エッチな体験談 人妻、不倫

人妻、不倫、夫婦ネタのエッチな話、体験告白集です

2013年12月

【寝取られ体験】寝とられ願望が強く、他人で感じる妻に興奮します

高校からの付き合いで童貞と処女の夫婦でした。
でも数年前から他人様を交えて楽しんでおります。

でも他人とするのは妻だけで、
私は寝とられ願望が強くて他人で感じる妻に一番興奮します。

初めて妻が他人棒をもらうとき、
69でお互いの性器を舐め合い妻がイっちゃいました。

すると正気になったのか、急に「やっぱり駄目」といいだしました。続きを読む

慰安旅行先の露天風呂で人妻とエッチ体験

会社の山間の温泉地に慰安旅行に行った時のことです。

アルコールが駄目な僕はコップ2杯のビールで早々にダウンして部屋に帰り横になって休んでたら、いつの間にか寝入ってしまい気が付いたら夜中でした。

体が寝汗で気持ち悪かったので風呂に入りに行ったら掃除中で仲居さんに入れないが、聞いたら別館の露天風呂は掃除が終わっているので入ってもいいとのことで別館に行こうとしたら、臨時職員の人妻美恵さんと出会い、何してるのか聞かれ風呂に入りに別館に行くとこですと言ったら、私も寝付かれ無いから一緒に行こうかしらと笑いながら言うのでじゃあ先に行って待ってますと冗談で返し露天風呂に行きました。

入ってから5分経った頃に本当に美恵さんが手ぬぐいタオルで前を隠し入って来て僕の横に座ってきたのです。

巨乳の谷間と湯舟の中の陰毛でフル勃起状態になり、恥ずかしくて股間を押さえて隠してたら美恵さんがピタッと横に引っ付き話し掛けてきました。続きを読む

【人妻体験談】不倫セックスに溺れています

私は35歳の主婦です。
不倫セックスに溺れています。

7つ上の夫は旅客機のパイロットで家を空けることが多いのです。
一人息子も大きくなり、家にいても暇なので、
テニススクールに入り楽しんでいました。

昼間のスクールには私のように暇を持て余した主婦が沢山来ています。
そこで50才位の紳士に出会いました。

時々、会うと会釈くらいはしていましたが、
その内お茶するようになり、だんだん親密になっていったのです。

彼は自営業の人で家族も子供もいます。
メタボの体になり運動不足を解消する為にテニスを始めたと言っていました。続きを読む

高校生4人にナンパされザーメンまみれにされた淫らな人妻

一つ年上の奥さんと保育園仲間で、
よくファミレスに行ってはお茶とかランチします。

そこで高校生4人にナンパされちゃったんです。
席を移動してきて、同じテーブルでお話するようになり、
私たちも17歳18歳の可愛い男の子と冗談半分からかい半分で、
男の子達のエッチなお話に付き合ってあげてました。

前に浮気相手の男性も2~3人いましたし、
エッチも好きで遊んだこともあります。

一人の男の子が家にゲームで当てた変わったブランド物があるので
見てほしいと言ってきました。
私たちは暇つぶしのつもりでした。
高校生とあんなことになるとは夢にも思ってませんでした。

マンションの一角で大きな部屋で、ベットとソファーに大きなテレビもあって、
いい所のおぼっちゃまの部屋って感じでした。

部屋にはエッチな雑誌が散乱してました。
大画面のテレビが点くとエッチなSEXしてる映像が映し出され、
思わず目をそらすほどです。

エッチな会話が進みました。続きを読む

旦那が単身赴任中・・・宅配便の若い男と不倫を重ねるいけない人妻

うちは、夫が福岡に単身赴任。石川の私のもとには、週に一回、洗濯物などを宅配便で送ってきます。  

その宅配便を配達してくる子が、二十歳くらいのいつも同じ男の子なんです。

そして、その子達也君と私はいつの間にか、不倫関係になっていました。  

私は不倫するなら相手は若い男の子に限るなんて思ってはいたものの、まさか、本当に達夫君とそうなるなんて、自分でも驚きでした。  

ですから、最初はお互いになんとなくぎこちなかったんですけど、二度、三度、四度と関係を結ぶうちに、すっかり慣れてしまって、今では当然のように宅配便が無くても家にやってきます。  

もっとも、お互いに働いている身だし、それでなくとも達夫君のお休みは不規則なので、毎日というようにはいきませんけど。  

達夫君はひとり暮らしなので、家にやってくると、まず家庭料理をふるまってあげます。続きを読む

大好きだった同僚の妻をお酒の力を借りて襲ってみた

私(田中)の同僚の川上と、その後輩の美紀さんが去年結婚しました。

今年私は29歳、川上は32歳、美紀さんは30歳です。

何より残念なことは美紀さんと川上が結婚したことです。美紀さんはとても大人っぽくて綺麗で、密かに狙っていたのです。

しかし、結婚相手はそれぞれが決めることであって、私一人が思っていても相手にその気がなければ成立しません。

そんなことは十分承知しているので、同僚として二人の結婚を祝福しました。

二人が結婚して美紀さんは退職しましたが、結婚して半年くらい経過したときから家に招待されたり、3人で飲みに行く機会も増えてきました。

元々結婚前は3人で飲みに行くことも多く、仲が良かったのです。それでも家に招待されたり、飲みに行くと言ってもせいぜい月に1回程度です。

しかし、私にはその月に1回ペースで美紀さんに会えることがとても楽しみで仕方ありませんでした。

なぜなら美紀さんは会社の制服とは違って私服であり、その私服姿がとても綺麗だったのです。

最近のママさんはホットパンツやショートパンツ、ミニスカート等脚を露出するファッションが流行っているように感じますが、美紀さんもその一人なのです。

最初に家に招待されたときはジーンズの短パンを履いており、会社では膝下までのスカートの制服を着ていただけに、美紀さんの太股を見るのが初めてでドキッとしたのを覚えています。

その日は隙さえあれば美紀さんの太股をチラチラ見ていました。

初めて見る美紀さんの太股はとても綺麗で眩しく、ひたすらバレないように見続けていました。続きを読む

人妻の体がむっちりとエロかった 続4編

前編は以下のとおり今度は結構な時間シャワーを使っていたと思う。
シャワーキャップにバスタオルで出てきて、ソファに座った。
そしてポツリと言った。
「私は、これで、帰るから。」女はこれだから安心できない。
いや、浮気はした。
ダブル不倫だ。
真剣に付き合おうとは思ってないし、まとわりつかれたらどうしようと思う。
法律家相手に訴えられたら勝ち目は無い。
それに俺も出来れば3時半には帰りたい。
でもついさっきまで体を重ねてた相手にはもう少し未練がましくして欲しい、と男だったら誰でも思うだろ?俺もさっさとシャワーを浴びて、出てくると既に美佐は服を着てドライヤーで湿った髪を乾かしていた。 続きを読む

(無題)

主人が単身赴任で海外に行ってすでに5年、当時残されたのは私30歳、長
男6ヶ月、そして主人の父58歳の3人でした。
その間、主人はずっと行きっぱなしということではなく、最初の頃は3ヶ月
に1度帰ってくれていました。しかしそれが半年に1度になり、1年に1度
になり、今では2年半近く主人の顔を見ていません。
しかし、主人は帰ってくるたびに当然のように私を抱き、私の中に精液を流
し込むのです。単身赴任先の海外でも物価が安いため、専属の運転手や家政
続きを読む

職場の若いこと・・・

初めて投稿します、私は32歳旦那と幼稚園児の息子が一人、昼はパートで旦那と
別の企業で庶務のパートをしています、結婚して9年目で旦那とじゃする気になら
ず、でもエッチは好きな派です、時々したくて悶々するときがあります、1年ほど
前から職場に入社してきた10歳年下のかわいらしい独身K君といい関係になり、
年下は興味なかったのですが、かれこれ1年、最初は職場の飲み会の帰りに、たま
たま帰り路が同じで、二人きりになって、K君の一人暮らしのアパートに…その後
何度となく、会社の飲み会の帰りは3時間くらいKくんのアパートで遊んで(肉体
続きを読む

幸せな日々

私は35歳、主人も子供もいる主婦です。私はパート先で知り合った20歳の男
性、バイトで来ていた大学生の隆弘君に一目惚れしてしまい、彼にのめり込
んで行ったのです。 駄目で元々と考え、食事に誘いました。彼は快くOKし
てくれました。 三度目の食事に誘った後、彼と結ばれました。
それから、週に一度、時間を合わせて、密会する様になりました。彼のアパ
ートで、ラブホで。 最初はぎこちないSEXも、次第に私を満足させてくれる
様になりました。彼も私のパイズリを何時も非常に喜んでくれました。
続きを読む
エッチな体験談おすすめサイト
エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖