エッチな体験談 人妻、不倫

人妻、不倫、夫婦ネタのエッチな話、体験告白集です

2015年06月

【人妻体験談】洞窟風呂



去年の正月に伊豆のKという温泉地に妻と旅行に行ってきました。
渋滞を避けて夜明け前に出発したのですが、思ったより道は空いていて、ずいぶん早く館に着いてしまいました。
チェックインにはまだまだの時間でしたが、長時間の運転で疲れていたので念のためにフロントに聞いてみると「OK」とのこと。
喜んだ私たちは、さっそく温泉に入ることにしました。
ここの館には大小さまざまな露天風呂があり、地下には混浴風呂もあるとガイドブックに書かれていました。
私としては、妻と2人で広い露天風呂にゆっくりと浸かってみたかったのですが、妻は混浴はどうしてもイヤだと言います。
まあ、私としても他の男には妻の裸を見られたくはないし、ひとり淋しく混浴風呂に入りに行きました。続きを読む

【人妻体験談】旦那の知らない私の人妻



前略多摩センター・エステート○○丘-302の旦那さんへ家庭内別居中らしいですね。
近々離婚したいと奥さんが言ってますよ。
今、奥さんは横で生膣深く射精され流れ出てきた私の精液をティッシュで拭いてますよ。
奥さんとは一度もゴムしてません。
なかなか感度もよく美味な奥さんですね。
旦那さんごめんね、美味しくいただいてます。
旦那さん、知ってるのかな?奥さん6回妊娠したと言ってるよ。
結婚前に2回、結婚してから4回で子供は確か二人だよね。
旦那さん以外の男の子供が2回らしいよ。
近所に住む私がなぜ奥さんと不倫関係になったかと言うと5回目の妊娠相手とラブホから出てくるところを見てしまった。続きを読む

【人妻体験談】熟妻が回された  その後



妻が私に全てを話してから6カ月が過ぎた。
今も木材工場に通い続けている・・・と言うより木材工場で働いている。
今から2か月前、妻がリストラされた。
私1人の収入では生活が苦しい為、妻には働いてもらう必要があった。
数日して妻が木材工場で働くと言いだした。
もちろん会社の目的は分かっていたので、「あの工場はダメだよ!他にないの?」と言うと「今は、バイトしかないし収入が低く生活に影響がでるよ」と言われた。
しかも木材工場の条件はかなり良かった。
私は条件を付け、了承した。
それは、1.残業は出来るだけしない。
2.土日祝日出勤はしない。
3.会社での出来事を隠さず報告する事。
もともと工場の人に回されていることは知っていたので、今更SEXはしない・・・何て言えない状況だった。続きを読む

【人妻体験談】寝取り2



やっと実行できましたよ。
どんなやり方で行こうかと考えたすえ結局Kさんの家に平日にあがり込みました。
Kさんと長い付き合いの中で何度か家にお邪魔した事もあるし泊めてもらった事も、お互い同じ回数ぐらいありました。
有給休暇をとりケーキを持参してKさんの家にもちろん、Kさんは仕事に行っているのでいません。
Kさんの嫁さんは私の顔を見て、ちょっとビックリしたようでしたが、家の中に入れてくれましたね。
Kさんの嫁さんは『仁美』と言います私の嫁より3才も若い今年36才の専業主婦容姿を例えるなら女優の中谷美紀に似ていて美人な女性です。
ラッキーな事に、今日の仁美の服装はダブついたトレーナーにピッチリしたおのラインがはっきり解るジャージのズボン。続きを読む

【人妻体験談】人妻を犯す



私の職場には170cmのすごく綺麗人妻がいる。
胸は小さいがそこは十分顔でカバーできるし、すらっとしてて子供が二人いるとは、どこからみても思えない。
ある飲み会の日にチャンスが訪れた。
俺はまったくお酒は飲めないが飲み会には参加するほうで、その日も参加していました。
めったに飲み会なんかに参加しないその人妻が参加してて、飲みなれてないのか、すっかり酔っ払って、一人で歩けない状態。。。。
俺はお酒が飲めないから2次会は不参加なので、みんなは俺の車にその人妻を乗せこんで2次会へ。。。
俺はその時は、何も考えてなかったんですけど、送っていく途中に吐き出すして、服も少しゲロでよごれちゃってるし。。。。続きを読む

【人妻体験談】堅物な義理の姉(由美子)



私の体験というか、現在進行形のお話です。
私、幹雄42歳。
二人兄弟の私には、5歳離れた兄がいますが、その兄夫婦とのお話です。
兄は47歳で市役所勤めで、義由美子は45歳薬剤師で、現在総合病院で午前中だけのパートをしています。
兄夫婦の一人っ子長男は、昨年の春大学に入学し家を出ています。
は、美人で、スタイルも良く夏場のTシャツを着ている時などは、その胸の盛り上がりに義弟としてはあるまじき思いを幾度となく持ったことがあります。
難を言えば、少し堅物で、無口。
美人なだけに少し冷たく見えること。
見た目も若く、患者さんから30代だと思っていたとよく言われるそうです。
は一人っ子で、私たち夫婦を本当の弟の様に可愛がってくれます。続きを読む

【人妻体験談】子供の体育祭



私はごく普通の会社員32歳、妻は30歳。
中学生の息子が居ます。
私達夫婦は高校生の頃の先輩後輩の仲で、早くにいわゆる出来ちゃった婚をしました。
妻は三十路に突入したものの、まだ見た目は20代前半に間違われるほど若くて美人です。
つい先日、子供の中学校で体育祭がありました。
私はビデオカメラを持って息子の勇姿を撮影しようと気合充分です。
妻は体育祭だと言うのに動きやすい格好ではなく、短めのスカート穿いて気合充分です。
私がちょっと体育祭見学に行く格好じゃないだろうと指摘すると、親が若くて綺麗な方が子供も自慢で嬉しいでしょ・・と。
まぁいいか・・と思いながら中学校へと向かいました。続きを読む

【人妻体験談】進化



主人と別居して1年が過ぎました、離婚は私も主人も良い出せないままです。
私は36歳子供は私に原因があって授かれません。
子供が居たらこのようにはならなかったと思います。
看護士ですから収入は主人よりも多くこれも主人にプレッシャーがあったのでしょう。
22歳で主人と知り合い1ヵ月後に初体験をしました。
SEXに興味はあったのですが抑制力も強く、お付き合いした方も居ましたが、いざその時には拒んでしまってました。
主人が私の部屋に遊びに来た時、初めて部屋に入れた男性も主人だったのですが、何度か来ましたがその様な雰囲気にはならなかったので、その日も安心して部屋に入れたのですが夜勤明けでパジャマでした、強引に私の最初の男性になりました。続きを読む

【人妻体験談】離れられない



皆さんの投稿を読ませて頂き、私も懺悔の気持ちを含めて投稿します。
結婚18年、子供は2人で受験などで大変な時期なんですが私は人に言えない事をしてるんです。
3年前交通事故を起こし相手の方に怪我をさせてしまいました私のミスで言い訳はできませんでした、しかし怪我も1ヶ月で治り示談も保険会社との間でスムーズに進み、最終的にお礼方々相手の方と会うことにしました。
昼間に相手が指定したホテルのロビーに行き、もう大丈夫ですよと和やかに話が出来、良い人で良かった安心してました食事をご一緒しましたが主人以外の男性と2人っきりでの食事は緊張して味も判らなかったのですが食前酒の酔いもきて話は楽しくて進められるままにワインを呑み過ぎてしまいました、酔うと緊張感も薄れ事故の加害者・被害者の雰囲気は無くお互いの家庭の話や趣味の話になり久しぶりに日常を忘れてしまってました。続きを読む

【人妻体験談】続 悪友に堕ちた妻



良妻賢で真面目な妻みきを、悪友の琢磨に堕とさせた私は、琢磨の手で日々淫らになっていくみきを、琢磨から送られてくる報告メールで、時にリアルタイムで、時に事後報告という形で知り、私の想像を遥かに越えたみきの変貌振りに驚き、そしてその妻の姿をこの目で見てみたい、出来るならば自分も参加したいと願う様になりました。
琢磨に相談すると、いいよと気軽に快諾しましたが、問題はみきが全てを知った時にどの様な反応を示すかでした。
琢磨の手で淫乱な女にされてしまっているといっても、元々は真面目で浮気なんかする女ではなく、琢磨の上手な誘いに乗ってしまったとはいえ背徳心に悩んではいたはずで、それを夫である私が裏で糸を引いていたと知った時に、みきはどんな思いになるのだろうか?私はそんな心配をしながら、全ての暴露を琢磨に委ね、琢磨からの報告を待つ事にしました。続きを読む
エッチな体験談おすすめサイト
エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖