エッチな体験談 人妻、不倫

人妻、不倫、夫婦ネタのエッチな話、体験告白集です

2013年06月

元先輩の妻

以前は良く 会社の連中達と 先輩宅に遊びに行き、俺は家が遠かったので 飲めは泊めてもらってました。
先輩と言っても20も年上で 親父的存在です。
奥さん(春子、仮名)は先輩より5つ年下で、ちょっとケバい化粧に 最初はビックリしました。
五十過ぎた今も 髪には紫や赤のメッシュを入れ アイシャドーべったり 唇は真っ赤な口紅!
ポッチャリ弛んだボディーは エロチックです。
最初 二十代で会社の連中達の中で一番年下で随分良くしてくれました!
二人娘と歳も近かった事も有ったようです。
続きを読む

ポール

マンネリ解消のため不細工な彼女と
サイトでスワッピング相手を見つけて
初めてのスワッピング
俺は25彼女は20歳
相手は40代の男性と40代の奥さんと
愛人20代だそうです
いろいろ緊張しましたが
続きを読む

3泊4日温泉旅行に行ってきました

私の誕生日(66歳)を記念して妻(55歳)と安曇野に3泊4日の旅行に行ってきました。
久々に3日連続で夜に朝に頑張りました。夜はお酒が入っていますから、途中で何時の間にか
二人とも裸のまま、それも繋がったまま寝てしまったり・・・・。早朝に目が覚めて、二人で
笑ってしまいました。当然にそれから二人とも準備万端ですから、続きを開始です。
思うのですが、セックスってやり始めると元気になると思いませんか?。私も子供が巣立ちして
頑張り始めたら、自然に元気を取り戻し朝立ちも起きるようになりました。
この歳ですから中折れは起きます、でもしっかりと勃起もします。その繰り返続きを読む

本当の話です。

私たち夫婦は
バツイチ同士で結婚4年目になります。
私は前妻に子供を預け、家を出た身です。
妻にも前夫と間に一人娘がいます。でもその一人娘を産んだのが実は
16才の時に妊娠し17才で出産した子供もなんです。
そんな娘も18才で結婚し現在25才です。
当時は両方の親に反対されたので駆け落ちして一緒になったそうです。
続きを読む

後悔 その後5

Sさんが来るってわかった前の夜、ベッドに入った妻の様子が何か変です。
いつもならすぐに眠りにつくはずが、何度も寝返りをうち
やがてかすかにシーツの摺れる音が。
(見ちゃいけない、聞いちゃいけない)
そう思いながら やがて眠りにつく前妻の口から出るため息と共に「S・・・。」って聞こえたのは幻聴だったのかもしれません。
当日、リビングでくつろいでいると玄関のチャイムが鳴り
私を制するように玄関にむかった妻は妊娠がわかってからほとんどしなかった化粧をしっかりとしていました。
続きを読む

こんな人生嫌だ2

しんいちです。
皆さんから沢山のレス頂き感謝しています。
興信所から連絡があり会社の帰りに行ってきました。
浮気は間違いないのか?
間違いであってくれ‥
正直そんな事を考えながら‥
土曜日から木曜日までの妻の行動がびっしりと報告書に記入されていて写真まで添えられてました。
続きを読む

妻に若い男ができました

私62歳。起業家(3年前に社長職を禅譲)悠々自適の日々。
若い頃は日々女あさりも結婚を境に妻一筋。
妻57歳。貧乳・ピンクの巨乳首。緩んだ腹がクビレに見える巨尻。酒豪。
私が抱いた最後の処女。
私は若い頃に年上・年下・既婚(子持ちも含む)・婚関係なく、色々な女性と一夜を共にしてきたけれど、大概の女性は1回抱けば次からは露骨にスケベなだけのメスに変貌してきた。
妻も23歳で処女でしたが、1度抱いてしまった後は2度目・3度目は容易に抱く事ができた。
もちろん妻はスケベの度合いでは私が知る女性で最上級。キスだけで下着にシミを作る程濡れやすく、貫通痛がなくなってから続きを読む

最近

消されちゃうと思うけど。。。
最近,この板が本当に読みにくいです。
原因は,スレで話がつながっているからです。
作品の善し悪しはあるが,それはおいておきます。
携帯から見たとき,スレッドで繋がっていると,
読み終わる→最初の画面まで戻る→次のスレッドを選択→読む
となって,折角の興奮が醒めてしまいます。
続きを読む

最近の出来事

発展がありましたので、久しぶりに投稿します。
以前より、妻をこの世界に、引きずり込みたく、色々悪巧みをしております。
以前の彼女とは、ハプニングバーなどでよく遊んでいたのですが…
最近、行きつけのレズ気のあるスナックのママと共謀して、プチレズを経験したのですが、不完全燃焼でした。
そうなんです。最近、妻のレズを見たい願望が、抑えきれなくなってきたんです。
そこで、前の彼女と付き合っていたとき、よく、スワッピングやレズのお相手をして頂いていたご夫婦に連絡をとってみることにしました。
そのご夫婦は、中国地方のある県の方で、ご主人は、製薬会社の方で、奥様のI子さん続きを読む

不倫相手は処女

土曜日のある日、自営業の俺は暇で久しぶりにチャットルームを作った。
どうせ誰も来ないだろうなと思っていたら、入ってきたのが3月に孝行を卒業してばかりの19歳。
うまく話をしてlineでやりとり。
じゃ、今から会う?なんて事になって、早速その子と待ち合わせ場所へ。
専門学校に通ってて、4月から一人暮らし始めたばかりで、今住んでる場所も土地勘がないという。
アパートの近くのコンビニで待ってると、「いま着きました」とlineにメッセージが。
よく見るとめちゃくちゃ可愛い。
続きを読む
エッチな体験談おすすめサイト
エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖