エッチな体験談 人妻、不倫

人妻、不倫、夫婦ネタのエッチな話、体験告白集です

2015年12月

【人妻体験談】引っ越してきた隣人夫婦のセックスがカーテン越しに見えたから

隣に中年の夫婦が引っ越してきた。旦那はパチンコ屋勤務みたい。
夜遅く勤務を終えた旦那を奥さんが迎えに行き遅い食事を済ませしばらくして奥さんは1人で出掛けるという日々が続いていた。
ある夜暗い部屋のカ-テンにテレビの光で映し出された人影が2つ浮き上がりフェラ騎乗位、正常位そして腰の動きが止まる二人の
様子がはっきりと見え、窓が開いている時は女性の艶声も聞こることがあった。
昼間女性が1人で部屋の掃除をし布団を干したりしていた。洗濯物が落ちていたので届けたことから時々言葉を交わすようになった。
パチンコ屋に行くと裏口で隣の夫婦が何か話していた。
奥さんは顔を手で覆い泣いている様だったがパチンコに負けて帰ろうと駐車場を歩いていたら奥さんが声を掛けてきた。
「あらお久しぶり 帰るから乗っていけば」と言葉に甘え助手席に乗り込んだ。
「気分転換に少しドライブ付き合ってね」
「さっき裏口で泣いているところを見てしまって」
「えっ 見てたの 悲しくなって・・・つい」
「でも仲がいいですね カ-テンに映る二人のセックスの影を見たことがありますよ この前は一部始終奥さんのフェラ騎乗位
正常位そして屈曲位で旦那さんの腰の動きが止まるところまで ちょっと刺激が強すぎましたけどね」
「ええっ 全然気付かなかったわ 恥ずかしい でも最近はご無沙汰なの 今日は別れ話があったのよ」
「別れ話って 不倫なんですか」
「実は私は未亡人なのよ」
「余計なことを聞いてしまってごめんなさい」
無言のままドライブを続けていると突然奥さんが
「少し休んでいきましょう いいでしょ 年上だけど 秘密よ」
とハンドルをラブホの駐車場に切った。続きを読む

【人妻体験談】旦那の同僚と自宅で不倫中出しセックスしちゃいました

こんにちは。
私もおなじ社宅の人とときどきHなことしてます。
昨日、ついにさいごまでしちゃいました。
すごいどきどきしますね。
私の場合は主人の先輩がお相手なので余計に興奮しちゃって。

その人、主人と同じ部署だから主人の仕事の時間とかも知ってるから
主人が遅い日なんかは、仕事の後うちによって行くんです。
それで、3階上の自宅に帰っていくんですよね。
顔もすごく好みだし、いけないと分かってるけどやめられないです・・・

出会いは私の結婚式でした。2年前です。主人の仕事仲間として出席してました。
彼は主人の先輩で、一緒に仕事してた人です。今は部署は一緒だけど仕事は別みたい・・・。
先輩と言っても、彼と主人は2つしか歳が離れていなく、ほとんど友達みたいな関係です。
独身のころからしょっちゅう飲みに行ってたみたいだし。

結婚して新婚旅行行って帰ってきてから社宅に入りました。
その人が4階に住んでるって主人には聞いてました。うちは1階です。
社宅に入って1年くらい経ったころ、ゴミを出しにいった時にたまたま会いました。
ゴミを捨てて家に入ろうとしたときに「りんちゃん?」って声をかけられて
振り返ると彼でした。彼はその日、休日出勤の代休だったらしくて。
ちょっと立ち話をして、奥さんも働いてることが分かりました。

その日うちの主人はもちろん仕事に行ってました。
立ち話をして家に入った後、たまたま主人から電話があったので、
「●●さん(彼のこと)に会ったよ。今日休みなんだって」と言うと
主人は「おぉそうかー。昼ごはんでも食べにいけば?」といわれました。続きを読む

【人妻体験談】32歳の私を犯して弄ばれた少年の奴隷に

32歳の元人妻です。
現在は17歳の高校2年の彼と暮らしています。
彼と知り合ったのは2年前のことでした。
当時人妻だった私は買い物帰りに不良グループの男の子たちに絡まれて、人気のない廃墟ビルに連れ込まれました。
そして数人の男の子に輪姦されてしまいました。
その中に当時中学3年だった彼がいました。
彼の役割はハメ撮り写真を撮ることでした。
そして最後に彼の番が来ました。
彼がズボンを脱いで私の身体に乗りキスをしましたが最後まで行きませんでした。
私の膣から流れ出る大量の精液が、彼の目に汚く思ったようでした。
全てが終わった後、私は解放されましたが不安な日々が続いていました。
彼の撮った写真で脅迫されるかも知れない‥そんな日々が続いたある日彼と偶然にコンビニで会いました。
私は思わず顔色が真っ青になりましたが彼は平然として私に笑顔で頭を下げてくれました。
そして何も言わず、店を出た彼の後を思わず追いかけました。
そして彼を呼び止めて‥
「写真を‥写真を返してください」
「写真?」
彼はとぼけたような顔で答えました。
「あのときの‥写真です」
彼はしばらく黙った後
「ああ‥それなら大丈夫だよ」
「えっ?」
私は彼の言っている意味がわかりませんでした。
「先輩たちには撮るのを失敗したって言ったから、変なことに使われることはないし‥ちゃんと僕のパソコンに保存しているから」
不良の男の子たちはデジカメを使うことができなかったらしく全てが彼の意のままに言いくるめたらしいのでした。
「じゃあ‥あなたが持っているのね」
「うんそうだよ」
「お願いですその写真を処分してください」
「大丈夫だよ公開なんてしないよ」
彼との話は平行線でした。
それ以上進まなかったので改めて会って話合いをすることでその日は帰りました。
そして彼から教えてもらった携帯のアドレスにメールを送り話合いをしていました。
お互い会うことなくメール交換が一ヶ月ほど続いたある日のことでした。
彼からセックスを要求するメールが届きました。続きを読む

【人妻体験談】睡眠薬で眠らせた妻に夜這いしたエッチ体験

妻に睡眠薬を飲ませ友人に抱かせてからと言うもの、私はあの興奮を忘れられずに、
友人に何度か妻を抱かせていました。
その影響なのか?最近妻のエッチ感度が上昇し、妻から誘って来る事が増えました。
パジャマを脱がせると既にアソコはダラダラに濡れているんです。
そんな話を友人にすると
「じゃ、睡眠薬なしでもイケるんじゃないか?」
「バレたらヤバいって・・・」
「案外知ってたりして!」
「そんな訳ないだろ!」
「今度!媚薬でも飲ませれば案外OKだったりして」
「媚薬って・・・お前持ってるのか?」
「この間、妻に試してみたら凄い効き目だったよ。お前も試してみるか?.」
「ん~」
週末になり、友人が家を訪れて来たんですが、手には媚薬を持っていたんです。
「これ差入です。」
「あら!気を使わなくていいのに」
「ちょっとだけですよ」
妻がキッチンへ行くと
「なぁ、早速試してみようぜ!」
「本気か?まだ子供起きてるし・・・」
「そのうち寝るだろ、酒でも飲みながらゆっくり楽しもうぜ」
「お前なぁ・・・」
友人は言葉巧みに妻にも酒を勧めると、次々と酒を注いでいました。
子供2人が風呂に向かうと、妻も着替えを準備しに脱衣場へ向かったんです。
友人は、妻の飲みかけのグラスに例の媚薬を入れていました。
「これ飲めば、直ぐに効き目が表れるよ。エッチな気分になったら抱いても良いんだろ」
「ん~今更、駄目って言ったって聞かないだろ!」
「今度、俺の奥さんにも同じ事して良いからさぁ!」
その言葉にいつも騙され、目を瞑ってしまうのだ。しかし、友人に抱かれている妻を見ていると
異常に嫉妬と興奮が湧き上がり忘れられなくなってしまうんです。
脱衣場から戻る妻がソファーに座ると、残った酒に口を付けたんです。
友人も直ぐに酒を注ぎ、妻をさらに酔わせていました。
間もなく子供も風呂から上がり、2階の部屋に上がって行きました。
妻もすっかり酔った様で、頬がすっかり赤くなり、目がトロ~ンとしていました。
「ちょっと、酔っちゃったかなぁ?先に風呂に入って来るね」
そう言って妻が風呂に向かったんです。
やがて友人が”ちょっと確認して来る”と言い妻の後を追って、脱衣場に向かって行くので、
後を追いかけると、洗濯物を漁りパンティを掴むとクロッチの部分を確認していました。続きを読む

【人妻体験談】妻を寝取られさらに輪姦されてました

私の妻知子は先月35歳になったばかりの美人ではないけど、かわいい

感じのスラッとした、スタイルのいい女性です。

妻は私と結婚する前から、ある製薬会社で働いています。

私の職場でも妻の会社の医療機器を使っているため、消耗品等の部品を発注することがよくあり、世間で言うお得いさんになっています。

そのためか、うちの担当者から一泊での慰安旅行件忘年会に誘われました。

その担当は、私とそこで働いている妻が夫婦であることは知りま

せんでした。

つまり結婚した後に入社した新人さんがうちの担当だったためです。

私も妻の会社の社員旅行なんて行った事がなったので、楽しみにして

妻を驚かせようと、内緒にしていました。

しかし驚かされたのは私の方でした。続きを読む

【不倫体験告白】人妻ナース奈緒

以前、3年付き合った人妻ナースの奈緒という女がいた。
彼女とは、様々なプレイを楽しみ、およそ男の願望をほとんど叶えてもらった
と言っても過言ではない。
奈緒は決して美人ではなかったが、どちらかと言うと萌え系で巨乳
若干ぽっちゃりで身長も低い。
ぶっちゃけ、初対面の時はタイプではなかったが、時間が経つにつれ不思議な
魅力と可愛らしさに惹かれてしまった。
続きを読む

【不倫体験告白】昔の会社で

さっきトイレの中で,少しだけ,自分で自分に触れてしまいました。
そしてその時,ずっと忘れていた昔のひととの行為を思い出してしまいまし
た。

私は24歳でした。
入社して1年目の12月だったと思います。
だから思い出したのかしら。
続きを読む

【不倫体験告白】恋・・・進行形

夕暮れの駐車場。車内で彼の腕の中、彼の指先が私の耳を撫でる。彼からプレ
ゼントのピアスが光っている。唇に触れる指先。彼からのルージュグロス。
「いい香りがするよ」彼からの香水。指先で撫でる髪。彼の好みの髪型。私は
彼のものかな、彼の彼女として、一人の女として、こうして見詰め合ってい
る。母親でなく、妻でもなく・・・
「指切りだよ」彼と交わした約束。来週のデート。彼から強引に約束させられ
たこと・・・
続きを読む

【スワップ体験告白】カップル喫茶報告

カップル喫茶報告
先週の土曜日は仕事が終わった後に、最近僕のパーティーによく参加してくれているMちゃんと、彼女は喫茶初体験となる新宿のカップル喫茶Oに行ってきました
ヾ(〃∇〃ヾ)アハアハ

Mちゃんはパーティー経験はかなり豊富で、お仕事も風俗関係とエッチは大好きで、僕のパーティーでも15回戦以上を軽くこなす、タフで底なしの性豪女性です!
スワッパー(スワップ愛好家)が多いOではありますが、スワは僕の体力も要求されるので、果たして彼女に満足感を与えることができるのか、ちょっとドキドキしながらの体験です(笑)

先ずはMちゃんと合流後、時間が少し早かった続きを読む

【人妻との体験】初めて会ったその晩に

何の変哲もない話なんですが、、
私が21歳の頃、一人で東北を旅行していたときがあります。
田舎の1軒屋の温泉館に泊まり露天風呂に入っていたときでした。
外は暗く露天風呂には外灯の電球が1つだけ、満天の星が今にも落ちてきそうで、岩にもたれかかって空を見ていました。
そんな時お風呂の扉が開いたと思ったら、私の横に40代くらいの女性が入ってきました。
女性は私に気が付かないようで、「あなた、いい気持ち。星がきれいよ。」と、私の横で立って上を向いているんです。
前(股間)までは分かりませんが、大きなお、括れた腰、そして豊かな胸が外灯の光に照らされて、スタイルのい 続きを読む
エッチな体験談おすすめサイト
エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖