エッチな体験談 人妻、不倫

人妻、不倫、夫婦ネタのエッチな話、体験告白集です

2014年10月

【寝取られ体験談】母の口だけの抵抗も最後まで続かなかった


母の口だけの抵抗も最後まで続かなかった・・・

僕は・・実際その時はものすごいショックでした。

僕は中学生の頃ほんとどうしようもない弱虫でいじめと恐喝の的だった。

殴られては金をせびられたが中学生の僕にそんなにお金があるはずもなく結局親のお金を盗んでは不良達に渡していた。

しかし回数を重ねていく事でとうとうその現場を母に見つかってしまった。

母に問い詰められて僕は本当の事を話した・・。

すると母はその子達と話をすると言い出した。

僕は話なんて通じないと言い張ったが聞き入れず結局不良達の溜まり場に案内する事にな

った。

不良達の溜まり場はリーダー格のAの家だった。

Aの家は恐喝なんてする事もないくらい金持ちで庭も広くそこにA専用のプレハブが建っていた。----- 続きを読む

【寝取られ体験談】妻が他人棒に夢中になるまで


ありきたりの話かもしれませんが私と妻の事を書きたいと思います。



私は41、妻の美穂(仮名)は36で結婚十年目で、妻は昼間近所で事務のパートをしています。

三年ほど前に妻の高校時代の同窓会があり、妻は出席しました。

その時はなにもなかったのですが、久しぶりに元彼と会ったとの言葉を聞いて急に妻の過去の性体験が気になりベッドに入ってから元彼について聞きました。

「もしかして同窓会で会った元彼って美穂の初めての相手?」

「さあね?」

「高校生の時に初めてエッチしたって言ってたよな?」

「どうしても聞きたい?」

「そりゃ美穂の事は全部知っておきたいから…」

「話したらやきもち妬かない?」----- 続きを読む

【人妻体験談】同僚のTとW不倫


ウチの会社はちょっと郊外にあって、ほとんどの社員は車で通勤している。

昨日はこの地方にも大雪が降って、遅刻してくる人が多かった。

俺も朝から近所のディーラーに駆け込んで、スタッドレスに履き替えていた。

作業が終わろうとしている頃、見たことがある車が店に入ってきた。

総務のTさんだ。Tさんは31歳の既婚者で、2年ほど前に中途採用で入ってきた。

俺のいる部署と仕事上密接なつながりがあるわけじゃないが、経費の精算やら何やらで、月に何回かは話しをする。

その時俺はディーラーの担当営業と話していたんだが、カウンターではTさんが何やら揉めている。

予約無しで来たから、遠回しに断られているようだ。----- 続きを読む

【人妻体験談】美人の同僚人妻を盗撮



例年は私と女子社員のMちゃん(28)とで担当している研修に、Mちゃんが都合で行けなくなったため、今年はAさん36歳既婚♀と昨年入社したB君24歳♂との3人で行くことになった。
私は会社では品行方正、人畜無害^^;で通っているが、実は盗撮マニアである。
以前は本屋や電車などで逆さ撮りなどもしていたが、一回捕まりかかったことがあり、それ以来はあまりリスキーな盗撮はしなくなっていた。
そんな私にとって毎年のこの研修は密かな楽しみだった。
ホテルへのチェックインは私がまとめて行って、全員に鍵を渡すのだが、Mちゃんの部屋には先に入って、置時計型の盗撮カメラをベッドが映るようにセットしてから戻って鍵を配るのだ。----- 続きを読む

【寝取られ体験談】アルバイト先の社長と妻が・・・

2006/09/29 11:44┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者


結婚4年目の妻は、30歳になり子供が1人います。
1年ほど前から隣町にあるインテリアリフォーム専門の小さな工務店にパートで働き始め
ました。
半月ほど前、私はたまっていた有給休暇をとり、家でのんびりとしている時でした。
爪切りを探そうと妻の鏡台の引き出しを開けると、奥のほうに隠したようにして5枚の
SDメモリーカードと、2本のDVテープがあることに気付きました。
我が家も最近、デジカメを使い始めましたが、こんなにSDカードを買った覚えはありま
せんし、DVカメラは我が家にはありません。

少し不思議な感じでしたが、ちょっと悪いと思いつつもSDカードの中の画像を勝手に見----- 続きを読む

【人妻体験談】人妻熟女・佳恵さん

2006/01/25 07:54┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:229 ◆5EE6VobUsY


昔、バイトしていた職場はパートのおばさんばかりのところだった。 

職場では俺は田所という19歳の奴とだいたい一緒に行動していたな。 
年齢近かったし、気があった。ちなみに俺は奴より2つ上の21。 

俺と田所は4?5人のおばさんグループと仲が良かった。 
このグループは職場のパートさんの中でも比較的若い人ばかりだった。 
若いと言っても30代後半から40代前半くらいだが。 

最初の頃はおばさんはおばさんとしてしか見られなかったけど、 ----- 続きを読む

【人妻体験談】かわいい娘婿。 2



あの衝撃の夜から、一樹さんが夕食を取りにくるのを心待ちにしていました。
残業が長引き、外食しますという連絡があった日などは落ち込んだものです。
その気持ちを主人には悟られないよう気をつけていました。
ある平日の夜、3日振りに夕食を取りに来た一樹さん。
衝撃の夜から10日ほど経っています。
私はうれしさがこみ上げてきますが、その一方で彼に抱いてもらえないジレンマにも陥ります。
その日、夕食を食べようとしたころ、主人が浴室に行きました。
主人の入浴時間は、だいたい20分ほどです。
主人は一樹さんに「たくさん食べて行けよ」と言い残し入浴します。
ビールを注ぐ私の目を見て一樹さんは感じてくれたようです。----- 続きを読む

【人妻体験談】友達夫婦と 4



 KとY子の忘れられない夜から1月経ちました。
妻は普段通りで何の変化も見せません。
朝夕めっきりと寒くなってきて吐く息も白くなって来ました。
厚めのオレンジのトレ?ナーと白のスカート、足には紺のハイソックス。
こんな姿の妻にあの夜の姿を重ねてみます。
2歳の娘をあやし、家事もてきぱきとこなしています。
 何の変化も無いと言いましたが1つだけ変わった所があります。
私に対して体の欲求を素直に示すようになった所です。
今朝も元気になっている私の分身をずっと握っていました。
そして私を積極的にからかう様になったことも変化の1つです。
新聞を読んでいると後から穿いてるスカートで私の顔を覆って来ます。----- 続きを読む

【寝取られ体験談】妻との冒険

2011/01/16 13:25┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:TG


♂42歳 ♀38歳の二人の子持ちの夫婦の経験談です。

妻は私と結婚するまでに一人の男性しか経験はありませんでした。
結婚して17年妻は私以外との経験もなくごくごく普通の主婦をしてきました。
子供達も大きくなり夫婦だけの時間もとれるようになりましたが、あっちの時間は子供達も夜遅くまで起きているようになり、狭い我が家では中々時間も取れませんでした。
そんなことから夫婦で食事に出かけたりした後、ラブホに脚を向けることもしばし・・・・
しかし何分長い間夫婦を続けてきた二人には最初はラブホも気分転換に、少しは刺激になっていたのですが、やはりマンネリ気味になるものです。----- 続きを読む

【不倫体験告白】不妊症で中出しOKな人妻を寝取った

2009/12/12 18:03┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者


848 名前:えっちな18禁さん[] 投稿日:2009/11/03(火) 01:04:04 ID:Pja/a6hL0
不妊症で中出しOKな人妻を寝取った話はいかがでしょうか?
要望があれば、簡単ですが書き込みます。


こういう書き込みするのは初めてなので、読みづらいのは勘弁してください。
とりあえずスペックってのは簡単に

俺 当時32歳 見た目普通
相手 Aさん 当時28歳 見た目 黒谷友香

俺はフリーで中小向けの社内SEみたいなパソコン便利屋をやってて、社内サーバ管理からwebページ作成、----- 続きを読む
エッチな体験談おすすめサイト
エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖