エッチな体験談 人妻、不倫

人妻、不倫、夫婦ネタのエッチな話、体験告白集です

2015年02月

【人妻体験談】果樹園の若奥さんと

いつも楽しく読んでいます。
小生「T」の初中出しの事を書きたくなり初投稿します。
小生が生まれ育ち、現在も家族で暮らす場所は所謂『山奥の田舎』です。
農業を主体とした人口も減り続ける過疎地帯。
今から15年ぐらい前、当時、専門学校に小生は通っていました。
田舎なので交通の便が悪いので、車で通学していて、週末に付き合ってる彼女に逢うのが楽しみの普通の学生でした。
彼女と何回かSEXした事がありましたが、もちろんいつもゴム付で生中出しなど夢のまた夢・・・でもそれなりに楽しかったと思います。
その彼女は現在の妻です。
子供も2人います。
実は、妻に中出ししたのが小生の初めてではありません。
近くに住む農家の嫁『良子さん』に初中出ししていたのです。-----続きを読む

【人妻体験談】鬼畜男に堕とされた妻



2013/10/31 11:32┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者私は35歳、32歳になる妻と一人息子の3人で暮らしている平凡なサラリーマンです。
妻は結婚以来ずっと専業主婦でしたが、今年に入ってから不況の関係で私の収入が減った為、子供を保育園に預けて独身時代同様派遣者社員として働き始めました。
この不況のさなか、すぐに働き口が見つかったのは奇跡的でした。
通勤に電車で1時間以上も掛かる会社ではありましたが、高望みはできません。
ありがたく務めさせていただく事にしました。
妻も、初めの内は久し振りの仕事に・・・というか外出する事自体に喜びを感じている様子で、毎日楽しそうに出勤をしていました。-----続きを読む

【人妻体験談】妻の由紀恵が、巨根の松田に壊された



2013/09/24 01:52┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者嫁の由紀恵と、私の会社の社員の松田が、私公認で温泉1泊旅行に行った。
もともと、ペニスの小さい私が、コンプレックスから始めた寝取られプレイだったが、それは想像以上に興奮をもたらしてくれて、夫婦仲も今まで以上に良くなった。
だが、巨根の松田に、心まで寝取られ始め、焦りと後悔が生まれていた。
その上、由紀恵の過去の奔放すぎる性遍歴まで知ってしまった私は、途方に暮れていた。
温泉旅行の様子は、松田が録音してくれた音声で聞くことが出来た。
だが、1日目の途中で聞くのをギブアップしてしまった。
そして、頭を冷やすために、昼食に行くことにした。-----続きを読む

【寝取られ体験談】元風俗嬢の嫁と寝取られ生活25


次の朝、まったくいつもと変わらない嫁がいた。いつも通りラブラブな感じで朝ご飯を食べて、会社に行った。

特に何もなく夕方になったら、拓人が訪ねてきた。



「ほら! 何とか撮れたよ。消せとか言われたけど、SDカードと本体メモリーを切り替えてごまかしたよ・・・ 本当に見るのか? イヤな気持ちになると思うぜ?」と、心配げに聞く拓人。

「大丈夫。何があっても俺が望んだことだから」そう答えて、少し雑談して拓人は帰っていった。



内容はすでに見ていたので同じ物だったが、手持ちで近距離で撮影している動画は、ブレも酷いが迫力があった。







動画は、見れば見るほど本気で愛し合ってるように見えて、興奮しつつもへこんだ。-----続きを読む

【人妻体験談】人妻の加奈さんの旦那は、寝取られマゾだった



2013/08/19 00:12┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者俺がバイトするカフェに、人妻の加奈さんが入って来た。
専業主婦だと暇だから、暇つぶしでバイトを始めたみたいだった。
たまたまイケメンに生まれてきた俺は、遊びまくっていたし、やりまくっていた。
だけど、そんな俺の身の回りにいるすぐやらせる女達とは、まったく違う加奈さんに強烈に惹かれていった。
色々な偶然も重なり、結局結ばれることができた。
どこまでも本気になる俺に対して、大人な加奈さんは、俺と2週間の恋人関係を過ごした後、結局旦那さんとの平穏な日々に戻っていった。
それでも、諦めずにいた俺だったけど、あっけないほど簡単にまた結ばれる日が来た。-----続きを読む

【人妻体験談】無防備な妻 改 3



2013/07/08 21:48┃登録者:ノブです◆fH3549Z6┃作者:ノブ少しノイローゼ気味かもしれない。
 妻のことばかりを考えてしまいます。
次の日、今日はパートの仕事が休みだと言っていたので、私は妻に今日の予定をしつこいくらいに聞きました。
 もちろん、不安でしかたがないからです。
すると・・・・・お昼からは公園で子供と遊ぶ予定と言うではないでしょうか。
しかも!例の公園です・・・・・妻が若者達に触られまくった公園です。
私はとりあえず仕事に行ったが、もちろん気が気でなかった。
 もしも、またあんな・・・・・という気持ちです。
全く仕事が手に付きません!そして、とうとう私は会社を抜け出し妻達の様子を見に行くことにしたのである。-----続きを読む

【寝取られ体験談】妻が免許合宿で調教されて帰ってきた


妻を運転免許の合宿に行かせた。

妻は28才、ちょっと色っぽい近所でも評判の美人だ。

最初は、近くの教習所に通って免許を取らせるつもりだったが、

妻の運動神経の鈍さを考えると何ヶ月かかるかわからないので、思い切って合宿に行かせることにした。

合宿免許なら、そう長い期間にならないだろうし、費用も安く浮くだろうという読みだった。

4歳になる娘を妻の実家に預け、私自身も久々の独身気分を味わおうという魂胆もあった。

しかし、それは見事に裏目に出た。

合宿に行っている間はちゃんと毎日妻から電話が入った。





「ちゃんと食べてる?」

「掃除とか洗濯は大丈夫?」

浮気とかしてないでしょうね?」-----続きを読む

【寝取られ体験談】彼女と元カレとエリナと僕と同僚


僕は同じ会社の同期のヒロミと最近付き合い始めました。



付き合ったきっかけは、同じ会社にいる先輩とヒロミが別れて落ち込んでいるときに飲みに行ったりして仲良くなって付き合いました。



ヒロミは先輩にかなり惚れていて、全然忘れることが出来ないみたいでしたけど、僕はそれでも待ってるから、ゆっくりでいいから少しづつ恋人になろうって告白しました。



ヒロミも少しづつ心を開いてくれて、最近やっとキスをするようになりました。



でもその先にいこうとすると「もうちょっと待って」と言われて、一緒に泊まっても手をつないで寝るだけでした。



それでもヒロミが大好きだったので僕は全然満足でした。-----続きを読む

【人妻体験談】レジ打ちのバイト中に人妻にナンパされた。



2010/09/12 17:14┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者とあるお菓子や雑貨を取り扱うディスカウントショップのバイトをしてる大学生です。
仕事は休日以外は夕方からのシフトで週4で入ってます。
付き合って4年になる彼女にこの冬は何か旅行をプレゼントしたくてお金がほしくて夏の間はバイトを多めに入れて平日も昼から頑張っていました。
メインはレジ打ちなのですが、お客が少ない時は品出しもやります。
毎日何かしら安い店なのでお客は引切り無しで基本的に毎日忙しいです。
夏休みも当然忙しくて連日子供連れの主婦の方を中心に狭い店の通路が埋め尽くされるくらいお客が増えます。-----続きを読む

【人妻体験談】妻の喫煙



2010/04/16 22:48┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者問いただせば簡単に済む問題も、自分が躊躇した瞬間から妻に対する疑いの形に変わって行った。
 疑いを解決する方法は色々有るのかもしれない、灰皿を見つけた時に妻に問い詰める方法、或いは吸っている現場を押さえる方法。
 いずれにしても、妻がガラムを吸っていた事は明白であり、この段階で私の中には妻の素行に興味が移っていたのかも知れません。
 妻は長女の出産を期に一度勤めていた会社を退職したが、長男が生まれてから少しすると、前の上司の薦めもあり派遣社員の形で、また同じ会社に勤めていた。
 その会社は、そこそこ名の知られた観光会社である、二度目の時は経験も評価され、添乗の仕事もある事を妻は私に納得させていた。-----続きを読む
エッチな体験談おすすめサイト
エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖