エッチな体験談 人妻、不倫

人妻、不倫、夫婦ネタのエッチな話、体験告白集です

2016年01月

【人妻・浮気・不倫】人妻のみゆきさん(8)

俺が気づいた時には、みゆきさんは俺の耳元ですすり泣き、ヒックヒックとしゃくりあげていたのです。
俺はそんな彼女を下から何度も突き上げ、チンポ出し入れしてたんですよ。
世界で一番バカだと思いました。切腹でもして、死んでお詫びをしたかったです。
「ゴメンゴメン、ほんとは嫌だったんだよね、ゴメンね…。」
彼女はしがみついて離れず、顔をあげてくれません。
何十回も謝ってるうちに、俺も涙が溢れてきました。
涙が垂れ落ち、耳の穴付近のくぼみにたまるのが自分でも分かりました。
続きを読む

【人妻・浮気・不倫】人妻のみゆきさん(5)

「けっこう煮込むから時間かかるよ」
とみゆきさんが言うので、それまでビデオを見ることにしました。
ちょうどレンタルしてきていた『スクリーム』というちょっとホラーチックな映画を、部屋の電気を消して暗くして見ました。
が、みゆきさんはコワイの苦手と言うし、俺は映画よりもついついみゆきさんばかりを見てしまうし…。すぐさま、エッチな雰囲気が漂い始めました。
俺は一緒にお風呂に入りたいなと甘えました。
けれども、恥ずかしいから嫌だよとあっさり拒否されちゃいました。でも後ろから抱きしめてオッパイに手を伸ばすと、これは拒否されませんでした。
前回よりもずっとずっと大胆に俺続きを読む

【人妻・浮気・不倫】元上司との不倫(2)

私は今まで他の人とこういうことをしたことはありません。
なのにKさんには何かいわれるだけで・・・反応してしまいます。
「たまには旦那以外のもいいよね?」
「Sは体が小さいから、さっきみたいにいっぱい濡らさないと入らないよ?」
「こっちの会社にレンタルされておいでよ」
「Sは舌もちっちゃいねえ」「でも胸は結構あるよね、出して」
私が胸を出すと、Kさんは自分のをはさむようにいいました。
続きを読む

【人妻・浮気・不倫】主婦亜矢子25歳(4)

主人は真面目な人だから真剣になって探し回る事は判っていたの。
私は、山田さんのものをお掃除しながら、山田さんに主人の事はほっといて
場所を言うから、金子さんにタクシーでいらしたらって言ったの。
山田さん、携帯で話しながら、舐められてまた大きくなってきた・・・
場所を伝えて携帯を切った山田さん、私に飛びついてきたの。
「ちょっと待って、せっかくオシャレしたから金子さんがいらっしゃるまで、
このままの格好でいさせて・・・ね・・・」
続きを読む

【人妻・浮気・不倫】再燃した不倫の関係

結婚前に関係を持っていた人と去年から再び関係してしまいました。 夫がいるのに現在不倫中な私、夫では感じる事の出来ないどーしようもない相性の良さと恥じらいも無く全てをさらけ出す事のできる相手。 以前に直属の上司だった彼とは、勤め始めて数年後の社内旅行での出来事でした。 よくある流れと言えばそれまでの話でめずらしくはないと思っています。 宴会が引けて10名ほどでホテル内のカラオケ店へ移動し、和気あいあいで盛り上がり、お酒は割と強い方ですが、この日は宴会中から上司やら男性社員達から勧められチャンポンしたのが効いてしまい、カラオケ店へ来てからもワイン、日本酒と調子に乗ってしまったのが失敗でした。 数人続きを読む

【人妻・浮気・不倫】同じマンションの人妻(3)

「今日はチンチンで確かめたるからね」と片足を持ち上げました。
「いいってばぁ~やめて・・・ねぇそんなことしないで・・・」
と言いながらもそれほど抵抗はしません。
あそこに自分のものをあてがうと
すでにぬるぬるになっているのが判りました。
そのまま突き上げると簡単に奥まで入ってしまいました。
「うがぁ・・・あんあんうんうぐうぐ・・・」
続きを読む

【人妻・浮気・不倫】同じマンションの人妻(1)

幼稚園は違ったのですが小学校で子供が同じクラスになって
はじめてあいさつをした同じマンションの二階上に住む奥さんは
小柄なのですがムチムチしていていつもどこか肌が露出している
服を着ています。
決して美人と言うのではないですが可愛い奥さんです。
身長は本人曰く150センチだそうですが150センチはないと思います。
太ってはいないのですが適当にお肉が付いていて
続きを読む

【人妻・浮気・不倫】義父の虜になった私

今、私のお腹には新しい命が宿っています。
しかしその子は夫の子ではありません。そのことは私と義父の間だけの秘密としていくつもりです。
 私の家は、主人と生まれたばかりの子供、義父、義理の兄夫婦の五人家族です。
義父は今年還暦を迎えたばかりですが、見た目には五十代といっても通じる位に若く見えます。
 それは主人が出張中のある昼下がりでした。子供に母乳をあげている時義父が「美佐江さんいるかい?」と居間に入ってきました。
慌てて胸を隠す私に、
「ああ、おっぱいあげていてのか。すまんね」
続きを読む

【人妻・浮気・不倫】私の日記

22歳の時に吉川さんと初めてベッドインしてから、3年間で毎週の水曜日又は週末にデートをしていました。 食事をしてお酒を飲んでそしてホテルへ出かけます。 お部屋に入りますと、入浴してからベッドに横たわってキス・乳房への愛撫をして頂きます。 洋服を着たままでタッチされますから私が洋服を脱ぎます。 吉川さんの洋服を脱がせるのが私のお仕事でした。 何時も二回以上の絶頂感を得ていました。 最初は、キス→乳房へのキス→クリとベビーへのキス→69→正常位→女性上位→後背位→ドッグスタイルか正常位で射精。一つの体位で射精の直前迄進んで、別の体位へチエンジします。ですから、1時間以上が必要でした。続きを読む

【人妻・浮気・不倫】女友達の美樹(5)

顔を赤くして少しふくれた美樹は凄く可愛い。
もう全てが新鮮で面白い。
そして俺達は色々な話をし、肉を食べ酒を飲み、もうすでに10時を回っていた。
俺達は当然の如く、程良い気分のフラフラ状態。
最後には「コブラ酒」なんかも2人で6杯飲んでいた。
そして会計は2人同じ気持ちだったということで美樹に酒代を出させ、
残り全額は俺が支払って店を出た。
続きを読む
エッチな体験談おすすめサイト
エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖