エッチな体験談 人妻、不倫

人妻、不倫、夫婦ネタのエッチな話、体験告白集です

2013年05月

母親たち 6

俺は家に戻り 隆も家に帰らせた 母親(義母)は婦人科に行って中絶してきたらしい。
学校から帰ると母親はベッドで寝ていた「俺」大丈夫か?「母」気丈に大丈夫よ と笑みを浮かべた。
「俺」 母親の手を握って早く元気になれよって言うと「母」まるで私の旦那さん見たいよ 頼りにしてるゎ 稔さん 「俺」稔ちゃん から稔さんかぁ 「母」何言ってんの? 夜だけは夫婦同然でしょ「俺」声が大きいよ 妹に聞こえるぜ 「母」もう 知ってるかもよ 「俺」まずいよ 親父が帰って来て親父の耳に入ったら 離婚に成っちまうぜ 「母」あの子は言わないと思うけど「俺」言わない確証は無いんだぜ 「母」もしあの人に知られ離婚続きを読む

母親たち 2

隆の母親と一戦を交え 夕方隆に俺の母親を自由にさせ 又隆の母親と繋がっていた 「俺」おばさん隆とするの?の問いにおばさんは 隆はねぇ わたしの嫌な事ばかりするから 今はしないわ 目隠ししたり 縛って見たり 焦らしてばっかり その癖 出したら後は背中を向けて寝てしまうの おばさん それが嫌なの でも貴男は違わなかったわ 女の気持ち まだ高校生なのに良く分かってるし 物も人並み以上に大きくて 女を喜ばすテクニックを持ってる男はザラに居ないわ 貴男が昨日の夜おばさんの中に出した時の事覚える? おばさんをしっかり抱いてくれてたわよね それが嬉しくて 忘れていた 女を思いだしたの貴男は嫌がらず朝までおば続きを読む

幸福な虚脱感。

今、こうして机の前で文字を並べながら
軽い筋肉痛と虚脱感、そして何よりも幸福な気持ちを
味わっている。
遡ること2時間前。
久々に、彼女からのメール。
「急だけど1時間くらいなら、時間つくれそう」と
3ヶ月ぶりの逢瀬。
続きを読む

ママ友から 4

妻瞳から ねぇねぇ あんた今度の休み いつ頃になるの?「俺」なんでや? ええ事有るんか?
「瞳」この前言うてたやろ 又あんたを貸せて言うのが急かして来るねん うち 旦那に気かな 分からんと言うたけどな 麻貴ちゃんとでも約束でも してるかもと、思ったから聞いただけや「俺」麻貴ちゃんとは約束してないけど 休み取れそうに成ったら 言うわ「瞳」うん分かった。あんた久しぶりに、ええやろ? 早よ帰って来てな 子供早よ寝かせるさかい「俺」うん 行って来るわ
休みが取れた事を瞳にメールすると 分かったとメールが返って来た。
日にちと時間待ち合わせの場所を決めていた
夜瞳を抱いた後メモ続きを読む

シャブラセてます

妻は50過ぎてから性交するのを嫌がりだしました。
性交のみが夫婦じゃないでしょう
ということでさしてくれません。
今更浮気するには年甲斐もなく相手もなく自分で処理しなくてはなりません。
私は至って性欲が強くて妻は新婚当時から好きではなかったみたいで誘うと義務のようにさしてくれましたが射精させると風呂で身体を流しサッと寝てしまっていました。
私は独身時代からSM雑誌などが趣向でしたので結婚相手にはと思っていましたが普通の行為さえ嫌う妻と何回も離婚も考えましたが他人に聞かれた時にセックスの好きな女と結婚したいからというのも気恥ずかしく今日まできてしまいました。続きを読む

酔った妻は 精液処理妻

先日妻を連れて友人を三人連れて日帰り温泉に 行きました温泉に着く前に妻を酔わせました混浴に入り二人だけになり妻にしゃぶらせたり極太のバイブを入れていました 友人達に 合図しました友人達がちかずいて見ていました妻が気が付きました裸でチンコを勃起させてました奥さん淫乱だねと言われ縄で縛られました友人に バイブを渡しました股を開かせ縛りました激しく入れたり頭を持ちくわえさせていました妻は凄く濡らしてましたアナルまで垂れて バイブをあてがいましたゆっくり入れました奥まで入りました激しく動かされましたバイブを抜くと穴が開いていました携帯で写メを撮られていました妻の口を開けさせオシッコをかけ始めました温泉続きを読む

レイ29歳人妻

私は49歳既婚のサラリーマンです。
レイ(仮名29歳人妻、子供はまだいない)とは、このサイトのネットメールで知り合った。
私からのメールに返事を貰ったことがきっかけだが、私からのメールや私のプロフィールを見て興味を持ってくれた。
メールをやり取りしていると、旦那さんは至ってノーマルで、クンニすらしてくれないらしい。
しかし、レイには旦那さんには言えないがレイプ願望や縛られてみたいという願望があることがわかった。
そこで、目隠しされて、手を拘束され、普段感じることが、出来ないくらい、めちゃくちゃにされたいという願望をかなえてあげるということで具体的な話を進めていった続きを読む

ダブル初体験

人妻との体験は、僕が17才の高校2年生の時で
実はそれが僕にとっての初めての女性でもありました。
それも実の兄のお嫁さんとでした。
その時の家族構成は
母55才・兄27才・兄のお嫁さん28才・兄夫婦の子供1才・僕の5人家族。
母も兄も仕事をしていて昼間は家に居ませんでした。
僕はそれまで女性と付き合った事も有りませんでした。
続きを読む

落とし物(小説)

先日、深夜。
帰宅中、夜中の25:37何故か?
全裸女性を拾いまして。
それが、泥酔しておりまして。
まぁー、酒臭い事酒臭い事。
ついでにゲロ臭くて、C位の胸とお尻は触りましたが、なにより、先に介抱です。
帰宅して、風呂場に連れていきシャワーで肩から、ゆっくりかけてあげて、色白で細くて長い手足に、先ずはゴクリ。
続きを読む

ママ友から

幼稚園にたまに長男を向かえに行かされる
迎えに来るのは女が殆どで
男が行くと目立つ
平日の休みの俺 家に居る時は妻が迎えに行ってと言ってくる
これには訳が有った
ママ友に俺のファンがいて俺を見たいから旦那が居る時は迎えに来させてと妻におねだりしてたそうだ(後から分かった事)
端から見ると俺ってかっこ良いように見えたんだろうな
続きを読む
エッチな体験談おすすめサイト
エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖