エッチな体験談 人妻、不倫

人妻、不倫、夫婦ネタのエッチな話、体験告白集です

2014年08月

人妻の加奈さん(2)

グッタリとした加奈にかまわず、腰を振り続ける。 「おぉおぉ、、 すとっぷぅ、、、 もう、、ダメだよ、、 あ、あぁあ、あっ、、 ホントにダメぇ、、 私も、、失神しちゃうよぉ、、 」 眉間にしわを寄せて、泣きそうな顔になっている加奈。 「凄い顔だぜw そんな顔、旦那に見せたことあるの?」 「な、、ないよぉ、、  だってぇ、、、  こんなの、、 あっ! ひぃぃん、、 初めて、、  初めてだからぁ、、  こんな気持ち良いの、フミ君とだけ、、、 フミ君とじゃなきゃ、こんなに気持ち良くなれないもんっ!!」 「じゃあ、もう旦那とはするなよ。」 「それは、、だめ、、だよ、、、  そうしたいけど、、、 ダメ、、続きを読む

寝取りプロジェクト

こんにちは細川幹夫です。 今日からブログ形式で、皆さんに、僕が人妻を寝取る過程を楽しんで頂こうと思います。 なぜこんな事になったのか、先に説明させて頂きます。 僕が勤務している会社は東京の千代田区に有る、オフィスビルの中に入っていて、3フロアーを借りて、社員数が200人未満の会社です。 その会社の常務が、塾長の刈太志さんです。 社員旅行の時に、部長が僕の過去の性癖を暴露してしまい、それから、個人的に刈太志さんから話し掛けられる様になって、今では二人で飲みに行くほどのお付き合いをさせて頂いています。 まわりの皆からは「お前と常務って何なの?おかしくない?お前が仕事出来る奴なら分かるけどさー」と言続きを読む

浮気した妻を(5)

「待って・・・・・・・」 「そうそう。言い忘れたが、浮気する様な母親は嫌だと言って俺の所に来る場合は、養育費も払ってもらうからな」 私が寝室に行こうとすると、後ろで妻の啜り泣きが聞こえてきたが、こんな悲しそうな泣き声は義父が死んだ時でも聞かなかった。 子供達に悟られぬように、声を殺して泣いているので余計そう聞こえるのだろう。 これが私と別れる寂しさから来るものなら、何とか許してもやりたいが、おそらく今後の生活が不安なのと、最悪子供達とも別れなければならない辛さから来るものだろうから、そう簡単には許せない。 暫らく泣いていた妻はクシャクシャな顔で寝室に来て、着替えを持って出て行った。 次に入って続きを読む

塾の打ち上げパーティ(2)

そろそろ潮時かと、もう1回だけバスケットをやったら、
なんと2回目の鬼になったのは、既にパンツ1枚の鈴木子。
こういうニブさも遺伝するのかね。
当然「脱げ脱げ~」と囃し立てるママ軍団に、ニヤニヤ笑う餓鬼ども。
Aが今度は、鈴木母にマイクを向け「今度はご子息ですが、どうします?」
手ブラでおっぱいを隠しながら、鈴木母はキッとした表情で「脱ぎなさ~い」。
お勉強はできても、親子そろってアホだな。
続きを読む

妻とキャンプに(2)

「奥さんこっちだよ。早くしろ」
そんな命令口調に逆らえず、妻は「はい、今すぐ」と答えていた。
「何だ何だ!何て言う遊びなんだ!」
私の声にびっくりしたのか?馬乗りになっていた学生2人が直ぐに降りこっちに向かってきた。
「負けた人が、馬になる約束でゲームしてたんです」
「そうなんだ!面白そうだな!」
「手伝います」
続きを読む

再燃した不倫の関係

結婚前に関係を持っていた人と去年から再び関係してしまいました。 夫がいるのに現在不倫中な私、夫では感じる事の出来ないどーしようもない相性の良さと恥じらいも無く全てをさらけ出す事のできる相手。 以前に直属の上司だった彼とは、勤め始めて数年後の社内旅行での出来事でした。 よくある流れと言えばそれまでの話でめずらしくはないと思っています。 宴会が引けて10名ほどでホテル内のカラオケ店へ移動し、和気あいあいで盛り上がり、お酒は割と強い方ですが、この日は宴会中から上司やら男性社員達から勧められチャンポンしたのが効いてしまい、カラオケ店へ来てからもワイン、日本酒と調子に乗ってしまったのが失敗でした。 数人続きを読む

女友達の美樹(5)

顔を赤くして少しふくれた美樹は凄く可愛い。
もう全てが新鮮で面白い。
そして俺達は色々な話をし、肉を食べ酒を飲み、もうすでに10時を回っていた。
俺達は当然の如く、程良い気分のフラフラ状態。
最後には「コブラ酒」なんかも2人で6杯飲んでいた。
そして会計は2人同じ気持ちだったということで美樹に酒代を出させ、
残り全額は俺が支払って店を出た。
続きを読む

熟女最高

私は44歳、仙台のビル清掃会社に親会社から出向して所長を
しています。(東京から単身赴任)
オフィス掃除の仕事ですので、当然 女性は50ちょっと前から
60ちょっと過ぎまでの人がいるのですが、お金貰っても出来ない
という感じの方もいますが、年上好きには堪らないような方もいます。
その中で、56歳の由樹が目にとまりました。
156cmぐらいの中肉中背、普段は化粧もしていないので
続きを読む

岡山の人妻

私の体験を・・
相手は41才の岡山の女性で、お子さんは都内の大学に通っていました。
知り合ったのはエキサイトです。面白くもない私のメールに返事をくれた理
由は、家族がいて安全そうだった事と、頼子さんの子供の大学の近くに住ん
でいて、いざとなったら情報収集してくれそうだからですって。 最初は、世
間話ばかり、それから口説くのに実に4ヶ月です。 
その間に一度だけ出張時にお会いしました。
続きを読む

人妻の淳子さん(1)

俺、単にスーパーで見かけたってだけの人妻がたまらなく魅力的で、
買い物したレシートの裏に電話番号書いて渡したことがある。

魅力的な主婦に渡した紙にはこう書いた。
「決してふざけているわけではありません。
 あなたを一目見て、色んなお話をしてみたいと強く思いました。・・・℡番号・・・」
焦りまくって書いて、渡したあとに名前も書いてないことに気付いた。
続きを読む
エッチな体験談おすすめサイト
エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖