に斉藤さんが到着しました。
ちょうど妻のジェニーも予定が空いていたので、私と共に観光案内をすることにしました。
色々な観光スポットを巡り斉藤さんを案内している時、彼が時々ジェニーの体を舐める様に見つめていることに気が付きました。
 斉藤さんも男ですから、金髪女を見て色々と想像するのは自然なことだと思いましたので、私はさほど気にしませんでした。
ジェニーが地面に落とした小銭を拾おうと、おを突き出すようにかがんだ時、斉藤さんが妻のショートドレスの下から少しだけ見えたパンティに包まれたおを、素早く盗み見しているのが伺えました。続きを読む

【人妻体験談】中国人の人妻K



2007/07/30 12:07┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者バイクとはほとんど関係ないが書かしてください。
聞いて欲しいだけです。
 しかしバイクが好きだからここに書きたいんです。
ここから口調を変えます。
 自分のことをYと置こう。
18歳で浪人生だ。
ちなみに童貞だ。
彼女もいたことはない。
 高校までいわゆるデブで、積極的に女性に接することが出来るようになって2年くらいだ。
 YはYB-1に乗っている。
15万+α位を愛車に使った。
 女の人をKと置く。
この女性は中国国籍だった。
前書きはここまで。
 俺は今年の4月の始めに普通自動車の免許を取るために教習場に行った。続きを読む

【人妻体験談】清楚な妻を(前編)



2006/09/29 17:56┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者私はあるサークルで妻と知り合った。
妻は凄い美人と言う訳でも無く、特に目立つ存在では無かったが、笑顔が可愛くて清潔感があり、いつも皆よりも一歩下がって微笑んでいる様な大人しい性格に惹かれて交際を申し込んだ。
妻は既に29歳だったが、いざ付き合ってみると半年経ってもキスすら許さず、どこか性的に問題があるのかとさえ思った事もある。
その問題が、過去に酷い性的虐待を受けたか、以前付き合っていた男に暴力的なセックスを強いられて、精神的に受け付けない様になっているとすれば上手くやって行く自信など無かったが、妻に惚れてしまっていた私は更に半年付き合ってから結婚した。続きを読む

【人妻体験談】アルバイト先の社長と妻が・・・



2006/09/29 11:44┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者結婚4年目の妻は、30歳になり子供が1人います。
1年ほど前から隣町にあるインテリアリフォーム専門の小さな工務店にパートで働き始めました。
半月ほど前、私はたまっていた有給休暇をとり、家でのんびりとしている時でした。
爪切りを探そうと妻の鏡台の引き出しを開けると、奥のほうに隠したようにして5枚のSDメモリーカードと、2本のDVテープがあることに気付きました。
我が家も最近、デジカメを使い始めましたが、こんなにSDカードを買った覚えはありませんし、DVカメラは我が家にはありません。
少し不思議な感じでしたが、ちょっと悪いと思いつつもSDカードの中の画像を勝手に見させてもらうことにしました。続きを読む

【人妻体験談】私の罪・妻の功6(未完)



2006/09/24 17:28┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者前編:私の罪・妻の功5 妻の後を追って、こんな関係を阻止しようか…妻の後を追って、また覗き見するのか…このまま寝たふりで朝を待つのか…混濁した意識の中で、かなりの時間考えていました。
ふらつく体を支え、私は立ち上がりかけました。
すると、私を呼び止める声がして、「覗きに行くんですか?」と問い掛けられました。
鼾をかいて寝ているものだと思っていた社員の一人が、体を起こしていました。
その男は他の社員と同じく、妻を叔父の愛人だと思っているらしくて、「澄江さんいい女ですよね。実は私も目を覚ましていたんですよ。社長とキスしてるところから盗み見していて、覗くなら一緒に行きましょう。」と立ち上がりました。続きを読む

【人妻体験談】輪姦された妻



2006/02/14 00:13┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者私41歳、妻38歳。
東京近郊の住宅街に住んでいる。
小学校6年と2年の子供がいる。
11月の土曜日、子供達だけ大阪の妻の両親の家に帰して、週末は、私たち夫婦二人だけになった。
妻は子供達の世話と同時に、町内会の役員や学校の世話役などを積極的にこなす社交的なタイプである。
普段は子供達で騒々しい我が家も怖いほど静かだった。
日曜日の夕方、近くの寿司屋に二人で出かけ、子供がいない開放感も手伝ってお酒も進み、色白でかわいい妻の顔もピンクに染まり、二人ともほろ酔い気分で帰ってきた。
寝床に着いたのが12時をまわっていた。続きを読む
エッチな体験談おすすめサイト
エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖