エッチな体験談 人妻、不倫

人妻、不倫、夫婦ネタのエッチな話、体験告白集です

2015年10月

【人妻体験談】妻の加奈が、フミ君の赤ちゃんを妊娠した



2013/10/03 10:38┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者何一つ不満のない、加奈との結婚生活だったのに、ずっと家にいては腐ってしまうと思ってさせたバイトが、大きく人生を変えてしまった。
加奈はバイト先のイケメンのフミ君と、私が出張に出ている間に結ばれた。
色々あったが、私の寝取られ性癖が覚醒した事もあり、私の目の前でフミ君と加奈がセックスすることになった。
私が失神するほどの衝撃的な光景が目の前で繰り広げられ、この日を境に、大きく人生が変わってしまった。
今日も仕事を終えて家に帰ると、『お帰りなさい!お疲れ様!』と、加奈の明るい声が響いてくる。
昔なら、そのまま加奈が私に抱きついてきて、キスをしてくれたりした。-----続きを読む

【人妻体験談】無防備な妻 改 3



2013/07/08 21:48┃登録者:ノブです◆fH3549Z6┃作者:ノブ少しノイローゼ気味かもしれない。
 妻のことばかりを考えてしまいます。
次の日、今日はパートの仕事が休みだと言っていたので、私は妻に今日の予定をしつこいくらいに聞きました。
 もちろん、不安でしかたがないからです。
すると・・・・・お昼からは公園で子供と遊ぶ予定と言うではないでしょうか。
しかも!例の公園です・・・・・妻が若者達に触られまくった公園です。
私はとりあえず仕事に行ったが、もちろん気が気でなかった。
 もしも、またあんな・・・・・という気持ちです。
全く仕事が手に付きません!そして、とうとう私は会社を抜け出し妻達の様子を見に行くことにしたのである。-----続きを読む

【人妻体験談】女手ひとつで育ててくれた母への仕送りを、妻が文句を言うようになりました



2011/06/25 01:10┃登録者:西風◆.BAZzflo┃作者:名無しの作者女手ひとつで育ててくれたへの仕送りを、妻が文句を言うようになりましたAddClips ブックマークに登録228:名無しさん@HOME:2011/03/01(火) 18:02:36.19 ID:0お願いします。
自分は就職してからずっと毎月の給料の1/4を母親に渡してまして、妻にもその旨を話して結婚したんですが、今頃妻が文句を言うようになりました。
両親は僕が1歳の時に離婚してそれからはが女手ひとつで育ててくれました。
自分の物はほとんど買わずに、僕には習い事や塾に行かせてくれました。-----続きを読む

【不倫体験告白】靴下履かせたままスタジオで


地方のFM局にディレクターとして勤めてるんだけど、最近ADとやっちゃった。

ネットの文章ってあまり慣れてないけど、是非書かせてくれ。





俺は全然意識してなかったんだけど、きっかけは出張。県外に中継に行くことがあって、俺と営業担当、DJ、AD恵理子、技術者の5人で出張。県外の中継は珍しく、大型のスポンサーの大事な中継でもあったので、中継の前日から前のりで中継準備に入ったんだ。

準備が終わったら、スポンサーの担当者との飲み会がセッティングされたんだけど、これは仕事の前日って事で、ハメはずすわけにも行かないので、早めに切り上げて、ホテルにチェックインした後は次の日の進行と原稿の最終チェック。-----続きを読む

【寝取られ体験談】2/2)一度浮気を許した彼女の部屋からアノ声が聞こえてきた


の続き







彼女のアパートに着いたが部屋の電気がついてなかったのでまだ帰ってきていないと思った。

しかたなく、合鍵で入って彼女の部屋で待とうと思った。

彼女の部屋のドアを開けると「あ、あああん」喘ぎ声が聞こえてきた。

俺は全身が硬直して動けなかった。

その間に男が何かボソボソと言うと彼女は「オマ○コ気持ちいい!」と連呼しだした。

俺はその言葉で涙が出てきてどうしていいのか分からなくなった。

もうだめだ・・と思って俺は彼女の部屋のドアを閉めて立ち去った。

帰り道の途中で彼女のアパートのカギを返そうと思った。

合鍵をドアのポストに入れておこうと思って彼女のアパートに引き返したんだ。-----続きを読む

【人妻体験談】妻も子供も・・・。



2007/09/21 20:50┃登録者:今は独り者┃作者:名無しの作者もう5年以上も前の話です。
ようやく話せる状態にまで、回復しました。
きっかけは妻のクルマのナビソフト差し替えでした。
会社から帰って妻からクルマのカギを受け取り、頼まれていた地図ソフトを交換した際、ふと悪戯心が騒ぎ出しました。
ナビには通過足跡を残す機能がついていますが、私が付けたナビはかなり長距離の足跡を保存できる機能がついていました。
しかも通常は表示を消しておくことが可能でした。
昼間何処に行ってるのかな?と、単なる好奇心から記憶された足跡表示の操作をしたのです。
普段行くスーパーや割と近くの実家親戚など、地図上の道路が白く点で埋まります。-----続きを読む

【人妻体験談】妻を輪姦



2004/04/16 00:58┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者私は45歳の医者です。
実家のほうが先祖代々その系統なため、実力も無いのに一生懸命努力して漸く資格を手に入れたといった具合で結婚も遅く42歳でなんとか妻を迎えることができた次第です。
 妻は私より19歳下で、私のが所謂見つけてくれた訳で、自分の配偶者だという感情を差し引いたとしても、外見・性格とも申し分ない女性で正直平凡な40男の私には過ぎた嫁と思います。
よく、知られてる事とは思いますが、私どもの業界では横のつながり出身校・地域等の関係が深く、プライベートでも家族ぐるみの交際奥さん同士の付き合いもなかなか、大変なんですが、それもそつなくこなしてくれて、同期の者からも、結婚は遅かったが、若くて・美人で、一番いいかみさんをもらったと、うらやましく思われているようです。-----続きを読む

【人妻体験談】生保レディゆかり


ある日、いつもと違う生保レディが職場に訪れた。

昼休みを目掛けて、俺の唯一楽のしみ、安眠を妨げる生保レディが正直ウザっ

たく感じていた。

しかも、若い娘ならいざ知らず、年配で無理に色気を演出した俺の部署担当の

生保にはいささかウンザリしていた。

なので、いつも寝たフリを決め込んでいた。

一応、そのオバサン生保会社の保険に加入していたのだが・・・。

それがある日、違う女の子を連れて生保オバサンが訪れた。

「明日から担当が替わります・・・」

そう紹介された女の子は、ゆかりという。

「はじめまして、よろしくお願いします・・・」

濃紺のスーツに身を包んだその生保レディは、控えめな笑みで俺に挨拶した。-----続きを読む

【人妻体験談】[人妻とのエッチ体験談] 結婚式の二次会後は、ハレンチな人妻とのえっち



ある日もう3~4年連絡してない先輩から携帯に電話があり、結婚式するから2次会に来てくれとの事。
他にも知ってる人が来るならOKとの返事をしておいた。
ちなみに結婚相手は俺も知ってる女。
まぁそんな事はどうでもよいのだが、俺も2年前に結婚してからというもの、嫁さんの監視が厳しく、一人ではなかなか出掛けさせてくれない。
このスレを毎日見るサボリーマン俺としてはこんなチャンスは二度とないと思い、どうにか嫁さんを説得し一人で二次会に参加する事が出来た。
俺現在26才顔は普通だと思う。
格好も別におしゃれではないがダサい部類ではないと思う。-----続きを読む

【人妻体験談】黒谷友香似の営業事務の人妻とのエッチな体験談



俺当時32歳 見た目普通相手 Aさん 当時28歳 見た目 黒谷友香俺はフリーで中小向けの社内SEみたいなパソコン便利屋をやってて、社内サーバ管理からwebページ作成、社員向けExcel研修など、何でもやってます。
どれも中途半端なスキルだけど・・・だいたい便利がられて、他の会社を紹介してもらうって感じで、どうにか食いつないでます。
その会社も紹介で行って、事務の人に一通り社内の人に紹介してもらった時が初対面でした。
Aさんは営業事務という立場で、営業さんの補佐みたいな事をしていましたが、事務の人みたいに私服ではなく、いつもしっかりとスーツを着てるし、よく社外にも出るので、ほぼ営業って感じでした。----- 続きを読む
エッチな体験談おすすめサイト
エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖