エッチな体験談 人妻、不倫

人妻、不倫、夫婦ネタのエッチな話、体験告白集です

2014年11月

30才の人妻とのW不倫・これって社外だけどオフィスラブ?④

いつものように誰もいない早朝のオフィスで作業していると
珍しくケータイのメールの着信音が鳴った
由美からだ。。
「今夜、お会いできますか?」
あれから2週間が経っていた
当然選択の余地などない
「了解。18時に」
続きを読む

長いです、回想も多いです①

毎週土曜日は、彼とのデートの日。つまり、彼とひとつになる日。
旦那も仕事だが、私も、仕事と言っているから私はスーツ着用。でも、私服は車に詰め込む。彼と会うと、スーツが皺になるから。
旦那を送り出し、彼に電話、『今から出るよ』
彼はよく無理なことを言う、でもある程度束縛されることは、私は好き。彼の今日のお願いは、今日一日のミニスカノーパン
彼の家の前で脱げばいいのだが、彼に悪いから、出掛ける前に脱いで、鞄に入れる。
彼の魂胆は見えている、部屋についたら、すぐにしたいのだろう。流石に外からは見えないだろうが、スウスウして恥ずかしい。
それに・・・、部屋に着い続きを読む

夢のような出来事

タクシーの運転手をして10年余り、もともとは好きで始めたわけではなくて、
田舎で仕事がないので、都会で働こうと思い、見つけたのがタクシー運転手の
しごとでした。最初は地理がわからず本当に苦労しました。でも1年もたつと
だいぶ慣れ何とかこのまま続けられそうな気がしていました。3年ほどたった
頃でした。当時私は田舎で離婚してきたので一人会社の近くのアパートに住んで
いました。40歳も半ばになっていました。あの日は8月の夜勤で小雨が降って
いました。平日で売り上げも少なく、お客を下した後、都心のほうへゆっくり
続きを読む

カップル喫茶報告

カップル喫茶報告
先週の土曜日は仕事が終わった後に、最近僕のパーティーによく参加してくれているMちゃんと、彼女は喫茶初体験となる新宿のカップル喫茶Oに行ってきました
ヾ(〃∇〃ヾ)アハアハ

Mちゃんはパーティー経験はかなり豊富で、お仕事も風俗関係とエッチは大好きで、僕のパーティーでも15回戦以上を軽くこなす、タフで底なしの性豪女性です!
スワッパー(スワップ愛好家)が多いOではありますが、スワは僕の体力も要求されるので、果たして彼女に満足感を与えることができるのか、ちょっとドキドキしながらの体験です(笑)

先ずはMちゃんと合流後、時間が少し早かった続きを読む

人妻教師の落とし方

去年の4月、先生と保護者の飲み会があったときのこと
同じ方向に帰る先生
ひょんなことから僕を送ってくださることになりました。
車で30分くらいかかるのですが
その日はあいにくの大雨で
走りはじめて5分もたたない内に
フロントガラスが曇り始め
続きを読む

【人妻体験談】泥酔していた酒井法子似の隣の奥さん

去年まで1年間の出向で、某都市に暮らしていました。
マンションは会社が用意してくれていた3LDK。
1人暮らしなんてしてる人は多分私だけでした。
引っ越しの挨拶をしに行って、初めて隣の奥さんに会いました。
僕よりも2つ年下で、かなり可愛い若奥さんです。
酒井紀子っぽい外見で、170㎝ちかい身長。
スキニージーンズを穿いていたので、足の細さがはっきりと分かりました。
旦那さんは製薬会社勤務で、毎晩帰りが遅いらしいです。
引っ越してから1ヶ月後ぐらいに、偶然奥さんと居酒屋で会いました。
夕飯を食べようと入った居酒屋に、友達と数名で奥さんは呑んでいました。
私は気が付かなかったので、カウンターで1人で食べていたんです。----- 続きを読む

【人妻体験談】近藤君と妻

1、帰国外国での単身赴任を終え一年振りに我が家に戻ってみると、妻は近藤君に調教され肉体とそれに体から発散する雰囲気が大きく変えられていた。
私が居ない一年間、近藤君は我が家に入り浸って妻と生活し、10才以上も年上の女を手軽な性の捌け口として朝でも夜中でも『もよおせば!』いつでも自由に抱いていたが、セックス好きな妻は若い男の強い性欲に直ぐ馴染み、強烈なセックスにのめり込んで行ったのだろう。
妻は若い近藤君の関心を引くために肌の手入れを怠らなかったのか、32才になるのに返って肌に艶が出て、メイクを少し濃くして唇には紅いリップを引き、髪を伸ばしてカールを掛け、若者受けをする服を着ているからか益々若くて美人に見える。----- 続きを読む

【人妻体験談】マジでプレー相手に妻を寝取られてしまいまった

以下の板を利用し、何度か、プレイとして妻を寝取ってくれる男性を募集し 楽しんでいましたが、よほど良かったのか、私に内緒で一度プレイした 相手の男性と何度も会ってマゾ調教されていることが発覚。
 気が付いた時には妻は完堕ちしてました。
 743 :736: 妻は私の知らない間にピルを服用してました。
  旦那の私が妻とする時はゴム装着、他人の相手の男には生で中出し。
  私が懇願し、拒否され続けていたアナル処女も彼に・・・、  妻が首輪をされ、犬のような振る舞いをさせられて発情している 動画も見ました。----- 続きを読む

【人妻体験談】美人と評判の妻が、社員旅行で同僚に寝取られた話

秋に起こった事件を書きたいと思います。
私、山本順(仮名)29歳と妻、由里子29歳は結婚2年半の夫婦です。
同じメーカー勤務の同期で現在も共働きです。
由里子は超難関の国立大卒の才女で経営本部の課長補佐です。
私は中堅私大卒の営業部勤務で平社員です。
入社当時から、由里子は一目置かれる存在でした。
頭脳明晰で可愛く、私には高嶺の花でしたが、4年前の本店の同期会で偶然、私の席の隣に由里子が座り由里子が好きなサッカーの話題で盛り上がりました。
ダメ元で、今度一緒に見に行かない?と誘ったところ、以外にもokの返事が返って来ました。
由里子は才女ですがガリ勉タイプではなく、おしゃれやブランド物も普通に興味のある女性でした。----- 続きを読む

【人妻体験談】雇った従業員にモデルの依頼をして・・・

私は自宅でIT関連の仕事をしています。
仕事が忙しくなり、とうとうパートさんを募集することにしました。
募集をはじめると思いの他、多くの女性からの応募がありました。
面接の際には、やはり「どうせ一緒に仕事をするなら、自分好みの女性に頼もう」と思い、そういう観点から選考を進め、まず3人の女性に候補を絞り、それぞれ面接をしました。
3人の中でも、一番脚の線が綺麗だった「恭子さん」、と言う30歳の主婦に仕事を手伝ってもらうことにしました。
最初はそれ程とは思わなかったのですが、仕事中に顔とか脚、全体の体つきとかを見ていると、当初の予想以上に「良い女」であると感じてきました。
特にサイト製作の仕事の際に「女性のポートレート画像」が必要になりました。----- 続きを読む
エッチな体験談おすすめサイト
エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖