エッチな体験談 人妻、不倫

人妻、不倫、夫婦ネタのエッチな話、体験告白集です

2013年11月

母と幼い頃に(2)

それからお母さんに並んで寝て「どうだったの?」と聞いたらはとろんとした目で僕を見て短い激しいキスをした後「最高に感じたのよ、ありがとうねェ」と言って強く抱き締めてくれた。
 
それからの息がおさまるまでの身体に吹き出た汗を拭き取りながら愛撫して、今度は僕がの両膝を持って股を大きく開き、ちじれたひだひだを指で開くと糸を引いた。

そして一番感じるという「クリトリス」という所を剥き出しにして、少し観察した後舌で転がすと、またすぐには声を出し始めた。

「ヒロくん、そのままお母さんの上に来て」
というなり僕の腰を両手で持って逆さのままの顔を跨ぐよ 続きを読む

不倫の心得

17年下の32歳の彼女とは五ケ条を取り決め、W不倫5年目になります。
出会いは取引先のバイヤーでした。
ある日、別の取引先で買い物をしていた彼女を見かけ、声を掛け近くの喫茶店へ入りました。
その時に初めてプライベート携帯番号、アド交換して別れました。
翌日、早々に夕食のお誘いメールが入り、断る理由もなく会いました。
そこで多少アルコールが入った彼女から意外な言葉が。
「最初に見た時から気になっていましたよ。私はファザコンだから年上しか甘えられないの。旦那は同級生だから空気的な存在で楽しくないの」
続きを読む

8人目の人妻

フェラチオをしてもらう際、それぞれの仕方やテクニックが異なりまたイキ方やイカせるテクニックも違えばMっ気やSっ気もそれぞれでそういった人妻たちとのセックスはすごく楽しいものだ。
自分の場合、人妻漁りはもっぱら出会い系サイトに頼っていて現在8人の人妻熟女と関係を継続中で中にはそろそろ10年の付き合いになる人妻もおり半年くらい前に出会った、進学高校の英語教師で42歳になる人妻の亜由美がいる。
派手ではなく、また地味でもないごくごく普通の人妻という感じの女性だ。
不倫も浮気も初めてとの事でフェラチオはお世辞でも上手とは言えず強い羞恥心の為、セックスも消極的と思うくらい受け身だった。
亜由美との何度目かのセックスの時に淫語による言葉を浴びせ言わせる事により強烈な羞恥心を感じさせると、どんどん淫らになりその淫らになった自身の恥ずかしさや下品さが相乗効果となる事が分かった。 続きを読む

また妻に裏切られました

初めて投稿します
結婚して二年の夫婦です
同棲してた期間が二年ありましたが その時も私が知ってるかぎり一度 浮気がありましたが 結婚してまた
私が出張で泊まりの時です二年たっても 毎日メールするラブラブで その日もメールしていて 妻が 今日は友達と飲みに行くと言ってました
めったに無い飲み会だったので快く返事をしました
翌日 予定より仕事が早く終わり 朝 自宅に帰ることができました
自宅に着くと 妻の車はなく見慣れない車が止まっていました
続きを読む

ご近所の人妻の・・・誘惑・・

約1年半前・・・1月の寒い冬の夜の事でした。
町内会役員の新年会。
役員6人とその家族でのささやかな宴。
私は、妻と子供二人、家族4人で出席。
そして彼女は、仕事で欠席の旦那さんをおいて、 単独で出席・・。
席次は私の正面に。
彼女と初めて会ったのは、この宴から遡る事3ヶ月前、 今日と同じように仕事の旦那さんの代わりに、町内役員会 の打ち合わせに参加してきたときでした。
それから数度か、同じような状況で顔を見かけることは ありましたが、たいした会話をすることなく、 挨拶をする程度の関係でした。
身長170センチほどの長身でスレンダー、 テキパキと役員事務をこなし、すっきりとした目鼻立ち。 続きを読む

納品先の奥さん

東京で住宅関係の営業をしてるんですが、郊外の青梅怪童の近くのリフォー
ム屋の女房(仮、ケケコ)と楽しい関係を続けています。
ケケコは年は40才ちょい前でそこそこ行ってますが、腹も出てなく黒髪ロン
グのスレンダー系、だんなのナカダシさんと子供は一人いるけどもともと小
ぶりな乳はやや垂れ気味だけどまだまだ十分いける体をしています。
顔も色白ではありませんが、やや狐顔のエキゾチック感のあるタイプで、そ
そられます。
続きを読む

以外なキッカケから=2

続き…
彼女の腰を引き寄せ部屋に入り、ソファーに座り、肩を抱き寄せキスを迫ると、目を閉じ受け入れました。
直ぐに舌を絡ますと、応えて来てディープになりました。
時折、鼻から吐息が漏れ始めたので、ジャケットを脱がしブラウス上から小振りの乳房を揉みほぐすと、彼女から私の股間に手を伸ばし、唇を離し、「随分とご無沙汰なの。今夜は貴方に身も心もを預けるわ」
私もスーツを脱ぎ、ボクサー一丁になり、彼女を立たせブラウス、スカートを脱がし、ピンクのブラを取り、ピンクの半レースのパンティー一枚にさせました。
私は彼女の暫く身体に見取れてしまいました。
手頃な乳房、ピンクの乳輪続きを読む

H体験談/旦那が出張中に奥さんの家でセックス

お付き合い始めて2か月の奥さんのお宅に御呼ばれしました。
27歳の奥さんなんだけど、旦那以外の男を知らなかったそうな。
それが旦那の浮気でちょっと心が離れた隙に、知り合いだった俺が頂いたって感じ。
旦那の浮気がばれた時に、「浮気相手とは体だけの付き合いだ、心はお前(奥さん)だけだから!」と言い訳されてなんとなく許してしまったが・・・思い返してみると自分とのセックスに不満があったと言われたみたいで悲しくなったんだと。
それでそれまでの旦那とのセックスに不満がなかった自分が間違っていたのか、という事もあって別の相手とのセックスを試してみようと思い立ったらしい。
ただ、いざしてみるにも適当な相手も男友達もいないし、どうしたものかと思ってた時に俺からお誘いがあったので乗ってきたみたい。 続きを読む

人妻のさえこさん

2013/08/12 11:19┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者よくネット上で「人妻はセックスで中出しさせてくれる」との話を聞き、マジかよ?と思いつつ人妻クローバーという無料の掲示板を使ってみました。
さすが人妻専門サイトというだけあって人妻ばっかり・・・。
その中で比較的近所で「昼間限定で遊びに連れて行ってくれる人募集」と書き込んでいた人妻の28歳のさえこさんと知り合い、メールをしていました。
何度かメールのやり取りをし、打ち解けてきたので「会いたいね」と送ると「平日の昼間じゃないと無理だよ」との事。
最初からわかってはいたのですが平日は仕事なので半分諦め少しエッチなメールを送ってみました。 続きを読む

近所の奥さんと

今日近所の奥さん(裕子)と関係をもった。
きっかけは、2週間前の日曜に職場の派遣の子と食事に出かけ、少し離れた
駅のロータリーだったので、知っている人はいないだろうと、帰り際に車内
でキスをしているのを、偶然見られてしまったことが、きっかけで深く離す
ようになった。
派遣の子を下ろし、ロータリーから出ようとしたところ、交差点に裕子がい
て、知らない振りをしようとしたが、こっちを見ている様子だったので、声
続きを読む
エッチな体験談おすすめサイト
エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖