エッチな体験談 人妻、不倫

人妻、不倫、夫婦ネタのエッチな話、体験告白集です

2015年03月

【人妻体験談】ともだちに妻を


俺31 妻27 俺の妻は顔は普通だかスタイルはよく、後ろからくる男は絶対に振り返るほどのプロポ?ションをしている。俺もそれにだまされた!?。俺の友達(親友)も妻の前でよく「スタイルがよくて羨ましいな?」と誉めちぎっていた。





俺とその親友♂男(仮名)は独身時代よく遊び女関係も共通で!?3P4Pはざらにあった。今は超美人の彼女と結婚し半年経つ先日、俺の嫁○美が所用で実家に帰る事になり、晩飯に呼ばれ、久しぶりに遊びに行った。飯も食べ終わり♂男の嫁にワイン凝っていて3人で呑んでいた時





♂男「おまえの奥さんほんとスタイルいいよな?」

俺「♀子ちゃんみたいな美人の奥さんもらっといて贅沢言うなよ!」と話してると、続きを読む

【寝取られ体験談】渡辺さんとFカップな彼女


自分は今年の春頃まで無職で、その前に基金訓練という制度を利用させて貰っていました。

そこで講師をしていたインストラクター先生と在校中から波長が合っていてお互いのプライベートなことなどを話したりして仲良くさせてもらっていました。

その時は連絡先の交換とかは出来なかったんですけど、もう一度会いたいという思いもあって就職が決まった際、別に必要はないんですけど報告を学校へしました。

その先生も気にかけていてくれたようで、在校中に冗談半分で言った「就職決まったらお祝いしてください」という言葉を覚えていてくれ、久しぶりに会うことが出来ました。

それをきっかけに連絡先の交換をし、一ヵ月後には正式にお付き合いするようになりました。続きを読む

【人妻体験談】新婚夫婦が引っ越してきた


まだ厨房の頃の話。 同じ並びに新婚夫婦が引っ越してきた。年は大体20代後半といったところで、 子供はまだなし。厨房になりたてのおれは激しく女を意識し始めた頃で、 当時はやったダンクとかボムとかの雑誌を見てはオナニーに興ずる毎日を おくっていた頃・・・(年がばれるなぁ・・・) その人妻は今で言うと酒井真紀風な顔立ちで明るく活動的な感じでした。 いわゆる健康的なおとなの女性といった感じで、その人妻とエレベーターで 会い挨拶するだけで、興奮しておかずにしていた。

あるとき学校帰りのエレベーターでその人妻と偶然会った。 人妻はベージュのコートにブーツを履いていた。ショートカットによく似合って いる。帰ったらおかずだな・・・ 『こんにちは』 『あら、こんにちは。今日部活は?』 『今日は市教研で授業も部活もないんです。』 『そうなんだ。いいわねぇ?』続きを読む

【人妻体験談】妻の下着を狩る熟女


最近、結婚して2年になる私の妻(26歳)は同じアパートに住むおばさん(50歳過ぎ)に

日中、私が仕事で外出している時間帯を見計らい、我が家に押しかけては妻に強制的なレズ行為や変態行為をしている。

私の妻は結婚する前、某化粧品メーカーで化粧品などを販売する仕事をしていて

性格は少し勝気ですが顔は色白でスタイルも抜群、そしてかなりのの美人なので今でも私の自慢の妻です。そんな妻が最近同じアパートに住む50歳過ぎのおばさんに、強制的なレズ行為、変態行為を受けていたのです。

この驚きの事実が分かったのは、ある日私は仕事が速く終わりお昼過ぎに妻に電話はせずに家に帰宅した時でした。

我が家の玄関の鍵を空け、ドアを開けると見知らぬ女物のサンダルが。続きを読む

【人妻体験談】再婚相手の今の妻みどり


再婚相手の今の妻はみどりが結婚後も続けていた仕事を辞めたのは職場の上司に言い寄られたからでした。

割とおとなしい性格のみどりはバンと跳ねつける事が出来ないでそれとなく私に相談してきました。

その時はその上司に腹が立って会社に行くといきまいていたのですがみどりにどうしてもやめて欲しいといわれてとどまりました。

それから時間がたつほどに「本当に言い寄られただけで、何もなかったのか?」という疑惑が湧いて来てそれが抑えれなくなってきました。

ただ、依然みどりと夜のHのさなかに冗談で「みどりは結婚してから浮気はしてないの?」

と聞いたときに「なにそれ!」ととてもきつくしかられたことがあり冗談でも聞きにくい状態でした。続きを読む

【人妻体験談】妻の連れ子に挿入


私が義理の娘理恵と初めて会ったのは、娘が4,5歳の頃でした。当時勤め

ていた会社で部下だった今の妻みどりと不倫関係になり、ほとんど家には帰

らず、みどりの所に入り浸っていました。         

その頃の理恵は当然子供だったので、不倫相手の機嫌を取る道具でしかあり

ませんでした。しかも聞くところによると、理恵は前夫とその不倫相手の間

にできた子で、みどりとも血の繋がりは無いとの事でした。小学校低学年ま

では普通に育っていきましたが、3,4年生頃から盗癖、虚言癖、家出が酷

くなり、よくそのことで折檻しました。そして終には手に負えなくなったの

で施設にいれることになり、高校を卒業するまで夏休みと冬休みしか家に帰続きを読む

【人妻体験談】パート人妻


私は、スキー場でアルバイトをしている26歳です。

今回は、あるバイト中に仲良くなった29歳の人妻との話しをします。

スキー場でのアルバイトが終了する4月中旬頃、打ち上げを兼ねた飲み会をしました。他にも24歳男性・19歳男性・21歳女性・31歳女性がいましたが、唯一既婚の29歳の未来(仮名)と一番話が盛り上がりました。

聞けば旦那と上手くいっておらず、最近はセックスレスだって話でした。

未来は、ご無沙汰ということで、夫にやきもちを焼かせるために、他の女の子がキスマークをふざけて首筋に付けられました。

男も面白がって、手首を押さえ協力していました。

その後部屋で、雑魚寝で仮眠をとり、朝に私は未来に送ってもらうことになりました。続きを読む

【人妻体験談】好色淫熟妻・眞澄(Age51)?1


「結婚記念の旅行で…」で実際の寝取られ体験談を報告した夫です。
その続きを報告させていただきます。
大学の夏休みがそろそろ終わる9月の上旬に妻は、やっと若者たちから解放され、およそ1ヶ月半振りに戻ってきました。
久しぶりに見る妻は、若者達との経験を経て一層艶かしくなった感じがします。
肌のツヤ、表情、発するフェロモン……夫の私から見てもぞクッとする程、女としての魅力を増していました。
元々、165cm、B96.W75.H110のムッチリ豊満な肉体は、さらに胸は膨らみ、おは大きくなった感じがします。
体重は3kgほど増えたのではないでしょうか。
おそらく、若者達のさらに好みの肉体にされたのでしょう…。続きを読む

【人妻体験談】ロシア人人妻研修生・番外編?@

2006/12/20 15:20┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:めいきち


 彼女に始めて会ったのは、私がかつて大きな仕事に成功して、会社での今の地位を獲得するきっかけとなった、日本海側にある支社で行われたパーティーの席だった。
 
ロシアのインフラは壊滅的な状況にある。ウラジオやハバロフスク、サハリンといった我々にもなじみのある場所でも、ライフラインの安全な運営さえままならない状態だ。
 私がその支社のトップだったときに手がけた公共ビジネスは、いまや我が社の売り上げを支える大きな柱の一つになっている。
 だが、まだまだロシアには新しいビジネスチャンスが転がっているはずだ。
 私は対露ビジネスの最前線であるこの支店には愛着がある。だからこそ、ここ何年間かの業績の「安定」振りには大きな不満を抱いている。「特許申請」など正直どうでもいい話だ。続きを読む

【寝取られ体験談】ダイエット中に調教された妻 その3・その4

2013/06/21 23:29┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者


谷は完全に果帆とやりたがってる。
果帆も谷を嫌いになった訳では無い。
むしろ好きになってしまうのが怖いという状態か。

旦那に対する罪悪感は無い?ものの
時折家族としての罪悪感がブレーキになっていたが、いつまでもつか。

果帆は
平日の走りは1人でこなし
月何度かのランサーは休んでいたが
食事制限もしてダイエットは順調だった。

とある日
果帆から相談されました。
谷から休日にドライブの誘いが有ったのです。
この件、谷は事前に俺へも連絡くれていたので
判断は果帆に任せた、ただし行き先を教えるのとマメな連絡を怠らないという約束付きで続きを読む
エッチな体験談おすすめサイト
エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖