エッチな体験談 人妻、不倫

人妻、不倫、夫婦ネタのエッチな話、体験告白集です

2015年08月

【寝取られ体験談】目の前で妻が・・・



私は愛する妻の美幸を酔った勢いも有りまして友人に貸し出してしまいました…今美幸が私の目の前で友人に下から激しく突き上げられています。
私の物よりも一段と大きい一物が美幸を狂わせています。
友人の高速ピストンは秒間5回以上の早さです。
もう千回以上掻き回されています。
美幸は大股を開かされて私の目の前でメチャクチャにされています。
美幸「あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・・あ・・・・」と痙攣しながら逝き狂っていました…友人の突きの強さで美幸の体がバウンドして巨大な一物が抜けたり刺さったりしています。
友人の最期の一突きで妻は痙攣してしまいました。
友人は遠慮しないで私の愛する妻美幸の胎内に子種汁を注いでいます。続きを読む

【人妻との体験】お互いの妻を見せ合って



私は33歳で妻は32歳、結婚して5年になりますが、付き合い始めたのが大学生の時からなので、お互いのことは何でも知っているみたいなところがあって、セックスも結婚しても、同棲が長かったんで、特別の変化もなくいまではマンネリ化してしまっているんです。
しかし半年ほど前に街で大学時代の悪友とばったり再会して、飲みに行ったのですが、彼とは大学時代に2人でクラブなんかでナンパしまくって、よく3Pや4Pをしたもので、今の妻とも同棲はしていたのですが、もっぱら彼のマンションでバカ騒ぎしたもので、今では懐かしい思い出なんですが、その彼と奥さん、私たち夫婦と温泉旅行に行ったんです。
久しぶりの旅行で、熊本県の有名な温泉地に行きました。続きを読む

【人妻との体験】妻からの間違いメール



2006-07-02 21:25:03 【既婚男性板】847 ◆vWWnpFcVjQの記録・1 [ 2ch ] 怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ5日目 847 名前: 素敵な旦那様 2006/04/13(木) 09:54:56 現在単身赴任中なんだが嫁からメール来た。
先週はごめんね(顔文字) 生理終わったからもう大丈夫だよ。
カラオケ終わったらしようね(はーと 俺、先週は家にいませんが? 電話してもメールしても嫁はでませんが? 854 名前: 847 2006/04/13(木) 11:23:40 一時帰省は3週間後 その後嫁からメール来た。続きを読む

【人妻体験談】33歳の美人人妻



いつも楽しく読ませていただいてますが投稿するのは初めてです。
自慢したくてどうしようもないのですが周囲の人には言えないので、ここで投稿することにしました。
以前はよくテレクラを利用していて素人女性と出会っていました。
テレクラは相手に会う前に直接声を聞くことができるので相手の性格や雰囲気などが掴みやすいので自分としては気に入っていました。
しかし、近頃は私が住んでいる地域では援助目的の女性が増えてきたのに嫌気がして、利用者が圧倒的に多い出会い系サイトを利用するようになりました。
はじめの頃はサクラ満開の詐欺のようなサイトの餌食になってお金ばかり使わされて、まったく出会えない状態でした。続きを読む

【人妻との体験】年上の彼氏にバイブを買ってきてもらって…



数日前のエッチがすごく良かったので、書かせてください。
私は23才、彼氏は31才で、来年結婚する事になってます。
しばらくエッチしてなかった私は、欲求不満が原因なのか不眠症気味でした。
オナニーも、なんだか満足出来ず、彼にローターを買ってきてとお願いしていました。
彼の仕事が終わり、家にやってきました。
彼は、茶色の紙袋を私に手渡し、「開けてみな」と言いました。
私は、中身がローターだって分かってるし、なんだか恥ずかしくて。
「あとで一人で遊ぶからいいよ~こっちに置いておく」と言いました。
彼は、「はぁ?俺が今から、遊ぶのに。とにかく開けろ。」と言いました。
私は、ローターにしては、ズッシリしていると思っていた袋をドキドキしながら開けました。続きを読む

【人妻との体験】単身赴任のつらい思い出



現在進行形じゃなく、過去に浮気されたことある。
それが原因で別れたけど。
あの頃は、若かったんでちゃんと出来なかった。
元嫁とは今から15年前、当時大学3回生でバイト先で知り合った。
元嫁は別の大学の3回生だった。
元嫁は大学卒業時に実家に帰り遠恋してたが、1年後に上京し2年の同棲を経て結婚。
結婚して1年後に俺に地方へ異動話。
元嫁は仕事の都合ですぐには退職できず、俺一人単身赴任の形になってた。
異動自体が2年の期限付きだったので、最初は毎週末に家に帰ってたが、仕事が忙しい事も有り、次第に2週に1回、3週に1回、と間隔が空きだして、月1くらいになった。
で、1年3ヶ月くらい過ぎた頃に嫁の態度がおかしくなった。続きを読む

【人妻との体験】室内プールで妻を



ある日、私はネットサイトで岩○のケ○○ワ○○ドが今年で閉館する事を知った。
子供が出来て、何度か遊びに行った場所であり、妻が初めて痴漢された思い出の場所でした。
正直ショックが大きく、もう一度行きたいと言う気持ちが込み上げていたんです。
その事を妻に教えると”本当!結構良い所だったのに残念!”と私と同感でした。
子供も”え~、じゃ無くなる前にもう一度遊びに行こうよ”と言うので、妻と相談し出かける事にしたんです。
(子供が行きたいと言わなくても、絶対行こうと思っていたんですが・・・) そして、私は去年の夏に知り合った家族(伊藤さん夫妻)を思い出し、誘ってみる事にしました。続きを読む

【人妻との体験】旦那よりも二回り大きな相手と… 2



彼がシャワーを浴びる音を聞きながら、前夜はよく眠れなかったので、少しウトウトしてしまいました。
目が覚めると彼は私の寝顔を眺めながらビールを飲んでました。
「アルコール入っちゃったからしばらくは帰れないな。今日はじっくりつきあってもらうよ」と笑ながら言い、私にもすすめてくれました。
喉がカラカラなのを思い出し、グラスを受け取ると一気に近い感じで飲み干しました。
彼は「最後なら、今までに◯◯が経験したことのないようなセックスをしよう」と言い出し、私のバスローブを剥ぎ取ると、その紐で私を後ろ手に縛りました。
「えっ?」って思ったけど、朝から逝きっぱなしだったので、彼がするまま抵抗はしませんでした。 続きを読む

【人妻体験談】元ヤクザの情婦にされた妻 1



完全なヤクザとは言い難いんだが、妻が一年近く前から同じ町の飲食店のオヤジにヤリまくられている。
妻は37歳でオヤジは55くらいかな。
どうも元関係者のようだ。
間違いの始まりは妻が中学生の息子の学費稼ぎにその飲食店にパートに行きはじめたことからだった。
私と妻は結婚して15年。
一人息子も一昨年の春中学生になり、塾の費用やら何やらで家計も大変なので妻がパートに行き始めました。
妻は私と同じ年齢で当時37歳、身長160センチ、B88W63H86となかなかのグラマーで、ルックスも目鼻立ちがはっきりしてチョット東南アジア系が入ったような、まあ近所でも美人で評判の私の自慢の女房でした。 続きを読む

【人妻との体験】どうすりゃいいんだ?



「課長、大丈夫ですか」 「うむ。大丈夫だ」 青山清一は部下の島田に肩を貸してもらいながら歩いている自分が情けなかった。
今年、三十八歳になる清一は、最近、酒に弱くなっている事を自覚していた。
今日も仕事について若くて有望な部下の島田に助言してやろうと居酒屋に誘ったはいいが、 二時間もしないうちに自分が潰れる始末。
助言どころか島田に背負われてタクシーに乗せて貰った挙句十二階建てのマンションの一室まで送り届けて貰っている途中なのである。
情けないにも程があった。
「課長、ご自宅に着きましたよ」 「うむ。ああ、すまんな」 汗びっしょりになりながらチャイムを押す島田を見ると、今日びの若者の割にはいいやつだと思った。 続きを読む
エッチな体験談おすすめサイト
エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖