エッチな体験談 人妻、不倫

人妻、不倫、夫婦ネタのエッチな話、体験告白集です

2014年03月

艶妻ユカさん

2013/03/02 18:44┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者近距離で出会いができる異性検索系の掲示板エッチは、僕は結構気に入ってます。
あまり近距離すぎてもちょっとイヤだって人もいると思うけど、やっぱり近い方が何かと便利なんですよね。
ということで、僕の自宅から電車で30分ぐらいの所で会えそうな人妻を人妻密会サークルでサーチしていたら、このユカさんを見つけたわけです。
プロフィールでは「オッパイ大好きな方、遊んでください」とあまりにもストレートすぎる自己PRが書かれていました。
まさに僕の事ですよね?。
メールを出さないわけには行きません。
「ユカさんこんにちは。僕はオッパイがとても好きですが、そんなストレートなユカさんはもっと好きです。ぜひお会いしたいですけど、いきなりはイヤならメル友からスタートでもOKです。よろしくお願いします。」すると、ユカさんから返信がありました。 続きを読む

借金を妻の体で返済・・・!



こんにちは、サラリーマンをしている37才既婚の男です。
自分で言うのも淋しいですが、僕はあまり出世に向かないタイプの人間です。
この年になっても未だに役職も無いまま過ごして来ました。
結婚はしたものの、給料が少ないので共働きで頑張っています。
妻は32才で、「真由実」と言って、特に目立つような美人ではありません。
妻の実家は一般的な家庭ですが、両親が厳しくて、付合っている当時の門限は10時でした。
そのせいか真由実は、すごく地味な女になったみたいです。
でも、顔だけ見ればかなりの美人だと思います。
体も肉付きが良くて、ムッチリしています。
確かバストはFカップあったと思います。
ただ、僕が言うのもなんですが、世間の女性と比べるとファッションが明らかに古い気がします。続きを読む

学生のときに同じマンションの人妻と中出しセックスしたエッチな体験談



2013/04/21 17:11┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者通路の足音や他の部屋のドアの開く音がする度に、そっと自分の部屋のドアの覗き穴に向かうって事あるでしょ?特に引越した直後。
で、学生時代に引越しをした時の話。
自分の部屋は2DK、隣の通路奥の角部屋はファミリータイプの3LDK(後に判明)。
隣やお向かいに引越しの挨拶に行ってないので、やたらとドア穴を覗いてた。
と言っても、見えるのは向かいの部屋と隣奥の角部屋の人が通る時だけ。
向かいは30代位の男性で、たまに彼女らしき女の人。
角部屋は20代半ば以上の男女が一人ずつ。
ある日オーディオの音をそここそこ上げて、角部屋のピンポンを鳴らした。 続きを読む

裏 続無防備妻 5



2005/07/19 21:53┃登録者:のぶファー┃作者:のぶ様前編:裏 続無防備妻 4http://moemoe.homeip.net/view.php/2765そのコンクリートの山は一応スベリ台になっていて、狭いトンネルをくぐって上に登っていくと、上からすべって降りてこれる形になっているのだった。
子供は喜びながら一目散に向かっていったが、さわりまくられた妻は少し疲れたのか、その場で座ったまま動こうとしなかった。
しかしそのうち男の一人が「さっ 行くよ 姉さん」と言いながら、妻の背中を無理やり押すようにして、そのコンクリ山に連れていってしまった。
足取りの重い妻、男達はそんんな妻に「ねえさん だいじょうぶかー 肩かしてあげるよー」と言いながら親切に肩をかしてあげている(胸やお尻をさわりながら)そしてコンクリ山に着き、子供がすぐトンネルの中に入っていくと、男達はニヤニヤしながら、「いっしょに入ろうよー」と妻をしきりに誘った。続きを読む

スーパーで知り合った人妻 とのH体験



暢気な大学生をしてた頃の話地方都市に進出してきた大型スーパーでバイトをしていました。
基本は飲料水なんかの品出しとか重いもの中心スポーツとバイクが大好きでそのための資金を稼ぐのが目的身長が185cmあるんでパートの叔母さん達には「ケン君背が高いねぇ」とか言われて高い所の荷物をひょいと降ろしてやるとなぜか拍手して喜ばれた。
休憩中とか「ケン君彼女居るの?」とか「体も大きいからアソコも大きいでしょ」みたいな笑いながらセクハラしてくる叔母ちゃん達も結構多くて嘘か本当なのか「いつでも良いわよ」みたいな事を言う人も多かった。
ただ、まあそういう人は見るからに叔母さんというかもう御婆さんなので勿論笑って流すだけ個人的に年上は嫌いじゃないけど年上過ぎるし下品な感じの人はNGだったしねそんな時に一人綺麗で大人しい人がレジ打ちの新人で入ってきた。 続きを読む

続・上司の奥さんに悪戯



前に上司の奥さんに睡眠薬を飲ませ悪戯した話を投稿した鬼畜野郎の健ですw覚えてますかぁwまたまた美人妻、孝子さんに鬼畜な悪戯をしてやったから話すよwその日は夫婦で出掛けていたらしく俺のアパートの近くまで来ているから近くの居酒屋で飲まないかと上司からの電話があり行ってやったw 俺は酒は飲まずに飯を頂き上司夫婦が帰るのを待っていた。
もちろん電車で帰る予定の二人を車で送り、あわよくば自宅での酒宴にありつき、更にあわよくば美人妻、孝子さんにまたまた悪戯したいとの良からぬ考えを持っていたのだw二人とも酒豪なのでなかなかいい感じに酔っている。
しかし孝子さんはホントにいい女だ!俺はあれ以来益々、孝子さんの虜になってしまった。続きを読む

所詮、妻の中では子どもが優先なのだろう。

2013/01/22 21:12┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者結婚して関西から新潟にきた。
結婚当初は幸せだった。
喧嘩はしたけど、基本的には仲が良かった。
だけど、子どもが生まれてから一気に妻の態度が変わった。
僕は夫から父親に無理やりジョブチェンジさせられた。
(妻の中で)妻は「母親」になった。
心から・・・だ。
当然のようにキスしたりスキンシップをしてきたのが、突然はね退けられるようになった。
僕の実家には一年に3回前後帰っていた。
しかし、全て長くても2泊3日だった。
それをママ友や妻は「長い。たくさん帰っている」という。
一方、妻の実家は近所だ。 続きを読む

二回チェンジしたら上に住んでる奥さんがきたでござる



14 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。
:2007/07/10(火) 11:11:28.11 ID:/YxJUOiu0

まぁ、スレタイどおりなんだけど
人妻系のデリヘル使ったんですよ
んで、
一人目デブ、もう人外な感じ
「帰ってもらえますか?」
店へTEL「普通の人間いないの?」
二人目、どうみてもヤク中
店へTEL「普通・・・・」

で三人目...
 
  21 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。
:2007/07/10(火) 11:14:31.82 ID:/YxJUOiu0

暗がりだったから最初わかんなかったんだよね 続きを読む

ランチ合コンでセレブ妻とのなり染め



その日友達3人と人妻3人とのランチ合コン
俺達はナンパや出会い系そしてジムや教室など
ありとあらえる手段を使ってネタをまわしていた
熟女バー、人妻サークル、人妻クローバー、若妻快楽世界など
人妻や熟女の溜まり場をあさりまくっていた

若い女に飽きた俺達は人妻や熟女がはやっていて
やっと都合が会う機会ができたので
念願の合コンを迎える事ができた
人妻は夜出るのが難しいらしい 僕は支度に手間取ってしまい、車で行くより電車の方が早いと判断。
電車に飛び乗り、会場のカフェへ。
食事も始まり、気が付くとワインボトルが4,5本空いている

人妻という響きに、いろんな事を想像して挑んだ合コンもいいお友達のできあがり続きを読む

サイトで知り合った可愛い人妻に中出ししまくり孕ませた実話



本当にこんな偶然ってあるんですね。
僕は30歳で関西の、とある役所で内勤の仕事をしている職員です。
同じ地域のメル友を探すサイトがきっかけで、知り合った奥さんとの事を書かせてもらいます。
全て真実の話しです。
昔、テレクラに通っていた時から主婦狙いの僕は、今回も主婦をターゲットにして、メッセージを書き込んだんです。
でもあくまでも、まじめな内容で、趣味の映画の事を中心に極めて紳士的な内容で掲載しました。
次の日、たった1通だけメールが届きました。
それが、これからお話しする奥さんだったのです。
この奥さん今までメル友を作った経験が無いらしくて、僕が初めてのメル友だったみたいなんです。 続きを読む
エッチな体験談おすすめサイト
エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖